超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Twitterが乗っ取られたの ログイン履歴で犯人判明?

スポンサーリンク

ちょーーーっと!大変大変!

どーしよ。どーしよ。

あれか?あれだ!こんな時は慌てずに

まずは電話!

 

はい!猫やぱさんここです!

 

心の相談窓口

0570-783-025(ナビダイヤル なやみなし にいがた)

 

いやいや、ふざけてる場合じゃないでしょ!

025を「にいがた」って無理すぎるよ。

 

なんかね、今朝メールを見たらこんなの来てたの!

見て!これ見てよ!

f:id:necoyapa:20170816132442p:plain

ちょ、え、なに!どーなってるの?

やだやだ、やめて!

どーしよ。

だれ?猫やぱさんのTwitter乗っ取ったの。

やめてよ。

 

猫やぱさんねーTwitterの利用方法

だんだんわかってきたの。

 

まずねー、猫の種類で検索かけて

片っ端からフォローすんの。

そーするとTwitter見た時に可愛い猫が

じゃんじゃか表示されるんの!

画像や動画。

これすごいね。Twitterって魔法のアプリだ。

勝手に猫画像がどんどこ見れるの。

あれかなー?もう国内中の猫系の人

全員をフォローしたんじゃないかなー?

 

そんな猫やぱさんの幸せアプリを

乗っ取るってどーゆー事?ねぇー?

 

とりあえずさー、なんかパスワードを

新しくすればロック解除されるみたいから

新しいのに変えて復活した。

 

ねー、なに?何が起こったの?

でさー、ネットで調べたらさー、どーやら

ログイン履歴ってので、最後にログインした

奴を見れるらしいの。

 

自分のアイコンをクリックしてさー

「設定とプライバシー」

その中を見ていくとねー

「Twitterデータ」

って項目があるの。

そこを選んで出てきた画面の

ここ!ねぇー!ここ!

なんで英語なの?

ここ!

「Login history」

っての選ぶとログイン履歴が見れるの!

これ!ねー!見て!

f:id:necoyapa:20170816133600p:plain

2017/8/16は猫やぱさんでしょ?

じゃーさー2017/8/15は誰よ?ねぇー?

 

hatena

 

はい!これは、はてなブログの仕業です!

今利用してるここだろー。

なー、やめろよー。

なにしてんのー?ねぇー?

そーゆー意地悪するのやめてー。

 

なに?はてブのクソ仕様に文句言いまくってるから

猫やぱさん意地悪されたの?

ふざけんなよ。

 

もーさー、まじかんべんして欲しいんだけど。

今朝もさー朝食代浮かせる為にお昼まで

寝てたんだよ?

猫やぱさん今超絶大変な時なのにさー

こーゆー面倒な事やめてよー。

 

で、あれでしょ?なんかこー不具合でしょ?

流石にはてなもこんな事しないでしょ?

 

いやー、怖いわー。

Twitterの乗っ取りの対策としては

パスワードを複雑にする。

よくわからん提携アプリを削除する。

これらしいけどさー、猫やぱさん

提携してるのはてなしか居ないんだけど・・・

 

いい?今度こーゆー事したら

猫やぱさんドーンするからね。ドーンって。

 

で、なに?昨日の記事の続き?

あのさー、猫やぱさんのメンタル考えて。

ただでさえ明日、一代工務店に回答書への

回答を伝えて、いろいろ動き回らないとで

すんごく辛いの。

無理でしょ。そんな連続で。

猫やぱさんのメンタル回復まで待って!

 

あー、明日一代工務店になんて回答しよ。

100万円の解決金で我慢する?

それが一番楽で早い解決だよ?

でも、お金の問題じゃないでしょ?

あーもー、嫌だー、時間止まってー。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170816143921p:plain

いえいえ、こちらこそコメントありがとう。

猫やぱさんにかかわるとブログ内に登場しちゃうの。

嫌な人は、逃げてー。でも猫やぱさん足早いよ?

県大会まで短距離で行ったよ?

 

f:id:necoyapa:20170816144114p:plain

ちょ、なんでわかったの?

さては・・・木彫りの熊か!熊なのか!

ちっ・・・しくじった・・・

 

f:id:necoyapa:20170816144220p:plain

あー、わかってくれた?

あのねー、猫やぱさんこれをやりたいが為に

A8.netって所に登録してこれ系のバナー広告探したの。

よかったー、これに反応してくれて。

誰も反応してくれなかったら猫やぱさんショックだったよ。

ありがとう。

 

そだ!ねぇー!あのさー、ちょっとここ見てきて!

見てきた?ねー?

本当に見てきた?

じゃー、なんか言う事あるでしょ!

ねぇー!

花火の写真!ねぇー!

最後の奴!

これ花火じゃないでしょ!

猫やぱさんのレインボーPCでしょ!

 

あのさー、ここは最後の写真違うじゃねーか!って

反応が来てPCの紹介の記事書く流れでしょ?

なんで、誰も触れてくれないの?

猫やぱさんが今どんなにみじめな思いをして

説明してると思うの?

 

うわーん。切ないよー。

 

f:id:necoyapa:20170816144751p:plain

いや、面白くないよ。やめてよ。

猫やぱさんの超絶切ない話なんだから。

これを思い出す度に瀕死のダメージ受けるんだから。

まー、それでも面白いって思ってもらえるならいいけど

心の中で言って!

 

f:id:necoyapa:20170816145007p:plain

そー!これは猫やぱさん視点の話なの。

登場人物にはそれぞれの思いがあって物語があるの。

ゴリラにもね・・・ってゴリラって仮名なんで付けた?

今考えるとおかしくね?

普通にゴリラ登場してんの。

どんな過去なんだよ。猫やぱさんの過去。

 

f:id:necoyapa:20170816145227p:plain

超絶事件発生なの!

猫やぱさんもねー、仲間もみんなびっくりの大事件。

いやー、あの時はマジで焦った。

クラス中が、えぇー!って。

 

続きすぐに書きたいけど、猫やぱさんのメンタル回復まで

少し時間かかるから待ってて。

f:id:necoyapa:20170816145741j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク