超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いたの その1

スポンサーリンク

もーねー、朝っぱらから口の中パッサパサ。

だから朝はパン!って言ってんじゃん!

この非常用のクラッカー。

パッサパサの上に、なんか歯に強烈に固まり

くっつく。

うわーん。毎日新鮮なヤマザキのコッペパンが

届くシステム無いのー?

 

猫やぱさんピーナッツの奴が好きなの。

でさー、金曜に原信で買うじゃん?

土曜、日曜、月曜の3日分もつの。賞味期限が。

これが、だんだん美味しく無くなってくるの。

パンのなんて言うかなー?しっとり感?

生きてる感?

それが無くなるんだよね。

でー、残りの火曜、水曜、木曜、金曜の分は

どこのメーカーだったかなー?

チョコチップが入ったスティックパンを食べるの。

その賞味期限が長くて木曜までもつの。

金曜の朝は賞味期限切れだけど、大丈夫!

ほら、まだ生きてるし。

 

なんだか、猫やぱさんの食生活文章にすると

めっちゃ悲しいね。

でも!あれだよ?ちゃんとヨーグルトも食べてる。

ねぇー?なんかさー、ヨーグルトって夜食べた方が

良いとかって聞かない?

まって、ググってくる。

 

あー、やっぱりヨーグルトは夜食べるのがいいみたい。

なんかねー、ヨーグルトに含まれるプラスチックの

容器は夜でも朝でも食べちゃダメらしいよ。

それパッケージに書いてある?

じゃーさー、君ソフトクリームを買ってコーンだけ残す?

食べちゃうでしょ?

同じじゃーーん。もうさー、この辺しっかり明記して

貰わないと困るんだけど。

 

でね、荷物が届いたの!

あれー?猫やぱさん何か注文したっけかなー?って。

送り主のシールが剥がされてわかんないけど

猫やぱさん宛になってたから、もしかしたら!って!

見る?ねぇー?見てみる?

f:id:necoyapa:20170802113541j:plain

もうねぇー、猫なの。フサボンとシグレが寄ってくるの。

シグレが居なくなったところでシャッターチャンス!

f:id:necoyapa:20170802113749j:plain

フサボンがどかないの。

この子すぐに自分の物にしちゃうの。

超絶ナデナデして、居なくなった所で中身を開封!

f:id:necoyapa:20170802114038j:plain

じゃーん!A4が入るプラスチックケース!

猫やぱさんさー、打合せとかにいつも持ち歩いてるのがあるの。

f:id:necoyapa:20170802114546j:plain

これ持って仕事の打ち合わせとか行ってるんだけどさー

底の部分が割れちゃって、ビニールテープで補強してあるの。

f:id:necoyapa:20170802114747j:plain

猫やぱさん貧乏人だから、これで我慢してたんだよね。

そんな中新しいのが届いた!

ねぇー?誰?送ってくれた人誰?

本当にありがとう。

直接お礼出来ないシステムだから、相手がわからないのが

残念だけど、これから大切に使うね。

 

このファイルケースねー。すごいの。

f:id:necoyapa:20170802115050j:plain

開くと沢山の仕切りがあって、ファイルを分けられるの!

これ、欲しかったんだー。

 メッセンジャーバック欲しい物リストにあるんだよなー。

今使ってるの真っ黒のキャンバス生地で猫の毛だらけで

大変なんだよなー。

チラッ。チラッ。

 

今回は本当にありがとうございます。

猫やぱさんが書いてて楽しい記事しか書かないけど

それを見て面白いって人が居てくれたらうれしいです。

f:id:necoyapa:20170802121701j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク