超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

TOYOTA 86 購入計画 見に行ったのは中古の86?おねぇさんのスカートの中?なの

スポンサーリンク

あー、もうあれだ。

寝る。猫やぱさん寝たいの。

でも、記事が溜まりすぎて

大変だから、もうどんどん放出していかないと

頭こんがらがるの。

わかる?

 

これさー、ほんと他のブログの人どーやってんの?

やっぱメモしてネタを溜めて行く訳?

猫やぱさんダメだわー。

旬な情報書きたいわー。

なんかねぇー、その時に思った気持ちじゃないと

全然書いてても楽しくないの。

 

そんでさー、もうあれだよ。

シュシュシュシュ!って書いちゃうから。

 

何から書く?ねぇー?

どの話?今回なんてタイトルつけた?

BRZの話?その前に違う話しよーよ。

 

あのさー、86って試乗車が無いの。

現物も無いの。

これってどー思う?ねぇー?

君買える?そんな触った事も無い物に

300万以上出せる?

 

猫やぱさんねぇー、無理!

そんなの無理だって。

まずは買うもの触らせてよ。

怖いよ。

 

でさー、試乗したいしたいって言ったんだけど

前に新潟市に1台あったけど今無いって。

あれ?これ話たっけ?

ん?

 

でさー、なら中古車ってんで猫やぱさんねー

ネットで調べたの。市内で中古車の86あるか。

そしたらさー、3台だけあったの。

全部黒!

 

なに?黒が流行りなの?

猫やぱさんねぇー、ロードスター乗ってた時

黒だったけど洗車傷とか汚れがひどくてさー

あれでしょ?ほら、猫やぱさんこんな子でしょ?

 

イィーーーーーッ!

 

ってなっちゃう訳なの。

 

まー、それはさて置き。ん?どこに置く?

ここ?ここに置いといてどーすんの?

あとで回収出来んの?おきっぱでしょ?

 

うん。ほっとこう。

これ、この記事最初にコメントした人が

処理しておいてね。

 

でさー、1件目の中古車屋さんに行ったの。

なんかねぇー、前歯が無いのとかあって

あー、学生時代に吸っちゃダメな奴

吸っちゃったのかなー?って感じの人が

出てきた。

いや、嘘。

出てこなかった。

猫やぱさんが入って呼んだんだ。

 

でさー、86の座席に初めて座ったの。

あのねぇー、低いね。

乗り込んで、座るってより乗り込んで

入り込むって感じ。

あれだ!ボート!そんな感じ!

たぶん。

ボートなんて乗ったことないけど!

 

でねー、やっぱりスポーツカー!

囲まれてる感あるね。

いいねぇー。

走行距離結構行ってたし

超絶初期モデルだった。

ホイールだけ黒に変えてて

あとはノーマルだった。

 

もうねぇー、猫やぱさん的に言わせると

一番やっちゃダメなパターンだね。

これ、そーしてる人ごめんね。

猫やぱさんの個人的な意見だから。

 

車買いました。

ホイールいいの履いちゃいました!

 

みたいな!

ちょ、おまっ、それっ・・・

って感じるの。

それだけはやっちゃイケナイパターンだと

思うの。

車好きの人なら共感できると思うけど。

 

もうさー、これ猫やぱさん的な考えね。

短パン履いて、ぴかぴかの革靴履いてるイメージ。

しかも素足で。

いや、それでもいいけどさー、まず長ズボン履こ?

短パンに革靴はダメだって。

純正のホイールはサンダルかな。

短パンにサンダルならわかるじゃん?

 

よーし!海にいくぞーってTシャツに短パンなのに

足元革靴みたいな!

 

そんなんでねぇー、黒いホイールで

黒ボディーで真っ黒だった。

でもおかげでタイヤとフェンダーの隙間も

真っ黒でわかんないから、真っ黒。

なんか、真っ黒。

 

とりあえずねぇー出てきた人が

やばそうだったから、すぐに後にした。

 

歯つけよ?ね?

お客さん相手の仕事だし。

 

2件目はトヨタの中古車販売店。

そこに2台あった。黒。

ATとMTが。

 

ねぇー?これ話さなかった?

ってか、この流れでBRZの話行かないと

思うんだけど。

ちょっとタイトル変えてくるね。

まってて。

 

どー?変わってる?

いい?

 

でねぇー、そのトヨタの中古車屋さんは

なんと!おねぇーさん!

来ました!イェス!

 

うんとねぇー、髪が長くて

風が強かったんだけど、こー耳に髪の毛を

かけるしぐさが可愛かった。

あと、足が綺麗だった。

でねー、すごい話しやすいの。

ため口ってか、気軽。

 

そーなんですかー?みたいな。

私はちょっとー。とか。

ですよねぇー。って感じで。

ぶっ叩きますよ?って風に。

 

でさー、この話もかなり前の話なんだけどね。

もうさー、無理!時系列無理!

 

で、ロケバニにエアロを組むにはお金足りないから

車両価格を下げるしか無いじゃん?

そのロケバニのエアロをつけてくれるって工場でも

中古にしておいた方がイイって言われてたの。

で、探してたんだわ。うん。多分。

 

ロケバニがわかんないとか言わないで。

これだから。

そんでねーおねぇーさんは制服だった。

やっぱりさー、制服っていいよね。

なんだっけ?タイトスカート?

最近猫やぱさんスカート履いてないから

わすった。

こー、しゃがみ込むと、ちょ!まって!

みたいなやつ。

ライティング肝心ってやつ。

 

あ、これタイトル変える?

うん。そーしよう!

待っててー。

 

よし!変えてきた!

でさー、猫やぱさんおねぇさんを見に

行ったんだっけ?ん?

うん。

まー、乗り込んだの。

 

「車検無いから走らせらんないけど

 エンジンかけても大丈夫ですよ。」

 

って。

 

猫やぱさんさー、運転席に乗り込むじゃん?

おねぇさんどーしたと思う?ねぇー?

知る?やっぱり君知っちゃうの?

 

助手席に乗り込んでお話できるかと

思ったらさー、なんと!しゃがみ込むの!

わかる?ねぇー?意味。

 

ちょ、わかるでしょ?

タイトスカートでこー、しゃがみ込んでさー

スカートの中身が見えないの!

なにそれ!

角度的には合ってるの!

なのに、暗くて見えないの!

 

もーさー、それずるくない?

ってか、猫やぱさん最低じゃない?

 

でもさー、猫やぱさんがそれ狙った訳じゃないし

おねぇさんがそーしたんじゃーん。

猫やぱさん悪くないじゃーん!

じゃーあれですか?

校舎にある赤い押しちゃダメなボタンあるじゃん?

あれ、押したくならないの?

なるでしょ?

そんな心理。

 

でねぇー、おねぇさんのスカートは

黒だった。

 

そんでさー、もう文字数結構行ったし

寝ていい?明日も用事あるし。

どーする?知る?知ってみよっか?

 

でさー、86だけどMTね。

なんかねぇー、5-6に入れる時に

引っかかる感じがするんだよね。

おねぇさんに、

 

「これLINE教えてくれません」

 

って聞いたら

 

「私は6速なんて入れた事無いので

 ちょっとわからないですねー」

 

って。

 

「でも確かに、音が少しおかしいですね」

 

って。

 

なんかねぇー、ミッションがおねぇさんを

口説く系

ぷぷ・・・

駆動系って書きたかったの。

ぷぷぷ・・・

駆動系なのに、口説く系だって!

 

あー、猫やぱさん夜のテンション来ちゃったわ。

これ、2万文字とか全然余裕でいっちゃうスイッチ

入っちゃったかも!危ないよ!

 

でねー、なんかシフトチェンジが気持ちよくないの。

これだったら、デミオのMTの方が全然気持ちイイ。

個体差なのかわかんないけど、なんか

マツダの車に乗ってきた猫やぱさんとしては

楽しくない系。

 

そだ。音はねぇー、静かだった。

どノーマル。

5万キロで、乗り出しで200万円つったかな?

これ、中古ならロケバニ行けそうだよね。

 

そんなんで、その日は帰ったの。

 

でさー、悩んで中古でロケバニも

有りなのかなー?ってもっかい行ったの。

おねぇさんに会いに。

 

そしたらさー、お偉いさん出てくんの。

男性で。

 

ちょ、ねぇー、おねぇさんはどーしたの!

 

「カギ取ってきます」

 

ってさー、男性のお偉いさんが動いて

おねぇさんはさー、

 

「あ、この前はどうもー」

 

って、なんか多分F5連打してたと思う。

パソコン弄ってたから。

どっか嫌なサイトあったのかなー?

 

でさー、またいろいろ見せてもらってさー

 

あー、そだ。思い出した。

ね?ダメでしょ?過去の記憶を頼りに

文章書くと。

こーなんの。

 

でさー、じゃーおめぇー、前に戻って

文章修正すりゃーいいじゃん!って

君言うんでしょ?ねぇー?

 

嫌です!

 

そんでさー、お姉さんの日に戻って。

はやく!はやく!

 

で、お姉さんに

 

「ちょっと胸見せてもらえますか?」

 

って言ったら

 

「いいですよー」

 

って!

なんかまたしゃがみ込むの!

ねぇー、それひきょくね?

 

「よいしょ」

 

って、ボンネットが浮いた。

 

ねぇー、やめてー。

そりゃさー、今深夜3時だけどさー

股間が浮いたとかやめて!

猫やぱさんそーゆーキャラじゃないでしょ!

 

エンジン内はねぇー、インテークパイプが

劣化してたね。

黒いゴム系が白くなってたね。

 

でも、猫やぱさんキノコつけたいから・・・

あのさー、いちいち反応するの止めて!

キノコってのはエアクリーナー!

こーゆーの!

f:id:necoyapa:20170909015844j:plain

出典:HKS

毒キノコみたいでしょ?

これをキノコって言うの!

 

もうさー、タイトスカートで

しゃがみ込むのなんなの?

 

日差し!ねぇー!こっから照らして!

 

そんでさー、はい!戻ってきて!

男性の日に。

 

そんで、他の中古車調べてみましょうか?って

言われて室内に案内されたの。

でさー、おねぇさんが

 

「何か飲みますか?」

 

って言うから

 

「おねぇさんの母乳で」

 

って答えたら

 

「ブラックでいいですか?」

 

って。

ねぇー、なんかこの記事黒多くない?

 

あれじゃない?おねぇさんの下着も

黒なんじゃない?

もう、そーしとこ?

 

でさー、ロケバニのエアロを組むには

フェンダーカットしたりするから

別に軽い事故車でもなんでもいいって。

 

でさー、猫やぱさんこんな子じゃん?

いくら男性が嫌いだって言っても

話せるよ?こぶしを握り締めて。

すぐに仲良くなれるよ?

奥歯を噛み締めて。

 

で、本当は見せられないけど

他言しないって事でって、他言してるじゃん!

うん。内容をって解釈にしよう。

 

で、--------------を見せてもらったの。

わかんない。これ作戦かも知れない。

見せてもいいけど、特別感を出す作戦。

 

でねー、なんかいろいろあって

----------てのが--------だったかな?

-----ってのがなんか。

わすった。

 

そりゃー、忘れるよ。男性の話だもん。

 

--------------とか。

------を見て-------が

---------とか--------してあんの。

 

でさー、もう猫やぱさんなんて眠いじゃん?

だから、バンパーフェンダーとかに

傷入ってても逆にイイ訳じゃん?

それで車両価格が下がれば。

どーせ、ぶった切ってオバフェンつけんだから。

 

そんなんで、いろいろ--------------。

これ、本当は見せちゃダメで見せたら死刑って

言われてるやつだったら、その人死刑で。

 

ダメだよ。猫やぱさんだもん。

自由な子だもん。

 

金額とかだと思うよ?

実際のいや・・・待って。

流石に、ヤバイかもしれんから

隠してくる。

待ってて。

 

隠した。

で、へぇーって。

そーゆー仕組みなんだーって。

 

で、猫やぱさん何が話したかった?

 

そう!おねぇさんに聞いたの。

スマホの画像みせて。

 

「このキットを中古で組むか

 新車で普通のエアロにするか」

 

「おねぇさんだったら

    どっちにしますー?」

 

って。

 

「えー、私だったらお金関係無しで

 考えるなら絶対に中古でこっち

 選びますね。

 だって、新車でエアロ組んでる車

 なんて走ってるじゃないですかー?

 でも、ここまでする人は居ないから

 私は絶対こっちです。」

 

って。

 

ちょ、おねぇさんそー言うなら

じゃー猫やぱさん、普通に新車を

買う事にしたんだけどね!

 

うわーん。時系列めちゃくちゃで

どう君に伝えたらいいかわかんないよー。

わかる?ねぇー?中古を考えてこー今新車に

なってそれを踏まえて過去の話を記事にするって

このなんてのかなー?

 

お前話よくわかんなくなってるから

さっさと寝ろ!って感じ。

 

じゃー、おしまい!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170909022718p:plain

もうさー、最初からご機嫌取りモードだったもん。

猫やぱさんをそこらの一般人と一緒に

考えちゃダメだってのに。ぷぷぷ。

 

f:id:necoyapa:20170909022825p:plain

んー、一代工務店の中猫やぱさん

カーディガン羽織ってたけど寒かったの。

だからママに寒くない?って聞いたら

カッカしてて寒くない!って言った。

元気あった。

帰ってきてからは、落ち着いたけど。

イイ感じに元気になればいんだけどね。

 

f:id:necoyapa:20170909023047p:plain

ですな。果たして猫やぱさんの記事を見て

どれだけの人が建築会社選びに慎重に

なってくれるかですな。

一代工務店は選ぶなですな。

DEATHな。

 

f:id:necoyapa:20170909023337p:plain

あとねー、面白いの。

今年新しくビルを改装して事務所構えたのに

早速床がブヨブヨになってんの。

土間コンの上に塩ビシート貼ってたと思うけど

結露かなんかで、間に水が溜まって

ブヨってたんだと思うの。

 

これねぇー、猫やぱさん店舗の内装やってた時

そーなってダメになってる店舗よくあったの。

自社の施工も満足に出来ないってね。

なんて言うかね。

これは、真実わかんないけどね。

剥いで中身見た訳でも、そこに

クッションが落ちてただけかもしれないし。

 

f:id:necoyapa:20170909023927p:plain

誰でも自由に出せる書類だって。

それを審査して1年とかかかる場合あるけど

なんかあるっぽい。

書類1枚で済むから、ちょっくら書いてみよっかな。

 

深夜の勢いで!送っちゃいましょうよ!

f:id:necoyapa:20170909030933j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク