超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いたの その6 プレゼント企画有!

スポンサーリンク

暑いかの寒いのかわからない。

なに?ちょっと体動かすと

すごく暑いんだけど、ブログ書くぞー!

って、落ち着いてると寒い!

猫やぱさんの体ちょっとおかしいんだけど!

 

でさー、猫やぱさんめっちゃほしい

あんの!

なんかねぇー、保険の窓口に設置してあるやつ!

 

乳がんのしこり発見模型!

 

ちょっとー、なにこれー。

今日さー、保険の窓口に行って来たの。

でさー、発見したの。

 

なんかねぇー、乳がん検診してね。

 

あのねぇー、こー台の上に

片方のおっぱいがあんの!

ねぇー!

どっち?右?左?

 

でさー、触ってみてくださいとか!

ねぇー!なんなの!

でねぇー、なんかしこりが

入ってるらしくてその疑似体験が

出来るんだって!

 

ちょっとー、猫やぱさんも

心配だからやらなくちゃいけなくない?

大丈夫?しなくての平気?

あれ卑怯だわー。

そんでさー、前来た時よりなんか

汚れてない?

 

ちょ!ねぇー!担当の人でしょ!

だって、お客さんさわんないでしょ!

もー、やだぁー。

 

でもさー、絶対に触ったよね?

絶対に誰も居ないときに触ってるね。

どこで買えるの?

ちょ、売ってるのかよ!

買うか・・・

 

でさー、最近忙しくて荷物が貯まってた。

一気にご紹介!

f:id:necoyapa:20170923202648j:plain

ちょ!多すぎ!

どんだけあんだよ!

猫やぱさん貯めすぎ!

す、すごい量ですぅ!

 

これ全部開封して紹介するの

時間かかるぞぉー。

でも、わくわくすっぞー。

 

じゃー、1個1個見てみよっか。

 

あ!明日はあの天使さんの居る

建築会社と打合せだ!くぅーー!

詳細聞けるだろうか・・・

 

じゃー!1品目!

f:id:necoyapa:20170923202744j:plain

なんか、メロメロ色が変わるシート!

これねぇー、86のフォグランプに貼る予定なの。

欲しかったんだよねー。

 

お次は!

f:id:necoyapa:20170923203739j:plain

ナンバープレートフレーム!

86関係でーす!

猫やぱさんここにロゴ入れて

オリジナルなの作るの。

 

さらに!

f:id:necoyapa:20170923203910j:plain

内張りはがしセット!

今まで猫やぱさん普通に使わなくなった

カードとか使ってたけど何気にこれは

便利かもって、欲しかったの。

 

そんで!

f:id:necoyapa:20170923204053j:plain

USBメモリ!64GB!

これに音楽詰め込むの。

64GBあれば余裕じゃない?

 

それで!

f:id:necoyapa:20170923204229j:plain

欲しかったdancemaniaの持ってなかったCD達!

いぇーい!

 

それでもって!

f:id:necoyapa:20170923204415j:plain

Amazonギフト券!

中身はー!

f:id:necoyapa:20170923204501j:plain

どぅーん!2000円!

PS4に近づくぞ!

やったね!

 

来たぁー!

f:id:necoyapa:20170923204609j:plain

建築知識特別編集 猫のための家づくり

建築知識特別編集 猫のための家づくり

 

猫のための家づくり!

これは、いいやつだ!

今の猫やぱさんとフサボンとシグレに

必要なものだ!

 

そこからーのー!

f:id:necoyapa:20170923204818j:plain

86ルームランプLED化キット!

イェス!イェス!

これで、夜明るい!

でも、夜は虫を轢きまくって

汚れるから出たくない!

イェス!イェス!

 

そこから!

f:id:necoyapa:20170923205003j:plain

ナンバープレートボルト!

イェス!イェス!

これで、真っ黒に!・・・

あっ!ボルトがシルバーだ!

しまった!

 

ゆえに!

f:id:necoyapa:20170923205904j:plain

ブルールームミラー!

さりげないおしゃれ!

やっぱり、純正サイズだと猫やぱさん思うの。

なんか、違うミラー付けてる人いるけど

外から見るとみっとも無いと思うんだけどなー。

 

だからー!

f:id:necoyapa:20170924151019j:plain

ワイドブルードアミラー!

純正取り換えタイプ!

イェス!イェス!

猫やぱさんRX-8の時貼り付けるの

使ってたけど、微妙に大きさが

合わなくて黒のシリコンで

ごまかし加工してたんだよね。

 

その点これは純正ミラー交換タイプだから

問題無し!

イェス!

 

ミラーブルー化完了!

 

だが!

f:id:necoyapa:20170923210331j:plain

この箱だけは開けさせぬ!

 

ぐぬぬぬぅーー。

 

違うの!

f:id:necoyapa:20170923210423j:plain

ドラレコキタァー!

DRV-N520

この映像が猫やぱさんが最後に見た

風景だった・・・

とか、嫌だよ!やめてね!

安全第一でね!

 

お次はー!

f:id:necoyapa:20170923214310j:plain

ボンネットダンパー!

これで、しゅーっ!って開いて

シューッって閉めれる!

あの棒をガシャコンしなくて済むの!

これは、いい物だ!

 

ですからー

f:id:necoyapa:20170923214431j:plain

サイオンエンブレム!

トヨタのマークじゃつまらない!

さりげないおしゃれなの!

 

こいつも!

f:id:necoyapa:20170923214533j:plain

ヴァレンティーのスモークサイドマーカー!

黒く行くの!ダークなの!

イェス!

 

そーきたらー

f:id:necoyapa:20170923214623j:plain

フサボン段ボールトラップにハマってる!

チャンス!

f:id:necoyapa:20170923214704j:plain

どどどどどーん!

今回の最高金額!

ナビ来ました!ナビ!

MDV-Z704W!

 

取付用のー!

f:id:necoyapa:20170923214809j:plain

コネクタ類!コネった!

こいつは、コネった!

 

いわゆるーぅ

f:id:necoyapa:20170923214911j:plain

なんかいろんな場所に敷く

ラバーマット!

安心!ラバーマットで安心!

 

そしたら!

f:id:necoyapa:20170923215018j:plain

梅酒の密封ビン来たよ!

シグレも来たよ!

これはスペシャルだ!

 

いよいよー!

f:id:necoyapa:20170923215143j:plain

きゃーーっ!

入ってった!

 

その脇からー

f:id:necoyapa:20170923215233j:plain

取り出した!BESTEK!

正体は!

f:id:necoyapa:20170923215329j:plain

液晶TVの壁掛け金物!

ウゥーーイェス!

イェス!イェス!

 

ノォーー!

f:id:necoyapa:20170923215426j:plain

コイツは開けさせぬ!

 

ぐぅぬぅーーーっ!

 

違うの!

 

よし!こい!

f:id:necoyapa:20170923215523j:plain

トランクマット!

赤!黒!赤!黒!

黒!赤!黒!赤!

赤!黒!赤!黒!

 

だったらぁー!

f:id:necoyapa:20170923215640j:plain

リアバンパーガードマット!

これで傷さよなら!事前に防ぐの!

イルク!イルク!

 

それ!

f:id:necoyapa:20170923215803j:plain

エアロカード!

これで、ガリッ!を防ぐの!

絶対にガリるから!

ナイス!ナ!ナイス!

 

これでもか!

f:id:necoyapa:20170923215929j:plain

段ボールトラップ発動!

 

今のうちに!

f:id:necoyapa:20170923220011j:plain

ヴァレンティーのスモークテールランプ!

かっけー!これかっけー!

中がしゅっ!ってしてる!

 

こいつも!

f:id:necoyapa:20170923220123j:plain

引っかかってる!

見事に引っかかってる!

 

ウゥーーーーッ!ヤス!ヤァース!

 

だぁー!

f:id:necoyapa:20170923220249j:plain

ラストヴァレンティー!

 

---ラストバレンタイン---

まだ雪が舞い落ちる中、猫やぱさんは

公園のベンチに腰掛けて彼女を待った・・・

冷たくなった指先をホカホカの

肉まんに突き刺し暖を取る・・・

 

「30分も遅刻じゃんかー」

 

猫やぱさんは4度目の電話をかける・・・

だが通じない・・・

その時彼女に起こった事態を

この時知る由もなかったのだ・・・

 

ちょ、なんで?ねぇー?

なんで、そーなるの?

ハッピーエンドっぽくないよ?

ねぇー?

やめてー?

 

中身は!

f:id:necoyapa:20170923220657j:plain

スモークフォグランプ!

いえぇーい!白と黒の86!

かっけー!

 

最後だ!えい!

f:id:necoyapa:20170923220903j:plain

ラバースプレー4缶!

黒くする!でも心配だから剥がせるようにする!

いくじな仕様!

 

いやー、猫やぱさんいっぱい買い物しちゃった。

一気に買いましたね。

 

でさー、これ!

f:id:necoyapa:20170923204229j:plain

もうねぇー、1枚づつアルコール除菌して

ケースはコンパウンドで磨いた!

2時間かかった!ねぇー!

猫やぱさん何やってんの!

これねぇー、ダメなんだって。

猫やぱさん中古苦手なの。

でも、CDとかゲームは本体データから

まだ大丈夫なの!

でも、まずは除菌!これ絶対!

 

でさー、ねぇー、左上。

猫やぱさんなんでダブった?

意味わかんない。

なんで、同じの注文してんだろ?

不思議すぎる・・・

 

そんなんで、これ必要無いから

あげる。

猫やぱさんのサイン入り中古CD!

抽選で3名様!

f:id:necoyapa:20170923222443j:plain

猫やぱさん色々もらってばっかりだから

これ超絶太っ腹な猫やぱさんがあげる!

しかも未除菌!

中古で買ったやつ!

 

ほしい人はどっかに書いてある

メールアドレスかお問合せフォームから

住所氏名書いて応募してね。

個人情報は商品発送後全て

責任をもって削除致します。

 

2017/10/1に当選者発表&発送するね。

 

じゃー猫やぱさん疲れたから寝るね!

 

Amazonギフト券ありがとうございました。

プレステ4購入資金に充てさせて頂きます。

 

前回の気になったはてブのコメント

スター仕事して!

f:id:necoyapa:20170923224331p:plain

そう、最終的には裁判。

企業はお金あるけど、個人は無いから損得考えて

結局泣き寝入りなの。

 

f:id:necoyapa:20170923224429p:plain

ありがとう。

応援してくれる人が1人でもいる限り

猫やぱさんは不滅です!たぶん。

 

f:id:necoyapa:20170923224506p:plain

大体の人はローンを組んで家を建てる訳でしょ?

自分の命と引き換えに手に入れたお金で

建ててるって一代工務店はわかってない。

ただの、お客にしか見てない姿勢がすごく嫌。

数百円の買い物じゃないのに!

 

f:id:necoyapa:20170923224645p:plain

下っ端の営業が言うんじゃなくて

常務取締役がこんな考えなんだもん。

そりゃ、下のもんの考え方も

おかしくなるよ。

 

f:id:necoyapa:20170923224756p:plain

そーなの。

まー自慢じゃないかもだけど、

勝った事あるから問題無いって平気で

言えるのがびっくりした。

 

f:id:necoyapa:20170923224859p:plain

猫やぱさんが初ならミスってので

済むのかもだけど、前例があるのに

そのままってね。

じゃーそれ契約前に教えろって話だよね。

これは、裁判に勝ったので問題の無い

施工ですので、安心して下さい。って。

裁判起こされる様な建築会社には

頼まないっての!

 

f:id:necoyapa:20170923225143p:plain

ありがとうございます。

猫やぱさんは、とてもやさしいのです!

あんまり拡散できなかったなー。

 

f:id:necoyapa:20170923225307p:plain

猫やぱさんが欠陥住宅カテゴリ無くしたら

お金もらったと思ってね!

 

f:id:necoyapa:20170923225403p:plain

そー。

でも、そんな人の意見ってネットでも

ヒットしないんだよ。

知ってれば事前に回避できた事なのに。

だから、猫やぱさんは実名公表する事にしたの。

 

f:id:necoyapa:20170923225529p:plain

いや、大変だけど、一代工務店問題は

解決したから大丈夫だよ。

 

f:id:necoyapa:20170923225557p:plain

どっかにカウンターあって

救われた人が居たら増えるシステム欲しい。

 

f:id:necoyapa:20170923225630p:plain

びっくりだよね。

普通裁判ってありえないもんね。

 

f:id:necoyapa:20170923225700p:plain

うん。長く無いと思うの。

猫やぱさんチームの弁護士も

今すぐ何か出来る訳じゃないけど

いずれ評判は広まるでしょう。って

言ってたの。

 

f:id:necoyapa:20170923230038p:plain

そーなるいいんだけどね。

生きた証を残したいの!

ネットに名を刻みたいの!

 

近づいて来た!ですねっ!

f:id:necoyapa:20170923230424j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

 

スポンサーリンク