超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

捕まえるのに協力して。ケーズデンキに天使が居るの

スポンサーリンク

だーもー!今ってお盆なんでしょ?

お盆のルールわかんないけど、コテツにアルに

チャッキーにクリーンにじーちゃんにばーちゃん。

全然猫やぱさんの所に来てくれないじゃない!

夢に出てきてくれないじゃない!

 

うわーん。寂しいよー。

なんで、みんな死んじゃうのー。

猫やぱさんの残りの命分けるからみんな

もう少し一緒に居てよー。

うわーーん。

 

猫やぱさん。本気で落ち込むのやめてください。

はい。頂いたガム食べてシャキッとしてください!

 

パクッ!もぐもぐ・・・

 

うわーーん。このガム食べながらコテツ抱っこ

してたよー。うわーん。どこ行っちゃったのー。

 

わー、ちょっと猫やぱさん

それくらいで本気で涙流さないでくださいよー。

あ、あのー猫やぱさんチヤホヤ隊のみなさん。

いらっしゃいますか?なんとかしてくださいよ。

 

うわーん。自分でこんなの書いててむなしいよー。

なんなのこの悲しさ・・・

 

でさー、猫やぱさんねぇー、新築したじゃん?

そん時に家電を買ったの。ケーズ電気で。

 

でね、はじめはジョーシンで買うつもりだったの。

ちょうどさー新築建てた家の近くにジョーシンあったから。

でジョーシンで見積もりしてもらって、あー結構な値段するなーって。

他も見てみるかーって。

 

あれかなー?神様の導きかなー?運命の赤い糸に

引き寄せられたのかなー?なんとなーくケーズ電気に

猫やぱさん寄ったの。

でね、新築するんでエアコン欲しいんですけどーって。

 

なんかさー、担当してくれた人!

Nさんって言うんだけどさー、もうなに?

説明が上手だし何より、かーわーいーいー。

でさー、外壁が白だったんだけど、白い室外機の

あのにゅぅーってチューブ隠し。

あれの白が無いって言うのよ。

 

んなのダメだよ。外壁白なんだから。

そしたらさー、いろいろ業者に聞いて回って

白のカバーを持ってる所を見つけてくれたの!

 

それでさー、気を良くした猫やぱさん。

仲良くなろうと、洗濯機。冷蔵庫。ヘルシオ。

ダイソンの掃除機どんどんどん家電を買っていくの。

で、LINE交換しよーよー。ってお願いするんだけど

 

「私ホントそーゆーのしないんですよー。」

 

って、超絶拒否すんの!

もーー!

 

でさー、あれでしょ?猫やぱさんがただの女好きって

言うんでしょ?

違うの!ねぇー!

 

どこの家電量販店の人よか説明が親切でわかりやすいの!

あのねぇー、冷蔵庫なんか説明してくれる時さー

実演機があるのでご覧ください。って。

説明してくれんの!

ねぇー!

もうねぇー、Nさんの言葉の魔法にかかると

まるで、そこに本物のケーキがあるように見えるの!

 

ねぇー、実演機だからそれほんも・・・

 

ドーン!

 

でさー、猫やぱさん知りたがりじゃん?

超絶いろいろ知りたいじゃん?NさんのLINEとか。

で、質問すんの。

ねぇー!

Nさんどーすると思う?ちょっとー!

 

腕組んでさー片手を顎に当てて

うーーん。って考えるの!ねぇー!

 

超絶可愛い!なにそのしぐさ!

なぁー、駄目だろー。それ卑怯だろー。

 

もしもし天国ですか?

ここの迷子の天使さんいますよ?

 

でもさ、そー言っても猫やぱさん甘くないよ?

じゃー、これ持って他の家電量販店回ってきます。って。

猫やぱさんわるだねぇー。

毎回こんな感じ。

他で見積もり出してもらってNさんの所に行く場合も

あったけどね。

 

あ、これNさんに許可取ってあるからね。

名前を出さなければいいです。って。

 

でさー、猫やぱさんが他の家電量販店を回って

もどってくるじゃん?

ねぇー!ちょっとー!

 

Nさんさー、猫やぱさんを見つけると走って

来てくれるの!あの可愛い小走りで!

で、結果教えると、

 

「わかりました。少々お待ち下さい」

 

って。バックヤードに走っていくの。

ねぇー、やだぁー、かーわーいーいー。

 

でさー、もう猫やぱさんなんて

ケーズ電気に行ってNさん居ますか?って。

今日は遅番でまだ来てません。って言われると

じゃー夜来ます。って帰るんだよ。

もうねぇー、他の人と話す気ゼロなの。

 

で、どこよりも安くしてくれて、

どこよりも説明が上手。

 

なぁー、これ卑怯だろー。

猫やぱさん結局100万ちょいも

Nさんに会う為に使っちゃったよー。

こえぇーよー。あの笑顔に仕草。

 

でね、猫やぱさんの新築パーになったじゃん?

で、ケーズ電気は8月末まで長くても9月末までには

引き取ってくれって。

キャンセル出来ないから。

 

現時点では一代工務店が引き取る事になってるけど

この先わからんじゃん?

新品をもう中古みたいなもんで値段つけれない。

なんつってんだもん。

 

でー、新築を頼む予定の業者に相談したの。

こーゆー事情で家電を置くスペースありますか?って。

もうねぇー、みんな対応してくれるって。

そんで、猫やぱさんは片っ端からヤフオクで売ろう

思ったの。

 

でね、この際問題になるのは保証でしょ?

あと、落札者さんへ直接発送できるか。無料配達。

 

これNさんに聞きに行ったの!

 

Nさんいっかなー?って。

そしたらさー、遠くから笑顔で

走ってくる女性がいんの。

ん?あれ?って。

 

で、近くに来たらNさんじゃん!

ねぇー、髪切って短くなってるの。

 

でさー、猫やぱさん

 

「髪切ったんですか?めっちゃ可愛く

   なったじゃないですかー

     すごい似合ってますよー」

   

って。ねぇー?

猫やぱさんて何でこんな子になった?

こゆーの平気で言えるのって頭おかしいよね。

つい言葉に出しちゃうの。

 

でさー、どうぞこちらへお座り下さい。って。

でね、あー、何から話せばいっかなー?って。

 

ねぇー!Nさん電機屋さんでしょ!なにー?

もうねぇー、カウンターの端っこに

座り込んで猫やぱさんを見上げて

 

「どうぞ、何でもお話下さい」

 

って!ねぇー!ギュッってするよ!もー!

かーわーいーいー。

 

でさー、話を一から聞いてくれるの。

 

「それ酷いですねぇー」

 

って!ねぇー!

もうさー、終始上目遣いでさー!もー!

どこ、ドーンする?ねぇー?

 

でね、でね、回答は

 

・LIMEは教えてくれない。

・直接配送は出来ない。

・5年10年保証も猫やぱさん名義だから

 あとあと面倒になるからあくまでも

 メーカーの1年保証で取引した方がいい。

・使える家電もあるけど、配送した日から

 1年のメーカー保証が始まるから

 また新しく買った方が本当はいい。

 

いやさー、あの若さであの役職ってそりゃそーだよ。

すげー人だもん。家電なんでも知ってるんだよ?

あらゆる物網羅してんの!

で、値引きも全額で25万やすくしてくれたんだよ?

当然Nさんの判断じゃ出来ない訳じゃん?

上の人に掛け合ってそれだけの金額を許可して

もらうだけの能力があんのよ!

すげー人なのよ。

 

猫やぱさんがちょっかい出せる人じゃないし

もうとてもじゃないけど釣り合わない。

猫やぱさんがクソ過ぎて。

 

でもさー、猫やぱさんなんとか感謝の気持ちを

伝えたいんだよね。

そこでさー、今度また会いに行くんだけど

はてブのコメントにみんなからNさん宛に

コメントしてくれない?

それ印刷して持ってくから。

 

ケーズ電気にNさんって本当に親切で

優しくて可愛い店員さんが居るって事に

対して応援のメッセージを。

こんなに猫やぱさんが感動する対応をしてくれる

店員さんに、これから頑張ってって。

 

当然次回もNさんに家電全部お願いするけど

猫やぱさんそれしか出来ないじゃん?

せめて何か喜ばせてあげたいの。

 

どうかお願いします。

 

Nさんセレクション猫やぱ邸用家電一覧(一部)

X2

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170814190158p:plain

違うでしょ!ねー!全然わかってない!

自分がそれで冒険したいならGoogleなんて無視でいいでしょ?

それを知ってて冒険したんじゃないの?

ポリシー違反だから消したの?ねぇー?

お金貰えなくなるから消したの?

駄目!正座してて!

 

f:id:necoyapa:20170814190838p:plain

猫やぱさん箱の大きさがデカいから期待したけど

持った瞬間わかってしまった・・・

f:id:necoyapa:20170814191502j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク