超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

86・BRZ 購入計画 速報!トヨタ86のオーダーストップなの

スポンサーリンク

ちょー、あれじゃない?これさー、誰も知らない

超絶情報じゃない?

あのねー、猫やぱさんトヨタに遊びに行ったの。

でねAさんからすごい情報聞いちゃった!

 

猫やぱさんがさー、やっぱり86欲しいわーって

言ったら、実は今86のオーダーがストップしてるって。

今ねー買えない状態なんだって。

なんでか?知りたい?ねぇー?知りたいんでしょ?

f:id:necoyapa:20170730191606p:plain

出典:TOYOTA

 

なんと!2017/09/04頃に記者発表があるっぽくて

一部改良するらしいの!

でね、さらにGRってグレードが販売されるらしい。

そのGRって何?って思うでしょ?

 

TOYOTA GAZOO Racing

 

この頭文字を取ってGR。

 

GAZOO Racingバージョンはねー、トヨタお墨付きの

改造車。特別車なの。

過去にも、ヴィッツやプリウスやなにがしやらあったの。

 

こりゃ、大スクープじゃない?ググっても出てこないもん。

もちろんAさんにブログの載せる許可は取ってあるよ。

うん。Aさんもアドセンス狩りひでーって言ってた。

 

そんで一代工務店の新築工事が白紙になったってのを

話したら頭抱えて、マジですか?って言ってた。

そんな事あり得るんですか?って。

 

いやねー、Aさんイイ人だわ。まー事前にアポとって

遊びに行ったんだけど暇だったんだろうね。

1時間半位色々話して帰ってきた。

 

車だって大金じゃん?

そー買えるもんじゃないじゃん?

やっぱりさー、大きな買い物をするときは

信頼のおける人から買った方がいいね。

 

だってさー、車だって買ったら、はい!おしまい!

じゃないでしょ?長い付き合いしていく訳じゃん?

気持ちよく買い物したいよ。で、いい関係を

保ちつつ今後お世話になりたいもん。

 

Aさんなんてさー、約5年前に86が発表されて

その時猫やぱさんのRX-8が水没しちゃって

86くださーい。って言ったの覚えててくれた位だよ?

まー、その時は金額がリークされた程度の段階で

購入には至らなかったんだけどね。

それでも、2回位話しただけなのに覚えててくれたんだよ?

あの人出来る人だ。

あ、水没した猫やぱさんのRX-8貼っとくね。

f:id:necoyapa:20170730185933j:plain

f:id:necoyapa:20170730185953j:plain

うわーん。切ないよー。

もうこれ以上無い!って位完璧に仕上がってたのに。

 

この水害の時さー、斜め前の家の人ばっかりこー、住宅街に入る

小道が下がってるんだけど、そこから避難して大通に車を

退避させてたの。

それ以外の家の車は全滅

これさー、なんで声かけないの?

そりゃさー、超絶夜中だったよ?

朝起きたらこんなに水溜まってたんだもん。

でもさー、夜中でも声かけてくれても怒る人居ないでしょー?

 

そりゃね、猫やぱさんにだけ声かけないのはいいよ。

だって、爆音(車検通る範囲内)の車庫入れで

迷惑かけてるから、廃車になってしまえ!って意地悪されても

それは文句言えない。

 

でもさー、自分1人だけってさーどーなの?人として。

ほんと嫌だね。

 

そんなんで、今から86買おうと考えてる人。

今は買えません!

そんで、欲しいなーって考えてる人!

9月の記者発表まで待ちましょう!

 

まー、あくまでもAさんとの雑談の範囲の

情報と捉えてね。正式な情報はよくわかんないって

言ってるから。

おっと!オレンジが廃版になるってさ。

 

ってか、猫やぱさんこんな時に何トヨタに遊びに

行ってんの?って話だよね。

んなの、息抜きが必要だよ!いいじゃん!

f:id:necoyapa:20170730191403j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク