超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

ケーズデンキのNさん勝負なの 前編

スポンサーリンク

やだやだやだ。

もうさー、ママがすっかりダメになっちゃって

どーしてくれんだよ!一代工務店!

何もする気にならないって、ダメな子に

なっちゃったじゃんか!

一代工務店のせいだかんな!

 

あーもー、これさー慰謝料もらわんばだ。

精神的苦痛だ。これもうダメだ。

ママ超絶怒ってたのに、今じゃすっかり

落ち込んで見てるこっちが切ない!

 

もうさー、内装どんな雰囲気がいい?って

聞いても、寝る場所とトイレとお風呂と

台所があればいいって。

完全に意欲無くなってるじゃんか!

 

ママさー、ソシャゲ中毒

「ヘイデイ」ってゲームを永遠やってたの。

いきなり渡された農場を超絶すごくしていくゲーム。

素材となる食材を栽培して何かを作ったり

それを売買してお金を貯めていろんなの買ったり

永遠遊べるの。

 

もーさー、釘が無い。釘が無いとかさー

超絶楽しんでたのに、もうゲームもする気無いって

だらーんってしてるの。

 

ほんと一代工務店ムカつく!

 

でさー、前回の報告。

すっかり書くのわすってた。

でね、猫やぱさんNさんに会いに行ったの。

そんでさー、じゃー何からいきましょ?

雑談?お仕事?って聞いたら首を傾げる。

 

もー!かーわーいーいー!

 

で、じゃーこれNさんへプレゼントです。

って、前回みんなが書いてくれたコメントを

印刷したの渡したの。

ニコニコして読み始めたから、それは

後でゆっくり読んでください。って。

 

そんでさー、あれでしょ?猫やぱさんの事

君アホの子だと思ってるでしょ?

あのねー、リアルだと少しはマシだよ?

いや、まじで。

 

前回のアンケート用紙。

こんなの実際に送る訳無いでしょ。

さすがの猫やぱさんも、それくらいの常識あるって。

 

でさー、Nさんにアンケート用紙の表見せて

 

「こんなにアンケート用紙あるんですけど

 何書いたらいいかわかんないんですよねー。」

 

って。

Nさんはさー

 

「別に書かなくてもいいですよ」

 

って。

 

「何なりとお書きくださいって言うから

 思い浮かぶのはこんなかなー?」

 

って、裏の書き込みを見せたら

 

「ダメです。これは止めて下さい

        私が預かります」

 

って笑顔で取り上げられた。

 

もー、かーわーいーいー!

 

でさー、じゃーお仕事の話でって

ほら、一代工務店が引き取るって言う

家電をこの時は引き取らねぇーでいいから

違約金払えよ!って言ってた時だから

スゴ暖が20帖用だけど、今度約22帖に

なるんですけど、大丈夫ですかねー?

とかさー、どこに取り付けると効果的ですかねー?

って。

 

あのねー、ダイキンのエアコン。すげーの。

どこにつけてもいんだってさ。

モード設定で部屋のどこに取り付けたか

設定すると、それに合わせたあったかーいと

つめたーいを出してくれるんだって!

すげぇー。

でも、まじでー?怪しくない?

 

でー、20帖用でも高気密高断熱の家なら

問題無いですよ。って。

 

じゃー、シアタールームは新しく

10帖用の買わんばで、これは寝室で

使えばいいですよねー?って。

 

「はい。大丈夫です。」

 

もー!なんなの!

いちいち可愛いでしょ!

 

そんで、猫部屋はエアコン要らなくて

ここに一部屋あまるんですよねー。って

言ってさー、

 

「じゃーここはNさんの部屋にしよーかなー?」

 

って言ったの。

ねぇー!Nさんなんつったと思う?

笑顔でさー

 

「じゃーここはNの部屋で」

 

って!やだー!

もー、かーわーいーいー!

 

もうねー、猫やぱさんピュアってた。

Nさん中腰だけど、猫やぱさん

ピュアってた。

ぷぷぷ・・・

 

でさー、ホームシアターを今度は

本格的にやりたいんですけど

Nさんいけますか?って聞いたら

 

「んーーー」

 

って!ねー!

なにそれ!

 

「なんとか」

 

って!そんでさー、猫やぱさん

DENONのシリーズでそろえよう

思ってるんですよーって。

 

でも、スピーカーの配置とかあるじゃないですかー?

その辺全然わかんないんですよねー。

って。

 

でさー、基本だとフロントにトールスピーカー。

リアに小さいサラウンドスピーカー置くの。

これを壁に付けるんだけど、なんか統一感

無くない?

どーせならさー、部屋の四隅に同じスピーカーが

あった方がかっこいいじゃん!

でも、サラウンドスピーカーもそれなりの

役割があるんじゃない?って。

猫やぱさん詳しく無いのよ。

 

それをさーNさんに話して、詳しい方

居ませんかねー?って。

 

Nさんさー、

 

「少しお待ち頂いていいですか?」

 

って。

猫やぱさん超絶忙しいけどNさん優先じゃん?

だからTVエリアでTV見てたの。

 

そしたらさー、禿げたおっさん店員が

猫やぱさんに話しかけて来るの!ねぇー!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

Nさんとの会話の余韻に浸ってるのに

なんで、男性と話さないといけないんだよ!

 

でもさー、禿げたおっさんもお仕事じゃん?

猫やぱさんも正直暇だから付き合ってあげたの。

 

いやー、新築したんですけど、欠陥住宅で

契約白紙になっちゃったんですよねぇーって。

一代工務店で建てたのに!って。

 

そんで、家電ここで100万円分買ったけど

どーなるんかなー?って。

 

たぶんその人なんか言ってたと思うけど

猫やぱさん全然記憶に無いの。

ふっしぎー。

 

でさー、TVお探しですか?って言うから

んーー。今度の間取りだとリビングに

デカいTV欲しいんですよねー。

なんで、今使ってる55インチをリビングで

使って、シアタールーム用に65インチでも

買いたいなーって。

 

多分なんか言ってたと思う。

記憶に無いけど。

 

でさー、今って冷蔵庫は一番安い時なんだって。

冷蔵庫は8月に新モデルが出るから。

そんで、見てみますか?なんつわれたけど

やだよ。なんでだよ。

なにが楽しいんだよ。それ。

 

でさー、

 

TVは来年の春ころになれば

私の経験だとこの機種なら20万円台

なると思います。さらにほかの家電も

ご一緒にとなればさらにお安く・・・

 

とか言うの!ねぇー!

でさー、そのはげたおっさんなんつったと思う?

ねぇー!聞いてよ!

 

「じゃー名刺お渡ししますので、その・・・」

 

猫やぱさん最後まで言わせなかった。

 

「あー、Nさんにお任せするんで

 いいです」

 

って。

 

「今Nさんにスピーカーの件で

 待ってる最中なんで。」

 

つったの。ねぇー!

そしたらさー、はげたおっさんなんつったと思う?

 

「スピーカーですか、スピーカー、スピーカー」

 

って、キョロキョロして去っていった!

 

で、猫やぱさんTVの前のベンチで

ピュアって待ってた。

ぷぷぷ・・・

 

そんで、Nさんおっせーなー

ぎゅってすっぞーって思ってたら

 

タッタッタッって小走りの音!

 

いぇーい!Nさん再臨!

 

つづく・・・

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170824004743p:plain

じゃー、ピュ、ピュ、、ぷぷぷ・・・ピュアってて。

 

f:id:necoyapa:20170824004851p:plain

でもドジっ子なの。

あーあー、猫やぱさんなんてかわいそーな子なんだろ・・・

 

f:id:necoyapa:20170824004939p:plain

ん?なになに?男性じゃんか!

猫やぱさん女性にしか優しくしないの!

そこでピュアってて!

f:id:necoyapa:20170824005821j:plain

 スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク