超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いたの その2

スポンサーリンク

なんかさー、今日蚊がいんの!さっきから!

もーねー、うっせーの!まだ刺されて無いけど

 

ぷぅーーーうーーーん。

 

って音がすんの!

で、黒いヤツ発見!って目で追っていくと

消えるの!猫やぱさんの部屋黒いエリアが

あるから見えなくなるの。

 

これさー、寝たらやられるね。

なんとかやられる前にやらねば。

 

でもさー、おっかしーんだよなー。

今日さー、出かけた帰りは蚊を入れない様

超絶ダッシュで、ターン決めながら颯爽と玄関開けて

すぐ閉めたから蚊は連れてきて無いと思うんだよね。

 

そんでさーあー、フサボン見に行ったの!ねー!

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

なんだよこれ!

ねー!これ!みてよ!

f:id:necoyapa:20170805231328j:plain

なぁー、これさー、この大きさからするとさー

絶対にフサボンの仕業でしょ!ねぇー!

なにやってんの!ねぇー!

ちょ、これ、まじかぁー。

やだよー、この夏の為だけに網戸張替えなんて面倒だよー。

うそだぁーー。

 

どーする?ねぇー?とりあえず

心の相談窓口に電話すればいい?

 

うわーん、今年の夏最悪ーー。

エアコン死んで、お隣さんうっさくて、

蚊入り放題。猫やぱさん血吸われまくり・・・

 

だー!もー!

 

こんのフサボンめが!

ぐぬぬぬぬぬーーー。

 

かーわーいーいー。

ダメでちゅよー。

いたずらっ子なんだからー。

 

うっせー!ちびっこ!どっかにママ居るよ!

探せよ!叫ぶなよ!

 

もうさー、猫がする事怒れないじゃーーん。

しかも、網戸可愛い破れ方!

 

ま、今年の夏はどーにでもなればいいさ!

 

でさー、また猫やぱさんの所に荷物が届いたの。

前回に続いて。

早速開けてみた。

f:id:necoyapa:20170806005721p:plain

いやいやいや、これはやばいでしょ。

ちょっと、待ってよ。まじで?ねぇー?

これさー、やばい伝票見えるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

中開けてみるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:necoyapa:20170805232821j:plain

ちょーーーーーー!これドラゴンクエストXIじゃん!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

えー、まじで?

猫やぱさんドラクエ11超絶やりたかったんだけど!

だから、欲しいものリストに入れてた訳だけど!

 

ちょ、え、ホントに?こんな事あるの?ねぇー?

猫やぱさん何かしたっけ?

超絶適当にブログ書いてるだけだよ?

誰の役にもたたない情報ばっかだよ?

 

送って下さった方本当にありがとうございます。

 

いやー、あるんだ。こんな事。

超絶うれしいわ。

 

これに関しては前回との金額の差とかじゃないからね。

そーゆー低次元の話じゃないよ。

猫やぱさんが本当に欲しいなーって物をリストに

入れてるんだから、どれだって超絶うれしいんだからね。

 

しっかし、こんな猫やぱさんにプレゼントしようって

思ってくれる人が居る事に感謝だよ。

 

そりゃね、記事は猫やぱさんが書いてるわけじゃん?

でもそれだけでしょ?猫やぱさんが猫やぱさんとして

こーしてネットに居られるのって、今もこうして

関わってくれる君を含めたみんなのおかげでしょ?

 

猫やぱさんのブログの80%位は君を含めたみんなのブログじゃん。

だって、コメントくれたりして盛り上がって、はてブしてくれて

新着エントリに載ったりしてアクセス数増えたりしちゃうじゃん。

猫やぱさんはただ文章書いてるだけじゃん。

それなのに、猫やぱさんばっかりこんなにイイ思いしていいの?

 

あのね、これだけは言っときたいの。

猫やぱさんのブログは他のブログと違って管理人さんの

実力だけでやってるようなブログじゃないでしょ?

 

そりゃ、猫やぱさん超絶大人気になりたいよ。

ブログやってるんだもん。

でも、その時は「私」「俺」のおかげで超絶大人気

なったんだって思ってくれていいと思うの。

もうさー、みんなで1個の塊でいこ?

でさー、ゴロゴロみんなで転がって、どんどん大きくなるの。

どー?

猫やぱさん1人じゃなんも出来ないもん。

 

でね、超絶やりたかったドラクエ11。

早速プレイ日記を記事にしたいと思うの。

 

だって、早く遊びたいもん。

もう記事書くのやめていい?我慢できない。

 

動画は撮る環境無いし、画像もあんまり載せちゃ

まずい感じでしょ?

だからさー毎日遊んだ感想を画像を交えて記事にして

君も遊んだ感じになってもらえば、いいかなーって。

 

そーすれば猫やぱさんだけじゃなくて君も楽しめるかも

しれないじゃない?

でさー、最後はラスボス倒してみんなでわーい!って。

どー?この企画!

 

いやー、ほんと楽しみ!

じゃーさー、じゃーさー、今日はオープニングの

画像だけ貼って終わりにするね。

 

よーし!んーーーっと。えーーーっと。

 

 

んーーーー。

 

 

 

あれー?

 

 

 

 

えっと。

 

 

 

 

 

おかしいなー?

 

 

 

 

 

 

あー。

 

 

 

 

 

 

 

だよねぇー。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。猫やぱさんPS4持ってないんだよね。

 

 

うわーーーん。どーしたらいいのーー。

欲しいものリストにPS4ってあるでしょー。

なにこのプレイ。

猫やぱさんXboxしか持ってないよ。

うわーーん。

 

ねぇー?これわざと?ちょ、まじでー。

ネタ的にすごい面白いけど、やってくれるねぇー。

これ全部含めてが猫やぱさんへのプレゼントって事?

 

だよねー?猫やぱさんに関わる人はやっぱ

こーゆー人だよねぇー。

なに、この生殺し状態・・・

 

うわーん、ドラクエ11やりたいよー。

冒険したいよー。現実世界から逃げたいよー。

 

買う?PS4買う?でも、猫やぱさんこれから

30万・・・あー、これネタバレになるから

違う記事で。

 

えー、ちょ、今は無理だよー。PS4買えないよー。

来年新築して色々必要な物を買って最後に

余裕あったら買うか?でも、ローンがさー・・・

 

手元にソフトあるのにハードが無いって言うね。

このなんての?複雑な気持ち。

 

でも、本当にありがとうございました。

いつかPS4買えた時にはプレイ日記書かせて

もらいます。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170806011037p:plain

うん。夜全開にすると意外と蚊が入ってくるの。

水分補給は出来てると思う。

梅干しね。梅干し。

猫やぱさん小梅が好きでよく食べてたわ。

うわ、想像しただけで、唾液が・・・

欲しいものリストへ追加っと。

 

f:id:necoyapa:20170806011248p:plain

違うんだって。本当にダイソンの掃除機は買ったの!

だけど、新築白紙になって一代工務店が引き取りって

形になったの。

その代わりに取り合えず良さそうな掃除機を探して

見つけたのが前回のなの。

じゃー猫やぱさんはドラクエ11のパッケージを見て

涙流してます。

そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた。

 

主人公である「あなた」が16歳を迎える日

あなたは、自身が伝説の「勇者」の生まれ変わりだと

知ることとなる。

 

自らの運命を確かめるべく、

大国デルカダールへ向け、若き勇者は旅立つ。

 

しかし、そこで待ち受けたのは

人々からの歓迎では無く・・・

 ちょー、もー、うわーーーん!

f:id:necoyapa:20170806013101j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。

スポンサーリンク