超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Nissan S15 HEをもらったの

スポンサーリンク

ねぇー、ちょっとさー原信のYさんさー

猫やぱさんの事避けてない?

今日は金曜でしょ?買い出しの日でしょ?

 

そんでさー原信に行くじゃん?

レジをチラッと見るじゃん?

居ないじゃん?

買い物済ませるじゃん?

レジ行くじゃん?

 

やっぱり居ないの。

 

おっかしいなーってセルフレジの

所を見るとYさん?って。

あの髪型。あの姿は・・・Yさん?

 

なんかねぇー、マスクしてるの!

ちょっとー、他の人の目はごまかせても

視力0.3の猫やぱさんには裸眼でぼんやりだよ?

 

でさー、えー、ちょ、えぇーって感じじゃない?

これさー、ガチで避けられてたら

声かけちゃイケナイパターンじゃん?

猫やぱさん逮捕されるパターンじゃん?

でもさー、チャンスじゃん。

ちょ、ねぇー、えぇー。

 

でさー、なんかおっさんがセルフレジに

行ったの!ねぇー!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよなぁー!

それ、ちょ、えぇー!

 

ねぇー、Yさんどーしたと思う?

 

そのおっさんの脇に立って

使い方教えてくれてるの!

 

ねぇー、それヒキョクない?

なんかー、おっさんがカード

入れ方わかんないとか、なんか

もうさー、30センチ位。

ちけーの!

で、親切にYさんが教えてるの!

 

ドーン!

もー!

ドーン!

 

キィーーーーーーーー!

 

うんもー!

うんもー!

 

ドーン!

 

なんだよ、そのスペシャルサービス!

猫やぱさんもそれ受けたいよ。

 

やっべ、なんか買い忘れ買い忘れって

思ったけどこーゆー時に限って

買い忘れが無いんだよね。

 

あーもーさー、ヤダ!

ずるい!

 

うわーん、猫やぱさんYさんと

仲良くなりたいよー。

うわーん。

 

でさー、もう晒す。

株式会社ステーツ

過去記事探ってくる。

ここ。

あのさー今日さー、郵便受けに

封筒が入ってたの。

PCで印刷した住所氏名で。

 

個人情報保護法により今後このDMが

ご不要の方はお手数ですが電話または

E-MAILにてご連絡くださいますよう

お願い申し上げます。

 

って!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

こーゆーの普通手書きだろ。

そんでさー、中身なんだと思う?

ねぇー?知る?君知りたがりだねぇー?

 

明日、明後日2日限定の見学会の

パンフレット1枚だけ。

 

しかもWEB予約すると「スキレットパン」

プレゼントとか。

 

もーさー、なんだよ。そのパンがめちゃくちゃ

好きでヤマザキ信者みたいなの!

お洒落にパンが好きとか言ってんじゃねーよ。

 

これさー、どー思う?ねぇー?

25万歩譲ってだよ?

DMはいいとしてさー、せめて手書きで

是非足をお運びください。とかさー

お待ちしております。とかさー

あるでしょ?ねぇー?

そーゆー一筆が!

 

しかもさー、見学会の会場が

猫やぱさんちから直線距離で

35キロ位ってふざけんなよ!

遠すぎっだろ。

 

でさー、前回猫やぱさん

超絶ダメ出ししたよね?

これじゃ引き渡し受けれないって。

で、ステーツでは許容範囲だって。

 

ねぇー?全然予約して見学会に

来た人の事覚えて無いでしょ?

 

普通さーあれ見て無いわーって

感じの猫やぱさんに送る?ねぇー?

 

そんで何?今後DMがいらない場合は

連絡よこせ?

あのさー、なんでお客に負担をかけさせるの?

ここは逆でしょ?

逆にしてよ。送って宜しいようでしたら

ご連絡下さいとかしてよ。

 

それにさー、他の建築会社はこんなの

送ってこないし、見学会のお知らせを

わざわざ家まで届けに来てくれたよ?

なに、PCプリントの郵送で済ませてるの?

 

こーゆーの嫌い。

猫やぱさん大嫌い。

全然心がこもってない。

数千円、数万円の買い物じゃないでしょ?

一生に1度の買い物でしょ?

そのお客相手に手書きとか心を込めた

対応出来ないの?

 

あの程度の仕上がりしか出来なくて

こんな対応するステーツでは絶対に頼まないし。

 

でも、気に入った人は頼めばいんじゃない?

猫やぱさんは、事実を書いてるだけ。

現場を見て、このDMに対して

思った事を述べてるだけ。

 

そんなんでねぇー、Yさんにお近づきに

慣れなかったし、こんなDMもらったから

ちょっと機嫌悪いの。

 

でさー、今週も行ってみよう!

ヒールアンドトウ 表に出てスライド走法だ!

f:id:necoyapa:20170908210048j:plain

これさー、「トゥ」なの?「ヒール」と「トー」じゃない?

あー、これねー、知ってる?知る?

知っといて。

もう猫やぱさんとこ、こーゆーシステムだから

知ってって。

 

ヒール&トーってのはねぇーって前に話したよね?

わすった?見て無い?

もーさー、そーゆーのやめてー。

見てよー。

 

もっかい知らせるよ?

トー!つま先で、ブレーキ踏むでしょ?

そんで減速。クラッチ切ってギアを落として

ヒール!かかとでアクセルを煽って

回転数を上げてクラッチ繋げると

スムーズに加速出来んの!コーナーで!

わかる?知った?

 

ブーンって走って曲がるよー。

ブレーキ!減速しましたー。

曲がりましたー。

アクセル踏んで加速しまーす。

 

これをスムーズに行うのを

ヒール&トーって言うの!

多分。

猫やぱさんは、アクセル煽る行為が

好きなだけなの!

 

ぶぉーん!

 

が好きなの!

いいのそんで!ガソリン無駄遣いすんの!

 

・ドライバー募集

 ドリフトゾーンで3スター取る。

 MAP真ん中上あたりの下りコースで

 これ系はいっつもやんの。

 外国のプロいお友達よか猫やぱさん

 点数高いの。

 一緒にレースするといっつも負けるけど

 ドリフトコースは猫やぱさんの方が

 点数高いの。

 余裕。

 

・トップ ドリフター

 Nissanの車で20ドリフトスキル。

 こんなん適当に走ってれば余裕。

 

・エクスポート エキシビション

 日本の車で1レース完走。

 超絶楽勝

 

・ちょっと失礼

 Nissenの車で1チャンピオンシップ勝利。

 余裕すぎ。

 

で!今回もらえた車!

f:id:necoyapa:20170908212801j:plain

f:id:necoyapa:20170908212806j:plain

Nissan S15 HE

 

ちょ、S15シルビアのなに?もしかして

ロケットバニー?

このフロントフェンダーの巻き込み方は

ロケバニでしょ!ねぇー!

 

超絶かっけー!

もうゴールデンだし!

ゴルってるし!

 

イイもの楽勝でもらえた!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170908213714p:plain

これが全員女性だったらいんだけどねぇー。

営業の人男性ばっかりでつまらない・・・

 

f:id:necoyapa:20170908213807p:plain

ひしっちゃった?完璧にイイものってないからね。

デメリットを知った上で利用したいよね。

 

f:id:necoyapa:20170908213855p:plain

おまえ、嘘ばっかりつくなよなー。

ブランドで決めたんだろー、なー?

いっつもこーだな。

 

f:id:necoyapa:20170908213959p:plain

でしょ?86は素直にうれしかった。

あー、考えてくれてるなーって。

 

f:id:necoyapa:20170908214038p:plain

うん!死刑!

 

f:id:necoyapa:20170908214055p:plain

基本的に猫は人間を見下しての。

やつらは、最強なの。

 

届いたよ!よかったですね!

1名様ありがとうございました。

f:id:necoyapa:20170908214852j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク