超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

はてなブログのアイコンが変わらないの

スポンサーリンク

あのさー、スマホユーザーを意識して

一行の文字数を調節してたの。

それがねー、超絶メンドクサイ。

超絶イライラすんの。

でさー、ロゴの画像も小さくして。

あースマホの画面って小さくて

大変だなーって思ってたの!

ねぇー!知ってた?スマホってねー

横にすると自動的に画面が横になって幅広になんの!

なに?このハイテク感。

猫やぱさんやられたわー。

そんなんでさー、前回の記事と

タイトルロゴ直して来るから

少し待ってて。

 

よし!直してきた。じゃースマホで

見てくれてる人はこー、横にすると

画面がクルッって回るシステムになってるから

そーやって見てもらえるといいかも。

 

そんなんでさー、猫やぱさんブログ初心者じゃん?

だから試行錯誤で進めてるの。

でね、アイコンがさー変わらないんだけど、どーすんの?

この上の方の奴。

f:id:necoyapa:20170730104200p:plain

これとさー

f:id:necoyapa:20170730104222p:plain

これ。

ねぇー、なんか知らない人のシルエットに

なってるんだけど。

これねー、超絶イライラすんの。

どこを変更しても変わらないの。

JPG・PNG・GIF試したけど変わらない。

なに?この嫌がらせ。

猫やぱさんはてなブログにショバ代払ったんだよ?

なのに、この仕打ち。

 

あのねー、猫やぱさんは超絶完璧主義なの。

こーゆーのがダメなの。

ただでさえイライラしてもう限界だし、

つらいのに、なんでこんなので

またイライラしないとイケナイの?

 

もうさー、プロい人知ってるんでしょ?

なんか設定忘れてるんじゃない?

これで、いんだよね?

設定から入ったここ。

f:id:necoyapa:20170730105517p:plain

変更されてるでしょ?

 

あとさーアカウント設定から入ったここ

f:id:necoyapa:20170730105217p:plain

これで変更できるんじゃないの?

ちがうの?

あとはてなのプロフィールから

f:id:necoyapa:20170730110116p:plain

もう変更できるの無いよね?

なんなの?すんごい嫌なんだけど。

ググったけどさー、キャッシュのクリアとか。

やってみたけどダメ。

Googlechrome使ってる人は右上の縦点点点をクリックして

「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」で

綺麗さっぱりするから。

 

でさー、これも何かおかしくない?

これ見てみて。

f:id:necoyapa:20170730110621p:plain

これさー、ブログ書いてたりするとこんなの出ない?

f:id:necoyapa:20170730110854p:plain

これもねーし!

 

なー、どーすればいんだよ!

なんか気持ち悪りーなー。

フリーダイヤルのお問い合わせ窓口無いの?

なんなの?

ゲンコするよ?ねぇー?

 

この辺すっきりしないと猫やぱさん

 

イィーーーーーーーッ

 

って、なる人だから。

 

どっか問い合わせ窓口探してメールする?

どーせ、無視されるんじゃない?

猫やぱさんて、何やってもほんとダメダメだな。

よし!はてながどんな対応するかメールしてみる!

じゃ!

 

ってなるじゃん?でさー、あーコメントだ。

クレヨンさん、あか男さん、天使ママさん。

ありがとう!ってスター付けるじゃん?

 

アイコン知らない人のシルエットから変更されてるし!

 

で、お返事のコメント書くじゃん?

 

アイコン知らない人のシルエットから変更されてるし!

 

もうなー、どんなタイミング?メールしたら即行で

ちょちょちょちょい!ってなんか弄ったの?

 

でさー、いやいや流石にプロフィール画面までは。

って思うじゃん?ねぇー?

見てこれ。

f:id:necoyapa:20170730122959p:plain

なー、ここもしっかり直ってるじゃんか!

どーすんだよ!なに?この猫やぱさんの残念感。

なんでこんな残念な子になったの?

 

そんなんでねー、アイコンが変更できなくて

イライラしてる人。

1日待とう!そんではてなに問い合わせしよう。

そんで、即行アイコン変更されるから。

 

いやー、気分いいね。

猫やぱさんのマイナスメンタルが

徐々に復活してきてる。

f:id:necoyapa:20170730111802j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク