超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

ついにネガコメなの?猫やぱファミリー作ったわけだけど

スポンサーリンク

だめだー、目がねぇー、ショボショボする。

泣きすぎた。でも仕方ないじゃん?

だって、猫やぱさんまだ12歳だし。

泣いちゃうよ。

 

でさー、涙流しながら記事書いてたじゃん?

ねぇー、あのさー、お隣さん。

やーめーてーよー。

 

窓全開で笛吹きはじめんの!

なんの曲かわかんねぇーけど、

それ今の状況に合わない曲でしょ!

ねぇー!考えて!

 

ま、おかげで少し気が楽になったけど。

 

そんなんでねぇー、号泣したらすっきりした。

でさー、はてブのコメント見たの。

ねぇー?これネガコメ?どーなの?

微妙かなー?カウントされないかなー?

見てみる?ねぇー?

f:id:necoyapa:20170803174115p:plain

んーー、猫やぱさん何を突っ込んだらいい?

一緒にするなも何も普通に長岡まつり大花火大会なんだけど・・・

どーした?

 

日本三大花火大会の中でも一番歴史の古い長岡まつり大花火大会だよ?

猫やぱさんが長岡に住んでて唯一自慢できるのが花火大会だよ?

確かに、そこらで上がる花火と全然スケール違うよ?

遠くで見たって迫力無い?

 

おめぇー、バカか。

 

猫やぱさんち打ち上げ会場から直線距離で

3キロ離れてるけど打ち上がる花火の音で

窓が振動するわ!

十分な大迫力だっての!

そんだけ、長岡花火はすげぇーの!

毎年毎年経験してんの!

 

桟敷席?おめぇー、くだらねぇーなー。

んな作られた安全エリアから見てどーすんだ。

打ち上げ場所ギリギリまで歩いて近づいて

見るんだよ!

 

知ったかこいて恥ずかしくねーの?

そもそもなー、長岡に長く住んでる人はある程度

離れた距離から見るんだよ!近くじゃ全体が見えねぇーの!

どんだけ広範囲で花火が打ちあがるかわかってんのか?

 

それに長岡の人間は市外県外から見に来る人の為

わざわざ桟敷席やら近くにいかねぇーよ!

そーゆー優しさがあるんだよ!

せいぜいカップルや、飲み食いしたい連中しか

近くに行かねーの!

 

一度近くで見たら十分。

あとは他の人に見てもらいてぇーの!

 

てめぇーの腐った考えどーにかしろや。

 

そんなんで、長岡まつり大花火大会に興味ある人は

来年来てみてね。

猫やぱさんが君に特別に教えてあげる。

帰る時は2発目の三尺玉が終わったらね。

そーしないと大渋滞になるから。

 

あとね、名物の三尺玉。すごく大きい花火なんだけど

打ち上げ会場が違うの。

だからね、確かに大きいけど、桟敷席とかから見た

目の前に上がる尺玉と比べてそんなバカみたいに

大きく見えないから。

三尺玉目当てなら打ち上げ会場から長生橋方面に向かって

結構行った所ね。

 

あと桟敷席あたりは協賛とか花火の名前とか

メッセージ花火

 

「猫やぱさん結婚してください」

(観客:ヒューヒュー ゲラゲラ)

 

とか大音量のスピーカーで流れてうるさいからね。

 

あとは、スパイクの付いた靴で来てね。

花火の風圧で体持ってかれっから。

毎年死者が出る。今年はマイクロバスが横転したってさ。

 

でねぇー、猫やぱさんさー猫やぱファミリーなんての

サイドバーに作っちゃったじゃんかー?

猫やぱさんて超絶適当な子でしょ?

適当に言っただけなのに入りたいとか言う人出ちゃって

猫やぱさんびっくりしちゃった。

だからサイドバーに作った訳だけど、ただの

猫やぱさんのchromeのブックマーク代わりだから。

だって、読者登録してる人全員見て回ってたら

何も出来ないでしょ?

あー、このブログ書いてる人反応が面白いとか

そーゆー人をただピックアップしてあるだけだから。

 

あれだよ?猫やぱさんとこに書き込みしたら

もうお友達だよ?みんな。

何かあったら猫やぱさん全力で加勢するよ?

猫やぱさん言う事とやる事マジで半端ねぇーから。

 

別にファミリーに入って無いよーって

いじけないでね。

コメントとか毎回くれたりして仲良くなって

この人超絶イイ!ってなったら猫やぱさんが

勝手にファミリーに入れちゃうから。

 

猫やぱさんはさー、読者数アクセス数

まだまだひよっこで、こいつ何言ってんだ?

って思われるかもしれないけど、遊びに来て

くれる人、1人1人を大切にしてるから。

 

ちなみにファミリーのメンバー特典として

猫やぱさんオリジナルステッカー

無料でプレゼントしています。

必要な方はお問合せ下さい。

 

2017/10/15にファミリーページは無くなりました!

でも、皆さん大切な友人です。

f:id:necoyapa:20170803190623j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク