超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Lola #6 Penske Sunoco T70をもらったの

スポンサーリンク

なんかさー、今年スイカ高くない?

猫やぱさん毎年スイカまん丸の奴買ってるんだけどさー

高いの!ねぇー?なんで?

去年は980円で売ってたのに今年1280円ってさー

1000円以上の1品を買うのにはそーとー勇気いるじゃん?

食べて無くなってしまうものに1000円・・・

 

いやー、猫やぱさんには無理だわー。

原信でヤマザキのコッペパン10個買うより高いじゃん!

無理無理無理。

コッペパン全種コンプした方がいい。

 

そんなんで、358円の細切れにされたスイカ食べた。

糖度12度って書いてあってさー、そもそも12度って

どれくらいの糖度なのよ。

ってか、糖度ってなに?

もっとさー、わかりやすい例えで書いて欲しくない?

 

例えばさー、アマゾンのアソシエイトの審査が

10なら8位とか。

そーすればすぐわかんじゃーん。

 

しかもさー小さい文字で、一番高い部分でって。

 

なぁー、それひどくね?平均値で表記しろよ。

なんか大して甘くねぇーし。

そんなん、1個真ん中で後はカブトムシが食べる

部分でも糖度12度じゃん!

 

でも、レジでYさんの笑顔が見れたから大満足!

 

猫やぱさんあまぁーい!

 

 

うん。ね?そーゆー事でさ。はい。

毎週恒例のForza Horizon 3 Forzathon始まったの。

 

歴史の授業 クラシックレースのスリルを満喫しよう

f:id:necoyapa:20170811212855j:plain

・見事な加速

 Classic Racerに乗って1レースクリア。楽勝!

 

・色あせた羽根

 Classic Racerに乗ってオンラ・・・

 ちょ、無理だろ!オンラインで1位って世界中の人

 相手にして1位は無理だって!

 チャンピオンシップっての全4戦あんの。

 1戦目!

f:id:necoyapa:20170811214044j:plain

おらぁー!猫やぱさん1位だぜ!

続いて2戦目

f:id:necoyapa:20170811214147j:plain

おらぁー!また1位だぜ!

うん。

その後は惨敗。

最終順位は2位

ショックでスクショ取り忘れる。

 

でも、なぜか達成した事に!

あれかなー?1位じゃなくて完走かなー?

それもと1回でも1位になればいいのかなー?

 

・幸運以上のもの

 20ラッキーエスケープ。

 これねー、今回手こずった。

 ラッキーエスケープってのはドリフトしながら

 他の車とギリギリで通り抜ける事。ニアミス。

 なかなか車の挙動を抑える事が出来なくて

 ぶつかったり、近づけなかったり。

 でも、回数こなせば問題無し!

 

・シーズン オープナー

 勝手に取れる。

 

え?なんでゲームのID隠すかって?

んなの猫やぱさんにだってプライベートがあるの!

いいでしょ!

 

で、今週もらえた車がこれ!

f:id:necoyapa:20170811215044j:plain

f:id:necoyapa:20170811215101j:plain

Lola #6 Penske Sunoco T70

 

うん。なんの車?ねぇー?これなに?

まー、クラシックレースカーなんだろな。きっと・・・

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170811215348p:plain

はじめまして!猫好きなんですか!一緒だね。

うん。初めまして!一人でタイに行ってこいや!

記事読まずに取り合えずはてブして自分をアピールか?

猫やぱさんも、「にゃー!」しか書かねぇーけど

コメント欄に感想しっかり書いてるからな。

実際に読んでんだから。

 

痕跡残したいならそれでいい。

でも、よそ様のコピペ混ぜちゃーダメだろ。

 

f:id:necoyapa:20170811215938p:plain

いや、猫やぱさん全然優しくないよ。

にこにこして殴り続けるタイプだから。

こんなの誰だって腹立つ話だし、猫やぱさんの事なのに

一緒に怒ってくれてありがとう。

f:id:necoyapa:20170811220423j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク