超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いたの その3

スポンサーリンク

あのさー、猫やぱさんねー前から寝るのが嫌なの。

いっつも3-4時頃寝るの。

次の日が始まるのがすごく嫌なの。

で、下痢もするし頭痛も続くし、あれだよ?

猫やぱさん超絶元気に見えるかもしれないけど

猫やぱさんのメンタルなんてオブラートクラスだよ?

もうねー、辛くて辛くて仕方ないの。

 

そんな中ね。Amazonから荷物届いた!

ねぇー!

これ!

f:id:necoyapa:20170814133550j:plain

超絶頑丈な梱包なんだけど!

いや、本当にありがとう。

欲しい物リストの中からだから

間違い無く猫やぱさんの欲しい物でしょ?

 

ねぇー?中身あけるよ?

はやく!はやく!猫やぱさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかシャカシャカいいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:necoyapa:20170814134007j:plain

じゃーーーん!リカルデント!

 

あのねー、猫やぱさんリカルデント永遠に食ってるの。

なんか、ガム噛んでないと落ち着かないの。

でさー、歯医者さんに相談したの。どのガムが一番歯に

いいんですか?って。

 

そしたらね。リカルデントって言われたの。

それから数年ずーーーっとリカルってるの。

で、グリーンミント味が超絶1番に決定して

これだけをひたすらもぐってるの。

 

いやー、過去2回

これに続いて3回目だよ?

猫やぱさんうれしくってさー。どーしよ。

コメントだけで十分うれしいのに、プレゼントまで

貰っちゃって。

 

本当にありがとうございました。

何気にリカルデント高いんだよ。

【トクホ】モンデリーズ・ジャパン リカルデントグリーンミントガム ボトルR 140g

【トクホ】モンデリーズ・ジャパン リカルデントグリーンミントガム ボトルR 140g

 

猫やぱさん今ガチでお金必要な時で無駄遣いできないじゃんかー?

だからねー、本当にうれしい!

 

それと1回目に頂いたファイルケース!

これ超絶役にたって使わせてもらってる。

このケース本当に便利!

ほら、こんな。

f:id:necoyapa:20170814135945j:plain

今回の新築関係の書類全て入るし仕切りがあるから

すぐにわかるの!みんな一緒にならないから。

これ本気で便利。

 猫やぱさんそんなにおねだりはしないよ?

それにあれでしょ?高額の商品送ったら猫やぱさんが

迷惑なんじゃないかって思うでしょ?

全然猫やぱさん思わないから。うん。

PS4まだ?

ドラクエやりたいです!

 

でさー、猫やぱさんの友人のブログにこんなの

コメントする奴が居たの!

f:id:necoyapa:20170814140544p:plain

なー?死ねとかダメだろ。流石に。

確かにねー、改行は多すぎかな。うん。

でも、それがその人の個性だし、やり方なんだから

それに対して文句言うのは勝手だよ?

だけど、死ねは無いでしょ。ねぇー?

 

だからさー、猫やぱさんコイツのTwitterに

ダイレクトメール送りつけたんだけど

あれって、双方フォローしてないとダメなの?

猫やぱさんイマイチ理解してないの。

 

でさー、そいつのブログに行って来たよ。

いやさー、綺麗な写真にしっかりした文章。

とてもそんな死ねとか言う人には思えなかった。

で、連絡先あったからメールしたの。

 

こんな素敵な感性をお持ちなのに

なぜ、あのようなコメントを

残すのですか?って。

 

あれだよ?猫やぱさんあほな子だけど

ちゃんとも出来る子だよ?

 

でさー、コメントを消してできれば謝罪して下さい。

って、お願いしたの。

猫やぱさんの友人なので。って。

 

ねー?返信来ないし、コメント消さないし。

わかんない。お盆だから帰省したり忙しくて

チェックしてないだけかもしれない。

 

でも、そっちがその気なら猫やぱファミリーに

手を出した事後悔させてやるよ。

 

1970年代生まれ

 

なー。猫やぱさん小学生の書き込みかと

思ったよ最初。

もう50手前だろ?恥ずかしくねーの?

みっともなーい。

 

前を向き上を向き 360°見回そう。

 

あのさー、考えて?上を向いて360°見渡しても

同じ場所しか見えないでしょ?

なんで、そこで上向いちゃうの?

 

でさー、この人お医者さんだよ?

それが死ね。ってさー。

 

自分から女子に別れを切り出したことがないので

 

だろうな。切り出す間も無く去ってくよ!

あれだなー、意識高い系かなー?

 

とにかく、こんなの晒されたら恥ずかしいだろ?なー?

イヤだろ?

そーゆー事おめぇーはしてんの!

 

でさー、ネガコメにあった人。

またネガコメをもらってるの。

でもさー、あのさー、無理。それは無理だよ。

擁護出来ない。

いくらブログで発信するのは自由で

猫やぱさんも超絶自由だけど、人として

やってイイ事って限度があるでしょ?

 

それをね試してやってみよう!って考えってのは

それはいいと思うよ?

でもさー、ごめん。猫やぱさんこればっかりは

無理だわ。ネガコメの人の言う通り。

 

でね、その記事を今は消しちゃってるけどさー

そんな覚悟じゃダメだよ。

自分の発信した言葉に責任持たなきゃ。

その覚悟が無いなら冒険しちゃダメ。

逃げるのは一番卑怯。

 

そんなんで、猫やぱファミリーに人事異動ありました。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170814144446p:plain

ん?新アカウントで復帰?

あー、もしかして姉と勘違いしてない?猫やぱさんまだブログ初めて

2週間弱のペーペーだから復帰も何も無いよ?

 

f:id:necoyapa:20170814144626p:plain

リアルタイムでお返事する必要は無いと思うけど、スターをつけてくれて

スルーするのがわかんないんだよね。

 

f:id:necoyapa:20170814145124p:plain

書かなくちゃイケナイのは決まり。ただ解釈によると

他人のブログの丸パクリはダメ。って部分で

プライバシーポリシーもコピペだめ。

 

だから引っ越しとかで自分が運営してたブログだけど

記事をそっくりもって来るとGoogleには他人のコピペ

って判断されると思うの。

 

この辺は検証出来なかったから猫やぱさんの考えね。

 

f:id:necoyapa:20170814145450p:plain

ごめんね。上から目線になっちゃうけど、

プライバシーポリシーの表記が無い。

問い合わせ先が無い。

もし仮に作ってあっても猫やぱさんが見たら

すぐにわからなかったから、それは意味無いの。

無いのと一緒の扱い。

その辺改善すれば審査通ると思うの。

f:id:necoyapa:20170814150038j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク