超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

イライラする時の対処法なの

スポンサーリンク

ちょーっと!ねぇー!いやさー、

猫やぱさんって今新築計画中じゃんかー?

そんで、設備機器!ねぇー?知ってる?

水とか出るシステム。

これを入れると毎晩冷たい川に

行かなくてもあったかい水に

つかれるんだって!

しかも、お腹壊す心配の無い水が

いつでも出るんだって!

すごくない?

時代って変わるんだね。

 

でさー、メーカーがあるじゃん?

 

・TOTO

・リクシル

・タカラ

 

猫やぱさんねぇー、この3社の

ショールームに行ったの。

一番よかったのはねぇー、リクシル!

もうリクシル一択!

 

あのねぇー、若いし素敵だった。

案内してくれたEさんが。

 

そんなんで、今日はタカラの

ショールムに行ったの。

案内してくれた人は、まー、うん。

そーだなー。ちょスイカをその方向で

食べちゃうの?って感じの口してた。

でも、笑顔は素敵だったよ。

おでこになんかカサブタの跡があった。

どっかで、ドーンしたのかなー?

 

でさー、色々案内されて、説明受けたの。

タカラはねぇー、ホーロー。

これすげぇー。

油性マジックとかサッって拭いて取れる。

油汚れに強いの。

そんでさー、鉄だから磁石がくっつくの。

浴室の壁面とか。

もうねぇー、浴室では最強って言ってた。

カビが根を張る事も無いしメラミンスポンジ

とかで、ごしっても傷付かないし。

 

そんでさー、案内してくれた女性は

なんかストレス溜まってるみたいでさー

 

いいですかー?少し大きな音がします。

 

って、木槌でホーローパネルを

ばごぉーーーん!

ってぶっ叩くの。

にっこにこして。

 

凹むだけで、割れません。

 

いや、そんなドーンしないし!

こえぇーよ。どんだけストレス

たまってんだよ!

とにかくホーローすげかった。

 

でさー、色選びでさーパネルがあんの。

それを床に並べてさー、猫やぱさんねぇー

黒がいいの。で、黒いパネルを壁に

立て掛けてこっちの方が・・・ってさー

ねぇー?

 

ちょ、おねぇーさん!

反射!ねぇー。

タイトスカートの中身が光沢のある

黒いパネルに反射してるの!

 

あーあーあーあー。

 

黒かった。

 

その部分暗い闇に覆われてた。

 

なんかさー、タイトスカートって

ずるくない?

こー、見えるのに暗いシステム。

 

猫やぱさん納得できない感じで

設備選び終わった。

今度ママを連れて実際に体感

してもらおうと思うの。

 

でさー、ずっと一代工務店の話を

書いてたじゃん?

なんかねぇー、思い出して

イーライラして来たの。

 

もうねぇー、誰かに怒りをぶつけたい。

 

ルーレット回転!

 

くるくるぅーーー。

 

 

パージェーロ!

 

 

 

パージェーロ!

 

 

 

パージェーロ!

 

 

 

それ!

 

 

 

ピタ!

f:id:necoyapa:20170919185650p:plain

じゃー、こいつ。

 

なんだよ、そのエスパーで察しろ系のクレーマーって。

なに?こっちが言ってないのにやってくれなくて

勝手に怒ってる系って事?

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

家建てた事ねぇーのかよ!

そーゆー間違いが起きない様に

家作りで一番時間をかけるのが

ヒヤリングだろ!打ち合わせだろ。

ここで、すべてが決まるような

もんだろ。

 

なに?破風板を白って言って

雨どいを指定してなくて黒っておかしいってか?

 

じゃー、おめぇー、白熊見に行って

黒い点々あったらどーすんだよ!

それパンダになるじゃねぇーかよ!

全然ちげーだろ。

 

知らない。ネガコメじゃなくても

猫やぱさんが気に入らない。

f:id:necoyapa:20170919190315p:plain

ちょ、おめぇー、どんだけブックマーク

付けてんだよ!

ってか、名前なげぇーよ。

 

f:id:necoyapa:20170919190428p:plain

だーめ!死ねとか言っちゃ。

子供なの?

常識ある大人だったらこんな言葉は

使わないよ。

死にたくなかったら今すぐ死ねって

どーやんだよ。

グルグルまわっちゃうだろ。

死にたくないのに、死ぬの?

 

f:id:necoyapa:20170919190704p:plain

吃驚とか難しい漢字使ってなんなの?

びっくりでいいじゃん。

そのタイトルでびっくりしたら、記事書いた人の

勝利じゃんかよ。

それ見て飛んで行ったんだろ。

 

なんにしても、まー偉そうなコメントばっかり

残すねぇー。

さぞかしすげぇーブログを運営してる

ベテランさんなんだよ。

 

f:id:necoyapa:20170919191232p:plain

書けよ!なんだよ!3日坊主かよ。

他人の記事に文句つけるのは誰でも出来るだろ。

ゼロから自分で情報発信する立場で物言えよ。

 

猫やぱさんコメント残してきてあげた。

f:id:necoyapa:20170919191428p:plain

なんなんだろね。

こー、何様なのか他人の記事にいちいち

ケチつけるやつ。

アドバイスならいいよ。

このタイトルよか、こっちのタイトルの方が

いんじゃない?とか。

 

なーんかさー、こーゆー人達って

超絶自分偉くて正しいって思ってるんだろね。

なんかヤダね。

みんな楽しく盛り上げていけばいいのに。

 

気になる事があったらそれをちゃんとした

言葉で教えてあげればその記事がもっと

良くなって有益な情報として広がるのに。

 

もー、自分勝手さんだなー。

 

ってかさー、もっと過激なネガコメ来ないの?

ねぇー?

今度こそ告訴とかしたいんだけど。

あ、今はやめて!忙しいから。

 

でさー、こんなんじゃ猫やぱさんの

イライラが収まらないじゃんかー?

 

で、ピコーン!した。

 

そうだ、原信のYさんに会いにこう!

 

猫やぱさんの主食の柿の種が底をついて

朝食のパンも無いからわざわざ行ったの!

近くに原信あるのに。

 

Yさん居るかなー?どーかなー?って。

買い物してレジに行ったらさー

居た!Yさん居た!

 

カンワウィーーッ!

 

でさー、そこに並んで

猫やぱさんの番が来て

 

「お疲れ様です」

 

って声かけたらYさん笑顔で

 

「なにこいつー」

 

って。

で、

 

「Yさん前よか可愛くなってないっすか?」

 

って。

猫やぱさんなんでいっつもそーなんですか!

 

「そんな事ないです、何も変わってませんよ」

 

って!やだぁーん。かわいい。

ニコニコしてるの!

 

「いや、会うたびに可愛くなってるんすけど」

 

って!

 

「そんな事ないですよー」

 

ってぇーー!ニッコニコで!

 

でさー、1010円も取られた!

 

猫やぱさんさー、もっとお話し

したかったんだけど、次の客が

並んでやがんの!

 

ちょ、他のレジ行けよ!

空いてるレジあんだろ!

 

もーさー、仕方ないから

 

「頑張って下さーい」

 

って。

 

「ありがとうございます」

 

って!

 

きゃぁーーーーっ!

カッワウゥーーーィ!

ねぇー、ギュってしたら逮捕?

猫やぱさん逮捕される?

 

猫やぱさん癒された。

 

でさー、その後打ち合わせがあったの。

新築の。

でさー、モデルルームでだったんだけど

営業の人が集金中で事務の女性

連れてて、

 

「猫やぱさん、この子も同席させて

 よろしいですか?」

 

って。

 

「カワイイ女性なら問題ないですよー」

 

って。

 

「カワイイかどうかはわかりませんが」

 

って、女性が席に着いたの。

 

で、打ち合わせ終わって

 

「何かご質問はありますか?」

 

って。

 

「この子5年前に新築したんですよ」

 

って。

猫やぱさんさー、ピコーンって来た。

なに?5年前に新築?それって・・・

 

「あれですよね?ご結婚されてますよね?」

 

って聞いたの。

そしたらさー、左手の指輪見せて

 

「はい」

 

って言うの。

 

「じゃー、質問はありません!」

 

って、打ち合わせ終わったの。

その後、営業の人とタカラのショールームに

行った訳なの。

 

んー、今日の業者さんはねぇーイイ感じは

するんだけど、会社自体あんまりいい噂を

聞かないんだよね。

それが不安。

予算も少しオーバーだったけど

申し込みって形になって1円単位まで

見積もりして社長に相談すれば、予算内に

収める事は経験上可能です。って。

 

ぐぬぬぅーー。

 

そんなんでねー、イライラする時は

とりあえず気に入らないコメントした奴を

叩くか、カワイイ子にちょっかい出すのが

一番いいと思うの。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170919194847p:plain

ありがとう。頑張っていい家を建てるね。

 

f:id:necoyapa:20170919194930p:plain

ほんとありえないよ。

現場監督も、大工も、防水屋も、内装屋も

全員知ってたんだろ?なんで誰もおかしいって

言わないんだよ!

 

f:id:necoyapa:20170919195222p:plain

営業は契約取るのには努力を惜しまないの。

 

絶賛実行中!ご協力お願いしますっ!

f:id:necoyapa:20170919195610j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク