超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

ブログのカスタマイズにハマる

スポンサーリンク

あー、どうしよう。

猫やぱさんの朝のパン買ってくるの忘れちゃった。

緊急用のクラッカーの出番だ。

もうさー、原信で毎週金曜日に一週間分買いに出るの。

で、レジ子スターを眺めて幸せな気持ちになるの。

 

ん?原信がわかんない?

あのさー、原信って言ったら原信以外に何があるの?

でもさー、最近の原信っておしゃれになったの。

昔はさー、サザエさんの声の人がなんか言ってたり

 

「あなったもー、わったしもー、CーGーCー

       作る人、売る人、食べる人ぉー」

 

ってCGCの曲かかってたのに最近はなんか

全然記憶に残らない曲がうっすらかかってるだけなんだよね。

 

ま、レジ子スターの事で頭いっぱいだからか。

 

でさー、昨日さー、歯医者行ったの。この話後日するけど。

行く前はねぇー、パン!パン!って覚えてたんだけど

なんか、普通に家に帰ってきちゃったよ。

やだねぇー。

あれでしょ?レジ子スターに会いに行けるじゃん?って

思うでしょ?

無理言わないでよー。ちょっと遠いの。

ガソリンがもったいないでしょ?

猫やぱさんの今の金銭事情わかるでしょ?

1円でも無駄に出来ないの。

 

あー、寝たら置きたくない。

あのクラッカー食べると口の中パッサパサ

なるんだよなー。

 

でさー、なんか猫やぱさんのブログちょっと

素敵になってない?気が付いた?ねぇー?

この辺猫ヤパさんとは違うんだなー。猫やぱさんは。

 

まずさー、なんかヘッダがかわいくね?

昔HPやってた頃の血が騒いだ。

 

でさー、記事内によく見る例の蛍光ペンな奴

所々に無い?

これねー、猫やぱさん考えた。

なんか、ちょっとおしゃれなブログだと

よくやってるけど、猫やぱさんはねー

きっとそもそも使う方法とは違う感じ

使ってるの。

 

ほら猫やぱさんの記事って無駄に長いじゃん?

いや、無駄じゃねぇーし。

全部重要だし。

だけどさー、時間無い人も居る訳じゃない?

だからー、赤い部分だけ読めば大体内容が

わかる感じにしてるの。

って、それ聞いて読み飛ばし開始するの止めて!

読んでよ。どーせなら。

そんな使い方してるの。

どー?なんか読者さん目線でやさしくない?

 

あとさー、プロフィールの所。

なんか普通と違くない?

すっきりしてない?

もー、わーてるよ。自己満足だよ。

でもさー、なんかいい感じしない?

 

それに、「上にまいりまーす」ボタン!

これ、気持ちよくない?

「下にまいりまーす」ボタンも欲しいんだけど

自分でCSSとかピコーン!しない子だから

無理なんだよねー。

誰か、詳しい人いたら教えてよー。

で、それ付ければさー、わざわざスクロールしなくても

スターだけ付けてすぐよそのブログに行けるじゃん!

って、それダメじゃね?

 

そんで、スター!ねぇー。なんか可愛くなってない?

ぽこーん。って。

猫やぱさん乙女チックじゃんかー?

超絶可愛いと思うの。

 

まー、そんなんでねー、猫やぱさん今超絶ブログの

カスタマイズにハマってるの。

なんて言うかなー?いくらさーショバ代払っても

結局はてなからの借り物ってか自分のじゃない気しない?

そんな風に考えるのって猫やぱさんだけ?

 

あと「ねっこりやぱがすき!」もドメイン取りました!

はい。

どーよ!これ!

どっこむだよ、どっこむ。

 

あとはー、姉の猫ヤパを完全消去して

Googleから消え去れば、一代工務店に

迷惑も行かないだろうし完璧だね。

ただ、Googleのキャッシュってどれ位

残ってるもんなんだろね。

 

そんなんで、朝食に不安を持ってる猫やぱさんでした。

 

わー。今地震があった!揺れた!怖い!

f:id:necoyapa:20170802014535j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク