超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

天使捕獲大作戦なの

スポンサーリンク

ねぇー、どんどぉどん。どんどぉどん。って

ずっと太鼓の音が最近夜になると聞こえるの。

これさー、絶対何かの儀式だよね?

やだよ。怖いよ。

うわーん。どーなってるのー?

お隣さんの笛は聞こえなくなったのに今度は

太鼓なの?

 

これさー通報した方がいい?

あ!もしかして猫やぱさんへの呪いじゃないの?

なんか、最近悪い事ばっかり起きてる気するもん!

やーめーてーよー。

見えない何かで攻撃するの卑怯でしょー。

 

あ、花火だ。

どこだろ。

あのねー、結構花火多いのよ。田舎だから。

 

あれかなー?どっかで祭りって聞くと

血が騒いじゃう系の人かなー?

太鼓の音は斜め向かいの家からするっぽいんだよね。

あの大雨の時1人だけ車を退避させて助かった家。

 

ねぇー?そこの娘さんさー小さい頃猫やぱさんの

お嫁さんになるって言ってたのに、なんで他の人と

結婚してるのー?口約束でも契約なんだよー?

訴えるよー?

 

ねぇー、ガチで太鼓の音が怖いよ。

 

でさー、ちょとケーズデンキのNさんを

捕まえてみようと思うの。

もー、とりゃ!って。ヨイヤサー!って。

どんどぉどん。どんどぉどん。

それ!どんどぉどん。よいしょ!どんどぉどん。

あらよっと。どんどぉどん。

 

ちょ、ねぇー、この太鼓の音やばいよー。

猫やぱさんおかしくなってくるよー。

 

そんなんでねー、今日でお盆休み終わりでしょ?

明日から、どんどぉどん。どんどぉどん。

あ、そーれ!どんどぉどん。どんどぉどん。

 

ちょ、ねぇー、太鼓やめてー。

集中出来ないんだけど。

もうさー、あれでしょ?猫やぱさんブログで

広告収入が入るようになったから

これ仕事中でしょ?ちょ、これ営業妨害

どんどぉどん。どんどぉどん。

よいっしょー!

どんどぉどん。どんどぉどん。

そーれ!どんどぉどん。どんどぉどん。

ってさー、なるじゃーん。ねぇー?

これさー、録音してyoutubeにアップしていい?

猫やぱさんさーyoutuberになろっか。

 

でさー、超絶人気者になって企業案件とか

入ってきて超絶お金持ちになれるんでしょ?

はい!その為のカメラ!欲しい物リストに入れてあります。

どんどぉどん。あ、よいしょ!どんどぉどん。

ぽちっと!どんどぉどん。どんどぉどん。

 

で、なんだっけ?急に太鼓終わったんだけど・・・

そー!明日から大変なの。

まずさー、一代工務店に電話しないとでしょ?

ねぇー?どんなメンタルしてれば電話出来る?

解決金50万円で怒鳴りつけて要望書送って

100万円になって。

やだよー。きーまーずーいー。

あのさー、君電話できる?

この状況で。

猫やぱさん無理だわー。

それにさー、まだどう答えようか迷ってるの。

 

あのね。考えて!

もしここで100万円貰うとしたらラッキーじゃない?

見えない苦労とかの分は、まー目をつぶったとしても。

赤字にはならない。

 

でもさー、お金の問題じゃない!って

裁判になったら完全赤字だよ?

だけど、それによって猫やぱさんは正義を

貫けるじゃん?いい事できるじゃん?

 

あー、もー、猫やぱさんの正義感無くなればいいのに。

素直に100万円受け取ってラッキーってなればいいのに。

なんで、こんな性格になっちゃったかなー?

 

今はねぇー100万円を断る気持ちが大きいの。

こんなのお金の問題じゃないじゃん。

だけど、欲しいの。お金が。

知ってた?新築ってお金がかかるの。

でさー、2度目じゃん?1度目の失敗を

生かそうとすると当然値段が上がるの。

もうねぇー、朝食抜きの生活しても

どーにもなんないの。

だから、ここでの100万円はありがたい!

 

うわーん。

今晩ゆっくり考える。

誰かはてブのコメントでもイイから

どっちを選択すればいいか教えて。

 

で、こんなに辛い思いをする訳じゃん?

これがさー、幸せと不幸が公平に与えられるなら

猫やぱさん確実にNさんを捕まえる事できるんじゃね?

って思うの。

でしょ?

 

だから、明日!猫やぱさんNさん捕獲作戦開始する!

猫やぱさんの計画はこーなの。

 

まず、エアコンが新しい家に使える奴なのか。

サイズとかね。

前回ねぇー、猫やぱさんエアコンが中央に無いと

イィーーーーーーッ!ってなる子なの。

部屋の端っことか嫌なの。

だからさー、どこの位置につけて

どれだけの間をあけておけばいいか

相談しに行こうと思うの。

 

あとシアタールームの相談。

ケーズデンキにはねー、スピーカーとか

無かったからNさん知識無いかもしれない。

でも、従業員の中で詳しい人いるかもしれないじゃん?

そんなんで、相談。

これで、猫やぱさんをカモだと思わせる。

 

で、図面には2階に無駄な部屋があるのよ。1部屋。

これをねぇー、Nさんの為に用意したって。

 

だいじょーぶ!平気だって。

猫やぱさんこれでもかなりの女性を

口説き落としてるからイケル!

 

ちゃんと猫やぱさんのメンタル安全地帯も

確保してあるって!

Nさんはもう結婚してる設定で行くの。

実際にどうか?

んなのわかんないよ

結婚してなくても彼氏さんが居る設定で攻める。

で、同棲してる設定。

 

これで行く。

で、なんかあった時に使える部屋。

一応Nさんの為に用意しておいたって。

どーよ。この超絶的な作戦。

 

ねぇー猫やぱさんLINEすら教えて

もらえなかったよねぇー?何度も

しつこく聞いたのに。

 

う、うるせーよ。

猫やぱさんは長期作戦なんだよ。

明日は、あ、この人私に気があるのかな?

程度でいいの。

 

で、前回みんなにコメントして貰った

応援メッセージを印刷したのを渡す。

f:id:necoyapa:20170816203153j:plain

これで、2階にNさんの部屋を用意したって話を

さらっと流す!

とにかくNさんを褒めたたえる。

 

ここで大人しく帰る!

 

でだ。

猫やぱさんの遠距離攻撃が入る!

f:id:necoyapa:20170816203906j:plain

ここには猫やぱさんの名前は書いてない。

数日なのか数か月なのか北陸ケーズ本部に送ったのが

各店舗に届くらしい。

で、あれ?もしかして、あのキモイやつ?

って、猫やぱさんの事が思い浮かんだらチャンス!

 

さらに追加攻撃!

f:id:necoyapa:20170816204137j:plain

本部社長へ感謝の気持ちを伝えた手紙を送付。

わからん。直接社長からNさんが褒められるのか。

 

その後は、家電の相談で1か月に1度くらい顔を出して

軽く口説く!

 

で、家電一式を買う際にNさんもご購入。

 

新築完成の来年4月には挙式。

 

どーよ!この完璧な作戦!

 

大丈夫!ダメなら原信のYさん居るから。

うん。あとは嫁さんにどうバレない様に行動するかだな。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170816205411p:plain

うん。待ってて。メンタル回復したら書くから。

 

f:id:necoyapa:20170816205616p:plain

ほんと怖いよ。どーゆー仕組みで乗っ取るんだろね。

 

花火じゃ無いでしょー?もー、猫やぱさんちょくちょく

こーゆーのぶっこむからスルーしないでね。

f:id:necoyapa:20170816205755j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク