超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

このブログで経験してみたい事7個

スポンサーリンク

ねぇー、お隣さん音鳴りさんわいなりさん

そう風鈴。

もうねー、毎年毎年。

なんかうっせーの!

なんなの?あれでしょ?風鈴の音色で

涼しさを系でしょ?

こっちはクーラーぶっ壊れて猛暑の中

扇風機で頑張ってんだよ。

どーすんだよ!この夏!もう新居に

引っ越しのはずだろ!快適なエアコン生活だろ!

ふざけんなよ!一代工務店!

 

いやさー、時代も変わってるじゃん?

猫やぱさんも変わってるけど。

こんな時代だからさー、風鈴の音も迷惑だよ。

そりゃさー、風鈴の音が猫の鳴き声だったらいいよ?

 

「にゃー、にゃにゃー、にゃー」

 

って。

ほのぼのするじゃん!

猫の鳴き声でほのぼのしないやつ全員

スマホの充電20%減ろ!

 

でさー、ブログやってる人って目標とかあんの?

猫やぱさんさー、ブログ始めたばっかりの

超絶初心者じゃんかー。じゃ!ん!か!

そんな猫やぱさんはねー、目標持ってるの。

 

1)バズるを経験してみたい

  これ超絶アクセス数がアップするんでしょ?

  そんなん誰でも経験してみたいに決まってる話だけど。

  あ、猫やぱさんのブログのアクセス数ってどーなってんだろ。

  ちょっと見てくるね。初めて見るわ。

  

  うん。あれだ。アクセス数は見ない方がいいね。

 

2)ネガコメ貰いたい

  これイヤ!って人居るんでしょ?このせいで

  ブログ辞めちゃう人とか。

  そんなんねー、いちいち気にしてたダメなんだよ?

  だってさー、いろんな人がネットには居るんだもん。

  んなのアクセス数1ゲット!ありがとう!って

  思えばいんだよ。

  それにさー、誰かに意見される程に自分のブログが

  認められたって事でしょ?誇るべき事だって。

 

3)炎上してみたい

  なんかさー、凄いんでしょ?これは超絶楽しみじゃない?

  もうネガコメがバンバン飛び交って凄いんでしょ?

  あー、片っ端から告訴してぇー。

  ちょ、猫やぱさんの為に争わないで!みたいな!

  そんな壮絶空間経験したいの。

 

4)ブログで収入を得たい

  そりゃ、お金欲しいでしょ?欲しくない人いんの?

  じゃー、猫やぱさんに頂戴!今猫やぱさんお金必要な

  時期でしょ?

  でも収入メインのブログにはしないよ

  猫やぱさんが楽しいって思える記事しか書かない。

 

5)質問募集して答えたい

  なんかさー100の質問とかって昔無かった?

  そんなんでさー、君が猫やぱさんに聞きたい事を

  どんどん答える記事やってみたいの。

  猫やぱさんのブログまだまだアクセス数少ないから

  超絶人気者になって、はてブやコメント沢山貰える様に

  なったらやってみたいって思うの。

 

6)登録者数1000人超えたい

  わかるって、猫やぱさんみたいなキャラは

  万人向けしないから無理だってのは。

  でも、1000人が読者ってすごくない?

  3桁はよく見かけるけど4桁居る人って

  極わずかでしょ?

  なんかねー、そんな特別なブログになってみたい。

 

  ま、君1人でも特別って認めてくれれば十分だけどね。

 

7)特別なスターをもらいたい

  のスター貰ったことないの。

 

以上が猫やぱさんの経験してみたい事

全部経験しなきゃ猫やぱさんブログ辞めない。

精神的にダメになったり、大人の事情が絡んじゃわない

限り毎日更新したいと思うの。

 

でー、あれかなー?微妙かなー?

これカウントに入れていいのか難しいけど

一応ネガコメ来たよ!

見てみる?ねぇー?

f:id:necoyapa:20170802185744p:plain

これ微妙だよねー?猫やぱさんに言ってるのかなー?

この猫やぱさんのサイドバーとかの並びとかが

読みにくいって意味かなー?

それとも、この背景色と文字色とか?

なー、これ後者だったら、ふざけんなよ。

てめぇーみてぇーなひよっこが口出す問題じゃねぇーだろ。

あ、ハトか。

うっせ、同じ鳥だろ。

 

このテーマは「rokuzeudon」さんが作った

「SharpNight」ってテーマなの!

 

おめぇ、そんな事言うならもっといいテーマ作れんの?

なー?見せてみろよ。

どーせ、作れねぇーんだろ?なー?

 

人が作った物を理由無く貶すなら自分がそれ以上のものを

作り出せるって事だよな。

 

猫やぱさんはこのテーマが好きなの。

作ってくれた「rokuzeudon」さんには

すごく感謝してるの!無料で使わせて貰えるんだよ?

 

てめぇーいいか?猫やぱさんを貶すならそれはいい。

だけど、「rokuzeudon」さんを貶すなら猫やぱさん

容赦しねぇーからな。

 

猫やぱさんは、お世話になった人猫やぱファミリー

敵対する奴は徹底的に攻撃すっからな。

 

ここで説明しよう!「猫やぱファミリー」とは

お友達になった人の中から特に親しくなった人

勝手に猫やぱさんが入れちゃうグループなのだ!

サイドバーの「猫やぱファミリー」を見てね。

 

じゃ、猫やぱさん長岡まつり大花火大会見てくるねー。

f:id:necoyapa:20170802191355j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク