超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」Nissan GTR Horizon Editionを納車したの

スポンサーリンク

いやー、今日もあっちかった。

なんかさー、お隣さんなんだけどさー

ねぇー?最近猫やぱさんお隣ばっか文句言ってない?

あのさー、どーせ君は猫やぱさんが心が狭いとか

お隣さんの悪口言うのはひどい!とか言うんでしょ?

 

じゃーさー、深夜1時にちびっこがわーわー泣いて

親が外に連れ出してなんか、あやしてる声がうっさくても

平気なの?

 

うん。だよね。だってちびっこは泣くのが仕事だもん。

問題は親だよ!親!

あのさー、わかんない。

家の中だと家族に迷惑になるからなのか、外に連れ出せば

泣きやむのか、何を考えてるかわかんない。

 

でもさーねぇー、外でわーわー泣かれたらたまんないでしょ?

冷房効いた部屋で窓しっかり閉めて、その中でなんか

こー出来ないの?ねぇー?

 

それでも、君は猫やぱさんの事心がせめぇー奴だなぁーって

言うんでしょ?ねぇー?

 

そーだよ!猫やぱさんはそーゆー人間だよ!

じゃー、こんなの見ても笑顔でお隣さんの家族を

見守れるの?ねぇー!これ見て!

f:id:necoyapa:20170804212543j:plain

ちょ、これダメだろーなぁー。

ここ売地でちゃんと所有者居るでしょ?

いや、わかんない。この土地を管理してる不動産屋に

電話して、昨日の大花火大会で使ったブルーシートを

洗って干したいんで使わせてもらっていいですか?

って許可取ってるのかもしれない。

そしたら、ごめんなさい。

 

でもさー、そんなので電話して確認取る?ねぇー?

わーい、広い場所あるぞー。干しちゃえー。

って感じでしょ?ねぇー?

それって、どーなのよ。ねぇー?

 

あれだよ?いやいやそんなのどうぞどうぞ。って

所有者も言うと思うよ?ねぇー?

それに、んなのいいじゃん。って君は思うんでしょ?

 

ダメだよ!んなの!勝手に人の土地に入るのは!

しかも、シート干すとか!

子供が勝手に遊んでたとかのレベルじゃねーよ。

大人としての常識の話だろ。

 

そんなねぇー、家系だからもうわかるでしょ?ねぇー?

猫やぱさんがお隣さんに抱く気持ち。

 

ったくさー、めっちゃ気分悪いわ。

え?猫やぱさんが窓閉めて冷房効いた部屋

過ごせばいい?

 

ふざけんなよ!猫やぱさんの部屋のクーラーもう

お亡くなりになってるよ!これまた今度話すよ!

 

でさー、今日は金曜日じゃない?

あのねー、猫やぱさんの大好きなゲームで
「Forza Horizon 3」ってのがあるの。

XboxOne専用の車のゲーム。

オープンワールドを自由に走り回って

レースしたり色んな課題があるの。

 

レースは普通の同じコースを何周かしたり

ゴール地点までひたすら走ったり。

 

課題は、特定の場所からジャンプして

何メートル飛べるかとか、一定区間を

ドリフトどれだけできるか。

最高速を計測したり、一定区間の平均速度を

計測したり。

 

オンラインではレースの対戦の他に

鬼ごっことか旗取りゲームしたり。

 

超絶自由で楽しいシリーズのゲームなの。

 

そんなねForza Horizon 3には毎週金曜日から

Forzathonっていう期間限定のイベントが開かれるの。

そんなのがこれ。

ドリフト セッション ドリフターは何処へ

f:id:necoyapa:20170804222919j:plain

・ドリフト畑でつかまえて

 ドリフトゾーンって言う一定の区間でドリフトを沢山すんの。

 ドリフトした距離に応じて点数が入って1スターから3スターまで

 判定されて、ここでは3スター取るの。猫やぱさん余裕。

 

・危険な飛行

 スプラッシュ ダウンって危険サイン(ジャンプ台)で

 Nissan Skyline 2000GT-Rに乗って3スター取るの。

 これも余裕。

 

・トーキョー ライトニング

 これさー、協力プレイだよ。

 もう猫やぱさんお友達少ないから困るんだよ。

 でも、丁度ログインしてたお友達誘って

 無事完了。

 

・ブレーキ テスト

 20回ドリフトすればいいだけ。余裕過ぎる。

 

で、今週もらえた車はー、これ!

f:id:necoyapa:20170804223728j:plain

f:id:necoyapa:20170804223745j:plain

Nissan GTR Horizon Edition

 

カッコいい!ワイドボディーキットにつや消しの黒!

金のリムのホイール!そしてForza Horizonのホワイトレター!

 

ねぇー、富豪の人猫やぱさんにお金頂戴。

 

そんなんで、今週も無事終了したの。

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

 

でさー、これ見て!

f:id:necoyapa:20170804224324p:plain

エノモトさん!ナイスアイディア!

猫やぱさんねー、これ見てピコン!ってなった。

LEDの小さい電気が頭の上に光った!

 

これさー、ブックマークにコメントしてくれた人に

お返事出来ないじゃんかー?

だから、気になるコメント見つけたらピックアップして

お返事しようと思うの。

どー?このシステム。

他のブログの人やってる?猫やぱさん初?

特許取る?ねぇー?

 

そんなんで閃きくれたエノモトさんありがとう!

 

じゃーこの回答から!

f:id:necoyapa:20170804224800p:plain

そーだよね。

でもさー、何の為のIDとパスワードなのか。

入る時は誰でも入れて、出る時は身分証明必要。

これ、おかしくない?

 

今日さー、アマゾンのアカウント整理する為に

余計なアカウントの閉鎖のお願いをしたの。

そしたらさー、普通にチャットでわかりました。って

注意事項を確認してください。って言われて

確認しましたって言ったらすぐに閉鎖の手続きを

してくれてもうログイン出来なくなったよ?

 

ドメインがどれだけ大切なのかは、猫やぱさん良く

わかんないけど、アマゾンのアカウント勝手

消される方が困らない?勝手に買い物されたら

大変でしょ?

 

でも、ちゃんと自分のアカウントでログインしてるから

すぐに対応してくれるんだもん。

 

これをさー、どー取るかだよね。

買い物の度に身分証明求められたらたまったもんじゃないし

猫やぱさんはIDとパスワードの管理をしっかりしてるんだから

すべてアカウント内で完結してほしいな。

 

続いてこちら

f:id:necoyapa:20170804225703p:plain

全然返信とか気にしなくていいよ。

猫やぱさんは返信してもらいたいからコメントしてる

訳じゃないから。

猫やぱさんがコメントしたくてコメントしてるだけ。

謝る必要なんて全然ないからね。

 

じゃ!

f:id:necoyapa:20170804230151j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク