超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

86・BRZ 購入計画 一部改良でオーダー開始になったの

スポンサーリンク

もうあれだね。なんて言うの?

そろっと秋じゃん?

猫やぱさんスイカのネタ書いた?

ねぇー?写真撮ってあるけど

まだ記事にしてないよね?

もーさー、書くこと沢山あるし

やらないとイケナイ事も沢山あって

だめ!むり!

 

でも書く!

 

そんでさー、今日さー86・BRZの一部

変更の発表あったじゃん?

猫やぱさんねぇー、ずっと車ニュースサイトを

チェックして、おかしいなー。

全然記事にならないなー。

TOYOTAのAさん騙したな!って

おもっとたの。

 

もうさー、なーんの事無い。

普通に公式サイトが更新されて

情報出てんの。

 

ちょ、ねぇー、猫やぱさんの楽しみ

どこ行っちゃったのー?

やだぁーん。

 

でさー、猫やぱさんの記事が

Googleの上位に乗ってアクセス数が

ギューン!計画だったのに全然なの。

やられたわー。

物事うまく行かないわー。

 

そんなんで、正式に公開された一部改良内容!

f:id:necoyapa:20170904200014p:plain出典:TOYOTA

 

オレンジが無くなって2018年2月生産分までの

期間限定でソリッドグレーが追加!

 

ねぇー、限定色。君どー思う?

猫やぱさん限定に弱いけどこれ勇気の

いる色だよねぇー?

しかもソリッドでしょ?

んーーー。

 

新グレードの追加!

・Limited Black Package

 AT:DBA-ZN6-F2F7:3,423,600円

 MT:DBA-ZN6-F2F8:3,356,640円

 これ猫やぱさんが予想してたの1個当たった。

 ドアミラーが黒!これ当たり!

 そんで、ブレンボブレーキが標準装備。

 で、アルカンターラのシート。

 リアスポイラーが黒。

 

 んーー、猫やぱさん的にはそんなに

 魅力は感じないかなー。

 

・Limited Package

 AT:DBA-ZN6-F2L7:3,250,800円

 MT:DBA-ZN6-F2L8:3,183,840円

 アルカンターラのシートに

 専用のリアウイング。

 内装が上級仕様に。

 

・GT

 AT:DBA-ZN6-F2E7:3,048,840円

 MT:DBA-ZN6-F2E8:2,981,880円

 これが基本ベース。

 

・G

 AT:DBA-ZN6-F2N7:2,647,080円

 MT:DBA-ZN6-F2N8:2,623,320円

 これ一番安くてエアコン手動。

 改造するベースになるグレード。

 このグレードは内装がオールブラックなんだよね。

 

そんなんで、びっくりする変更とか

無かったね。

 

・ステアリングの支持剛性を強化

 うん。初めて乗るんだからわかんないし!

 

・サスペンションの再チューニング

 いや、車高調入れたら意味無いでしょ。

 

・シフトノブに上質な本革を使用。

 えー、猫やぱさん8の形見の

 シフトノブ無理やりつけようと

 思ってたのに・・・

 

そんなんでねぇー、ブレンボが全グレードに

装備できるのがありがたいね。

 

でさー、GAZOO Racingの頭文字をとったグレード。

GRは出ないじゃん!どーなってんの!Aさん!

 

 

そんな訳で、猫やぱさんは・・・

 

欲しい!ねぇー!これ欲しい!

猫やぱさん86買いたい!

あれでしょ?家を小さくすればいいじゃん!

うん。そーしよう!

 

だってさー、かっこいいじゃん!

スポーツカーっていいよ。

やっぱり。

 

猫やぱさんの欲しいグレードはGTだね。

アルカンターラのシートはいらないし。

そこはお金かけるところじゃないと思うの。

富豪が買うもんだと思うの。

 

で、ブレンボのブレーキをオプションで

取り付ける!

イェス!

 

これだね。うん。

あれでしょ?猫やぱさんのさーフェラーリ。

ウサギのマークのやつ。

これ売れば買えるでしょ。

 

猫やぱさん早速見積もりしに行ってくる・・・

と!見せかけて!

 

あのねぇー、猫やぱさんノーマルでなんて

これっぽっちも乗りたく無いの。

ノーマルならラパン乗ってた方が

かっこいい。

 

こーゆー車はさー、猫やぱさんの偏見だけど

いじってなんぼじゃない?

いじる為の車でしょ?

 

だからパーツ選び開始します。

ねぇー、お家どーするの!

 

いーきーぬーきー。

 

で、欲しいパーツを組み込んで

最終的に出た金額で買うか買わないか

決めるの。

過去の車もそーしてきたように。

徐々に改造していくのは嫌なの!

 

だってさー猫やぱさんはさー

まだ17歳の現役女子高生じゃん?

だから車の免許取れないでしょ?

乗れないでしょ?

夢を膨らませるのが一杯一杯なの。

 

次回から車の話が続きます。

うん。明らかにはてブ数も少なく

コメントも無い。

 

きょ、興味無い?車みんな好きく無い?

車離れ?猫やぱさん離れ?

また独りぼっちになるの?

 

うわーーん。やーめーてーよー。

はてブしてってよー。コメント頂戴よー。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170903231849p:plain

あー、だからかー。

美容メーカーならあれくらいは仕方ない。

 

f:id:necoyapa:20170903231954p:plain

猫やぱさんねー、輸入住宅って聞いてたから

ガチで中国だと思ってたんだかんね。

 

f:id:necoyapa:20170904202327p:plain

たぶんねぇー、見学会に行った人の8割はならいいです・・・

って辞めてったと思うね。

本当に中国って言ってたんだよ。これが。マジで。

 

f:id:necoyapa:20170904202503p:plain

お!わかった?やったー。

仲間だ。仲間。

 

ご協力お願いします。ますっ!

f:id:necoyapa:20170903232612j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク