超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

新築計画 天使が居た「アンドクリエイト」さんと打合せしたの 2

スポンサーリンク

ちょ、ねぇー!

楽天で猫やぱさんさー買い物したの。

知ってる?なんか広告がドガドガ出てきて

一体いつになったら購入の所に行くの?系の!

 

そんでさー、知ってた?ねぇー?

猫やぱさんねぇー、最高位の

ダイヤモンド会員なの!

f:id:necoyapa:20170912171257p:plain

どーよ!

もー、あれだ。猫やぱさん最強。

で、ダイアモンド会員になった特典として

1年持続すると豪華特典とかあんの!

 

あのさー、無理でしょ!どんだけ楽天で買い物すれば

維持できんのよ!

使った金額の半分のポイントくれるとかじゃないと

やだよ。無理だよ。

 

でさー、なんかキャンペーンやってて

会員のランクに応じて追加ポイントが

入るのやってたの。

 

あーもー、あれだ。猫やぱさん。

超絶に買い物しちゃった・・・

なんか、お得な感じしちゃって!

 

気づけばとんでもない金額に!

ねぇー、怖いね。

小さい積み重ねって。

猫やぱさん1000円以内のって

購入してったのにさー、びっくりしたよ。

 

何をそんなに買ったかって言うとねぇー。

 

CD!

 

ねぇー、今時CD買っちゃった!

あんねー、猫やぱさんってコレクション癖が

あんの。

現物をそこに並べて揃えたいの。

君わかってくれる?

こー、同じシリーズが大量に並ぶと

気持ちよくなるの。

 

そんなんで、昔集めてたシリーズ。

あれかなー、10年位前!その時まで

集めてたシリーズの足りないのを

片っ端から注文しちゃったの。

 

理由はねぇー、86だね。

やっぱりねぇー、車の応じて

聞く音楽って変わらない?

 

今さー猫やぱさんフェラーリの乗ってるじゃん?

ウサギの可愛いエンブレムの黄色いナンバーだけど。

聞いてるのはねぇー、J-POPのカバー曲ノンストップVer。

猫やぱさん音楽に詳しく無いから原曲誰か知らないけど

女性がみんな歌ってるの。

 

ただぁー、あいたくてぇー、もう、あえなくてぇー

 

って曲誰の曲なの!

こーゆー曲一杯詰まったの聞いてるの。

ザ!ラパンソング!って感じしない?

 

それにねぇー、猫やぱさん男性嫌いじゃんかー?

全部女性が歌ってるから最強なんだよね。

たぶん原曲は男性の曲とかあるんじゃない?

 

 

そんなんで、愛車が86になるなら曲も

変更がひつよくない?

 

でー、過去に集めたシリーズの追加で

全部MP3に変換してぶっこむ事にしたの!

 

そのシリーズは!

 

「Dancemania」

 

パチパチパチ。

イエス!イエス! U.S.A! U.S.A! ウ.サ!ウ.サ!

 

もうねぇー、ダンスちゃう。

超絶懐かしい。

 

猫やぱさんねぇー、ノンストップ系じゃないと

ダメな子なの。

曲と曲との間が嫌いなの。

 

 

そんなんでさー君は何聞いてるの?

 

でさー、今日打ち合わせしてきた。

そう!例の天使さんが居た所!

ワックワクだよね。

でさー、行ったの!ねぇー!

天使さん居るかなー?って。

だって、前回メールで素敵な女性の

情報求むって伝えてあるじゃん。

 

もうさー、ここはあの天使さん同席に

決まってるでしょ?ねぇー?

 

なのに!

居ねぇーの!

 

でさー、昆布の担当さんしか

こねぇーの!

そんで、アイスコーヒー頼んで

持ってきてくれた女性もちげぇーの!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

猫やぱさんここに何しに来たと思ってんだよ!

新築の打ち合わせだよ!

でも、ここはあの天使さんの癒し必要でしょ?

それ位の接待してよ。

 

でさー、昆布の担当・・・

わかったよー!もー!いいじゃん!

何なの?猫やぱさんに何が恨みあるの?

わかめです。はい。若めの担当さんを

昆布の担当さんとか言ってみました。

ごめんなさいー。

 

なんか最近君猫やぱさんに厳しくない?

 

でさー、プラン出してもらったの。

だいたい猫やぱさんお気に入りプランに

近い感じの仕上がりだった。

 

でもさー、猫やぱさん自分で図面書いてたの。

超絶いいプランを出してもらった図面を

更に猫やぱさんの要素を加えて超絶な図面を!

 

それに比べるとねぇー、やっぱりなんて言うかなー?

イマイチ!

残念!超絶を超えるプランには出会えなかった。

あー、ここもダメかなー?って。

で、一応今までの流れを話して自分で修正した

図面を書いてみたって渡したの。

 

で、まずお金の話をするってんで、お金の人が

同席したの。

きっと金の亡者だね。

ネット系でお金儲けをしようと

企んでる人だから。

お金担当なんだもん。

 

そんでさー、いろいろ話したの。

もうさー、かなり話し込んだ。

新築の話を大幅に脱線して。

 

そんな意味では相性はいいのかもね。

でさー、なんでウチを選んだのかとか

聞かれたの。

 

んなの、決まってんじゃん!

あの天使さんが居たからだよ。

 

どーやらあの天使さんはKさんって言うらしい。

 

しかも、独身だって!

猫やぱさん是非紹介してってお願いした。

もう、あの天使さんが居なかったら

興味持たなかったって。

 

正直あのモデルハウスの仕上がりで

引き渡されるなら猫やぱさんは

選ばなかったって。

申し訳ないけど。って。

 

素敵な女性が居たから興味持ったって。

 

そしたら、Kに行かせてよかったなー

とか話してた。

そんで、悪い箇所は猫やぱさんみたいに

完璧主義で、お客様目線で注意して頂く方が

うれしいって。

話盛り上がった。

 

そんで

 

「Kさんにお願いしますって言わせたら

 決めてもらえますか?」

 

って言うの。

 

それひどくない?

流石の猫やぱさんもそれは無理!って

言った。

なんかねぇー、200万円位オーバーする

みたい。

 

あー、猫やぱさん86の改造費に

200万弱使ったばっかりなんですけど・・・

 

そーゆーの早く言って欲しいんですけど・・・

 

でさー、

 

「Kさんと仲良くなれるなら

 部屋1つ追加しないとですねぇー」

 

って猫やぱさん言ったら

お金の人なんつったと思う?

ねぇー?

 

「必要ありません」

 

って言われた!ねぇー!

なんで夢とか希望無い事言うの!

うわーん。

ヤダヤダヤダ。ここでなんて頼まないもん!

あの天使さんが居なくちゃ意味無いもん!

 

猫やぱさん真剣に考えて下さい!

 

そんなんで、一応渡した図面で設計と話して

書き直したので見積もりしてくれるって。

 

ねぇー?猫やぱさん86買ったの絶対に

失敗だったんじゃない?家買ってから

買うべきじゃなかった?

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170912191359p:plain

そう。でもビックモーターも全員が全員悪い人

とかじゃないと思うよ?

会社自体が問題だと思うの。

うん。ダメじゃん!

 

f:id:necoyapa:20170912191541p:plain

やっぱりビックモーターの評判悪いのかー。

ちょっとググってみるね。

 

うん。気をつけようね。

 

f:id:necoyapa:20170912191836p:plain

ちょ、え?なに?

 

f:id:necoyapa:20170912191858p:plain

きっとベッドのヘッドボートと窓の間に挟まって

寝てたせいだよ。

 

f:id:necoyapa:20170912191944p:plain

諦めないで!人生終わらせないで!

 

f:id:necoyapa:20170912192050p:plain

ごめんね。紛らわしくて。

猫やぱさんまだ12歳だから結婚出来る年齢じゃ

ないんだよね。

ダッシュして逃げてね。

建築業者もダメかもしれんから!

 

f:id:necoyapa:20170912192210p:plain

イエス!そこポインツ!

 

f:id:necoyapa:20170912192302p:plain

えー、ひっどいなー。

普通は声をかけて頂いてありがとう

ございましたとか、お車拝見させて

頂きありがとうございます系なのに!

 

PS4いつになったら買えるかなー?さー?

f:id:necoyapa:20170912192850j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク