超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」Porsche #45 Flying Lizard 911 GT3 RSRを納車したの

スポンサーリンク

あのさー、無理でしょ。だって。そんなの。

あれやこれやとさー、大体さー法律って何なの?

んなさー、泥棒しちゃだめ。人に怪我させちゃだめ。

基本的に悪い事しちゃだめ。

んなのさー、あたりめぇーの事じゃん!

なんかさー、猫やぱさんの見えない部分で

悪い事する人を取り締まるのが法律じゃないの?

 

なんなんだよ。

悪いもんした勝ちじゃんかよ。

ふざけんなよ。

 

しかもさー、今日原信にYさんの華麗な袋詰めと

笑顔を見に行ったのにさー居ねぇーし!

ねぇー?猫やぱさんが思わず声かけちゃったから

シフトの時間ずらした?

あー、あの人いつもこの時間に来るわー。

キモイわー、って。

やだよー、他の人レジなんて面白くないじゃん!

 

うわーん。居なくならないでー。

君との時間は来年の三月末までなんだよぉー。

ぎゅってしてー。

 

あのねー、猫やぱさんちょっとぽっちゃり系が

好きなの。ちょっとだよ?ちょっと。

抱きしめた時の温かさって言うか柔らかさ?

あのゴロゴロ言う声に、フサフサした毛並み。

超絶気持ちいいと思うの!

 

そんなんでねぇー、毎週恒例の

Forza Horizon 3 Forzathonが始まったの。

頑丈なステアリング 少々汚れてもOK

f:id:necoyapa:20170818201141j:plain

・サスペンション テスト

 Offroadの車に乗ってレースを3回クリア。超絶楽勝

 

・新天地

 20デストラクションスキル。

 これねぇー、なんかぶっ壊せばいいの。

 看板とかデカい草とか細い木とか。

 知らない間に取れる。

 そもそも道を猫やぱさんは走らない!

 野山を走ってショートカットで進むの。

 

 このゲームさー、ファストトラベルっての出来んの。

 ワープ。マップのこの場所にワープ!って。

 でもねー、猫やぱさんこのシリーズでは一回も

 使った事無いの。だってさー、走ってなんぼのゲームでしょ? 

 ワープって意味わかんない。

 

・ナイト ヒート

 ストリートレースで一勝。

 これはねぇー、深夜に開かれる車をかけたレース。

 最初の1回目はそのライバルの車に勝つとその車を貰えるの。

 2回目からはただの深夜のレース。

 

・マッド パーティー

 Offroadのクルマに乗ってPlayground Game3 回クリア。

 Playground Gameってのはオンラインでやる鬼ごっことか

 レースと関係ないお遊び系のゲーム。

 ちょちょちょってやった。もー、ちょちょちょって。

 

そんなんでねー、今回もらえた車!見る?ねぇー?

あれでしょ?見たいんでしょ?

しょーがないなー。

君はわがままさんだなー。

これ!

f:id:necoyapa:20170818202102j:plain

f:id:necoyapa:20170818202113j:plain

Porsche #45 Flying Lizard 911 GT3 RSR

 

ポルシェはさー、やっぱり丸目だよねぇー?

猫やぱさんポルシェ好きだわー。

 

猫やぱさんはパパの記憶ぼぼ無くて

顔もわかんないけど、部屋にポスターが

貼ってあったの。

それがポルシェ。

なにポルシェか911シリーズだと思うけど

ずっとそれ見て育って、雪でポルシェ作った事

あるの。

なつぃー!

 

でさー、車のゲームって結構ポルシェ出てこないの。

たしかねぇー、EAってメーカーがポルシェをゲームに使う

権利を持ってるのよ。確かね。詳細はググって。

猫やぱさんの情報なんて毎回いい加減なんだから。

だから、他のゲーム会社はポルシェ出せないの。

でー、ポルシェを改造して売ってるメーカー?

なに?あれ。ポルシェの工場のラインから盗んで来てるの?

横流し?それを独自にいじった車を販売してるメーカーが

RUFって言うの。

見た目はポルシェと同じだから大体のゲームメーカーは

RUFって名前でポルシェにそっくりな車を出してるの。

 

なんかさー、権利の利害関係とか嫌だね。

みんな仲良くやればいいのに。

 

あー、ポルシェってお幾らするの?

猫やぱさん買える?

ちょっと値段見てみよっか。

f:id:necoyapa:20170818203105j:plain

出典:Porsche

911カレラ
新車:1239~1888万円

 

たけぇーよ!何なんだよ。

えー、新築やめるかー?

ポルシェ買った方が良くね?

かっこいいじゃん。

で、中古の家買おうよ。

 

あ、これもカッコいいかも!

f:id:necoyapa:20170818203601j:plain

出典:Porsche

718 ケイマン
新車:655~901万円

ライトは丸目じゃないけど、いいんじゃない?

カッコいいよ。

お値段もさっきに値段に比べるとなんか

安い気する!

なに、このお値段マジック!

 

えー、でもポルシェって言ったら丸目だよねぇー。

どっちにしよーかなー?

ってか、イメージカラーがなんか渋いね。

赤とかじゃないんだ。

ポルシェのイメージってシルバーか白、黄色って

イメージなんだけどなー。

 

あのっ、どっちにしよーかなー?じゃないです!

現実から目を背けちゃダメなのですっ!

 

うわーん、現実が厳しすぎるよぉー。

なんなんだよー。

 

辛いよー、苦しいよー、悲しいよー。

寝たらもう起きたくないよー。

 

うわーん。猫やぱさんチヤホヤ隊の人

ぎゅってしてー。うわーん。

 

明日ケーズデンキに行ってNさんにじゃれついてこよっと。

Xbox One S 1TB Ultra HDブルーレイ対応プレイヤー Forza Horizon 3 同梱版 (234-00120)

Xbox One S 1TB Ultra HDブルーレイ対応プレイヤー Forza Horizon 3 同梱版 (234-00120)

 

 前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170818205636p:plain

ありがとう。

猫やぱさんは決めちゃったの!正義の為に戦うって。

でもね、現実は厳しいんだ・・・

 

f:id:necoyapa:20170818205756p:plain

つらぬくよー!猫やぱさんは金でどーこー動く人間じゃない!

正義に生きるの!

 

え?飴くれるの?うん。着いてく着いてく。どこどこ?

 

f:id:necoyapa:20170818211558p:plain

ちょ!まって!だれ!猫やばさんって。

良く見て。タイトルにもさー、猫やぱって書いてあるでしょ?

しかもさー、ぱの丸の部分が猫の足跡になってて

超絶おしゃれを演出してるでしょ?

 

なんか、時々ねー、猫やぱさんの事間違える人が居るの。

猫ヤパさんは猫やぱさんの姉。別人。

猫やぱさんの「ぱ」は「PA」これ間違えないでね。

 

f:id:necoyapa:20170818205923p:plain

ちょー、待って、弁護士雇うの決定なの?

裁判は弁護士じゃなくても起こせるんだよ?

まずは、相談に行ったって話だから。

今の段階では雇うこと決定してないよ?

 

f:id:necoyapa:20170818210159p:plain

あのねー、猫やぱさん一応普通の人間だからネットみたいに

超絶自由な子じゃないから、ちょっと自由な子程度だから。

あんまり期待しないでね。

 

記事は書こうと思うんだけど、辛いのや書きたい事沢山や

しなくちゃイケナイ事沢山だから、ちょい待って。

出来るだけ早く書くように努力するけど、この辺も猫やぱさん

超絶自由にやっていいでしょ?

f:id:necoyapa:20170818210818j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク