超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

新築計画 土地を注文したの

スポンサーリンク

いやー、あんねぇー、クッソムカつくの。

クッソム力(ちから)がついちゃったの。

これは別に記事に書く!

もうねぇー、超絶ムカつく!

 

なんかさー、最近ほんとダメだね。

あれもこれも。

これ完全にストレスだと思うの。

猫撫でても無理。いやぁー流石にねぇー

無理!これはぁーーー無理!

いいストレス解消方法無い?

だれかネガコメ書き込まない?

 

猫やぱさん!こんなのどーでしょうか?

f:id:necoyapa:20170822211726p:plain

あー、うん。これでストレス解消しよう!

まずさー、これスイフトに乗ってる人ゴメンね。

あくまでも猫やぱさんの考えだから。

いい車だと思うよ。うん。

 

でもさー、スイフトってスポーツカーに憧れるけど

買えない人たちがスポーツカーごっこする為

車ってイメージが強いんだよね。

現に通常モデルに加えてスポーツモデルがあるでしょ?

 

一般車として売られててスポーツモデルもある。

もともとスポーツカーとして作られてない。

 

これねぇー、猫やぱさんダメなんだわ。

この辺ヘラクロスの奴全然わかってない。

この記事だけ適当に読んだコメント。

RSモデルにMTがあるって知ってるだけの奴。

 

猫やぱさんこの記事で何書いた?

ノーマルの車に興味無いって言ってるでしょ?

デモカーにすんのに120万かかっても

それは有りって考えの子でしょ?

デミオにスポーツ性能求めてる?

デモカーに一目ぼれでしょ?

 

ふざけんなよ。

しかも何?乗ってろって。

嫌だよ。なんで、猫やぱさんがスイフトに

乗らないといけないんだよ。

スイフトならラパンの方がいいだろ。

意味わかんねぇー事言ってんなよ。

 

しかもさー、こーゆーの書くときは

串刺せよ。なぁー?

丸見えだろ?

香川県民でBIGLOBE使ってるって。

これで、おめぇー、香川の人とBIGLOBEを

利用してる人全員敵にした事になんの。

だって、香川とBIGLOBEの奴は

こんなクソコメントするってここで

猫やぱさんが晒したから。

 

香川県県民のレベルひっく。

BIGLOBE使いは雑魚い。

 

いいか?ネガコメ書く時は同じ利用者に

迷惑かけないように串刺す事!

 

おめぇーがどーでも良くても

他の人が迷惑だから。

おいりでも食ってろ。

 

よし、ちょっとすっきりした。

 

そだ、今日さー大手通りを歩いたの。

なんでか?なんか市でも弁護士の無料相談会

あるんだって。その件で大手通り歩いたんだけど

ひっさしぶりだったねぇー。

車では通り過ぎる事あったけど

すっかり変わってるね。

なにが一番ショックかって、猫やぱさんが

現場監督したカメラ屋さんが違う店に

なってる事だね。

もー、がっかりだよ。

 

もうさー、引き渡しに間に合わなくなってきて

大工さんに休日出勤してもらって必死に

ディスプレイ棚を設置したあの苦労は

どこに消えたの?

その端材が猫やぱさんが今使ってるTV台の

足になってるって言うね。

この寂しさ。

 

なんだろなー、あの喜んだ店主さんの笑顔。

店たたむ時どんな心境だったんだろ・・・

 

でさー、土地。

25日まで仮押さえ延期してもらってたけど

今日さー、もう買うって言ってきた。

きゃぁーーー。

引き返せないぃーーー。

 

場所はねー、秘密だけどネットで調べても無くて

不動産屋周ったけど無くてさー、そしたら

昔取引先だった所に不動産部あったから

そこに、、、あれ?この話した?

 

まー、そんなんで、そこで土地を紹介してもらったの。

でさー、仲介手数料ってかかるでしょ?

あんねぇー、いろいろあって仲介手数料無し

してもらえた。

いろんな繋がりで。

ありがたい。

 

やっぱりさー、人と人との繋がりって

大切だよね。

本当に感謝してます。

社名出しちゃまずいかもだから出さないけど

無料で手続きしてもらえるんだから

いやー、実際に契約する時お菓子を

持っていこう!

たまごボーロでいっかな?

 

そんなんでさー、決めてきたの!

どー?いいと思う?ねぇー?

あー、ご近所付き合い大丈夫かなー?

猫やぱさん石投げられないかなー?

笛吹く人居ないよねぇー?

 

ご近所さんとうまくやっていけるといいなー。

基本猫やぱさん女性以外と口聞きたくない子だから

女性が居るの希望。

 

いや、今は猫やぱさん捕らえられてた天使さんを

まず狙ってるから、そっちに集中しないと!

 

土地63坪!無駄にデカい!2/3くらいでいいのに!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170822215805p:plain

でしょー?でもねー、その病院人気があんの。

お金持ちが利用するってか、愛〇動物病院に通ってるのが

ステータスみたいな。

くっそヤブのくせに。

まー、あれだよ?態度も先生様だよ。

 

かかりつけの獣医さんは多頭飼いだから

仕方ないですねぇー。って言うのに対して

愛〇のやつは、ゲージに閉じ込めろって。

いや、猫やぱさんち一軒家だし、1階と2階で

別けるのでって、言ったらさー

あいつなんつったと思う?ねぇー?

 

「猫はどんなドアもあけるので

 ゲージに入れて隔離して下さい」

 

ふざけんなよ。

そこら辺の賢い猫と一緒にすんな!

猫やぱさんの猫だぞ?

 

f:id:necoyapa:20170822220919p:plain

そー!もーイイ事言うねぇー流石だねぇー。

動物はしゃべれないから、本当に痛いのかどうか。

わかんないのを察する能力が必要じゃん!

苦しんでるのかどーなのか。

人間の医者よか優秀であるべきなのに。

 

f:id:necoyapa:20170822221226p:plain

えー、もうそれはオオセラさんが切れちゃうね。

f:id:necoyapa:20170822221754j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク