超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」Mercedes-BenzやらPorscheを納車したの

スポンサーリンク

あーもー!なんにもうまい事行かない!

やだ!ほんとやだ!

 

なんでさー、猫やぱさんの事みんな意地悪するの?

はぁー。

しかもさー、昨日原信に行ったのにまたYさん居ないし!

ねぇー、2週も居ないんだよ?

もー、あれだ。猫やぱさん危険人物指定されて

逃げられた。

超絶つまんない。

 

なんかねー、比較的若くてちょっぴり可愛い子

レジに並んだの。

でもねぇー、ちがう。

可愛いからどーとかの問題じゃない!

袋詰めに美しさが無い。

笑顔が不自然!

うわーん。Yさんどこに行っちゃったのー?

なんでなんでなんでー。

 

毎週の楽しみなのにさー。

どーすればいいの?

あれだ、現実ってほんと厳しいね・・・

 

じゃー、ゲームの世界へレッツゴー!

おぉー!

 

毎週恒例のForza Horizon 3 Forzathon。

ショータイム!2つのVIP限定チャレンジ

f:id:necoyapa:20170826013711j:plain

ねぇー!これVIP限定のチャレンジが2つあんの。

VIPってのは、リアルマネー払って特別待遇される奴なの。

それに入ってないと貰えないの!

うまいことやりおる!

そこにピュアとけ!

 

猫やぱさんはもうVIPになってたから問題無かった。

 

・ヒートアップ

 Super Hot Hatchってカテゴリの車でレース1勝するだけ。

 

・ロイヤリティー クルマ

 VIPの車で1勝。

 あのねーVIPになると特典として車もらえるの。

 その車を使ってレースすんの。

 これも楽勝!

 

・負けず劣らず

 1対1のレースで5回クリア。

 これねー、こー道走ってるでしょ?

 そーすると、世界の誰かのアバター。

 その人のAIみたいなのが運転してる

 車が時々居るの。

 その真後ろについて行くと

 1対1のレースが始まるの。

 余裕。

 

・ベルベット ロープ

 VIPの車で協力プレイすんの。

 もーさー、こーゆーのやめてよー。

 猫やぱさんのXboxOne友達少ないんだから。

 いつも一緒にやってくれる人が居ないと

 無理なんだから。

 

 でも、そのお友達がオンラインになったから

 即行で一緒に終わらせた。

 

 持つべきものはお金だね。うん。

 

そんなんでねー、今回はすごいよー。

もらえた車。なんと3台!

毎週さー1台なのに今回は3台!

すげぇー。

 

じゃー1台目から

f:id:necoyapa:20170826015000j:plain

f:id:necoyapa:20170826015007j:plain

Mercedes-Benz A45 AMG

ん?これさー、ノーマルじゃないよ。

こんな色だし、タイヤにホワイトレーターついてるもん。

これHorizon Editionじゃん!

かっこ・・・いい?

ねー?君どー思う?

猫やぱさんはねー、色がダメかなー?

カエルみたい。

 

2台目

f:id:necoyapa:20170826015330j:plain

f:id:necoyapa:20170826015335j:plain

Porsche 914/6

ねぇー?またポルシェ来たよ?

猫やぱさんが買ったポルシェパック要らないよね?

こんなに毎回ポルシェくれるなら。

これは、可愛いから有だね。

なんか昔の人が考えた未来カーって感じしない?

技術の進歩ってすごいねぇー。

 

ラスト!

f:id:necoyapa:20170826015902j:plain

f:id:necoyapa:20170826015918j:plain

Porsche 928 GTS

 

あー、猫やぱさんこのポルシェは好きくない。

色も好きくない。

 

こんな3台だった。

猫やぱさんはねぇー、2台目のPorsche 914/6が

一番嬉しかったかなー。

1台目はすでに持ってたし。

 

そんなんで今週も車ゲッツ!

 

そんでさー、車。ねぇー?猫やぱさんねー

極秘ルートですごい所に連れて行ってもらったの。

もうねぇー、ペッタペタの車とか沢山ある所。

で、県内で装着してるの1台しか無いエアロの

車とか見せてもらったの。

かっけかった。

 

もうねぇー、猫やぱさんと次元が違った。

そーだなー、いい例えないかなー?

 

そだ!猫やぱさんがスイカを見て

かっけー!これ食えるんじゃね?

って、皮をかじってたのに

実は中身は真っ赤で甘くておいしい!

 

んーーー。ちがうなー。

 

原信でキュウリ3本198円だったのに

チャレンジャーで1本45円だった感じ?

ん?あれ?

 

とにかくねぇー、猫やぱさんの

車かっけぇー!ぶぉーん!きゃふぅー!

峠だ!峠だ!きゅるるー。

前の車まで追いつけぇー!

ってレベルじゃ無かった。

 

もう車のイベントとかに出す系

趣味の車。

セカンドカー持ってて、時々乗る車。

 

あー、これ猫やぱさんの世界と違うわーって。

23時過ぎても、ガレージ内で仲間内で

わいわい。

もうさー、猫やぱさんなんて20時には

眠くなって手がポカポカしてくる子じゃんかー?

 

もう車もさー、地面着いてるよね?それ。

って感じなの!

まー、実際エアサスでくっついてたんだろうけど。

 

でさー、ガチな人たちなの。

もうねぇー、お葬式に白いTシャツと短パン。

麦わら帽子に網もって駆け付けた感じ。

すんげー車ばっかり。

超絶かっこいい!

もう何年?20年前?そんな車がピカピカに

生まれ変わって並んでるの。

すんげぇー。

あれだよ?内装も全部張替えして

メーターも違う車種のが付いてるの!

 

あー、もうガチな人たちだわーって思った。

 

もー、あれだわ。猫やぱさん無理。

86買う。我慢できない。

やっぱさー、スポーツカーはイイよ。

マジで!

いやー、どーしよ。

家小さくするか?ね?

そんで86買おうよ。

 

でさー片道1時間以上の場所だったの。

そんでさー、夜バイパス走るじゃん?

猫やぱさんのウサギのエンブレムの

フェラーリがうん十キロで走ってるのに

それを追い越していく、お年寄りマーク

付いてる軽って何キロ出してんだよ!

それ100%アウトだろ。桁違うだろ!

 

あのさー、そーゆー人を規制してよ。

マフラーの音規制しないで。

あれだって、なんかねー調べてたら

タイヤの転がる音?あれも規制かかるとか

なんか書いてあった気がする!

 

そんなんで、改めてスポーツカーが

欲しいと感じた日だったの。

あと、超絶嫌だったの。

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

Xbox One Forza Horizon 3 通常版

 

もうすぐ発売だよ。↓まだ5も6もやってないけど

予約した!

Forza Motorsport 7 通常版

Forza Motorsport 7 通常版

 

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170826023516p:plain

ちょ、なにそれ!猫やぱさん聞いてないよ!

何に乗っててどんなチューニングしてたか

ちょっとそこにピュアって聞かせて!

 

f:id:necoyapa:20170826023655p:plain

なつきちゃんあの後どーしてるんだろ・・・

 

f:id:necoyapa:20170826023737p:plain

ちょ、そこは「超懐かしい」じゃなくて、

「超絶懐かしい」って言わないと!

f:id:necoyapa:20170826024125j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク