超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

悲報 恋した天使は人妻だったの

スポンサーリンク

あれでしょー?ねぇー?

今頃猫やぱさんクリーンインストールした

OSで快適PC環境だと思うでしょ?

ねぇー?

 

あのねぇー、昨日!

んー。

ん?

うん。昨日か。

 

ずっと!

 

 

寝てた!

 

 

イェイ!

なんかー、眠くて。

もうねぇー、夢の中で寝て夢見てた。

壮大なドリームファンタジー!

話すと映画化されちゃうから

秘密ね。

 

そんなんでねぇーずっと寝てた!

なんもしてねぇー!

イェス!

 

そんでさー、今日って金曜じゃん?

ねぇー?金曜早くない?

大丈夫?

猫やぱさんだけ異次元突入してない?

 

もう、金曜って言ったら

あれじゃん!ねぇー!

原信へ買い出しの日!

 

くぅー!なんての?

このタイトルでネタバレしてるって

言うこの複雑さ。

 

でさー、先週Yさん居なかったの。

今日は居るかなーって見たら

レジにYさん発見!

笑顔だー。素敵すぎる!

 

そーだった!午前中猫やぱさん癒し成分が

足りないからペットショップに行ったの。

そしたらさー、まーこれが!

かんわいー、猫が居るんだわ。

見る?ねぇー?

f:id:necoyapa:20170929151936j:plain

なに!こいつ!

めっちゃかわいいんだけど!

あのねぇー、1匹だけ売れ残って

デカくなってたの。

ノルウェージャンフォレストキャット!

男の子!

きゃぁー!

 

あとねぇー、ベンガルがおった!

コテツがおった!

でも、茶色くなかったの。

 

もうさー、超絶かわいいかったの。

 

でー、レジで精算しようと思ったの。

うん。早くこっちの世界に来て!

ペットショップから原信に戻ってきて!

ダッシュ!ダッシュ!

 

でさー、レジ見たらYさんがいねぇーの!

あんれー?おかしい!ねぇー!

さっき居たよね?

なのに居ないの。

なんだよーって。

 

そしたらさー、チーズとか売ってる売り場に

Yさん発見!

猫やぱさんふらーって、そっち行って

Yさんの所へ。

 

「あれ?Yさん今日レジやんないんすか?」

 

って聞いたの。ねぇー!

普通聞くよね。

だって。

そしたらさー

 

「休憩に入ってお昼なんですよー」

 

って。

 

「じゃー、どっか一緒に食べに行きますか?」

 

って。

 

「ですねぇー、いきますかー?」

 

って。

 

うん。ちょ!Yさんノリがイイ!

 

でさー、猫やぱさんYさんに午前中見てきた

猫の写真を見せたの。

 

「えぇー、かわいいー」

 

って!

 

「昔灰色の猫飼ってたんですよー」

 

って!

 

「犬よりも猫派ですぅー」

 

って!

 

きゃぁーーー!

 

これ来たわ。うん。

 

でさー、ノルウェーの子見せて

 

「こっちの子がめちゃくちゃ

 かわいいんですよー。」

 

って!

 

「いや、Yさんもかわいいっすけどね!」

 

って!

 

「いや、そんな事ないですよ。

 米倉(仮名)はもう年ですからぁー」

 

って!

 

ねぇー!Yさん自分の事苗字で呼ぶの!

なに?かわいい!

 

でさー

 

「Yさん今度一緒にどっか行きましょうーよー」

 

って!

ねぇー!そしたらYさんなんつったと思う?

 

「米倉は結婚してるんですよぉー」

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

指輪してねーじゃんかよ!

なんだよそれよー!

 

「まじっすかー?じゃー早く別れて

 くださいよー」

 

って当然言った訳。

そしたら

 

「いやー、もう少し早く出会えてたら

 よかったですねぇー」

 

って!ちょ!やめーや!

猫やぱさんドキドキさす係なのに

そんな事言われたら猫やぱさん

キューン!きちゃうじゃん!キューン!

 

でさー、Yさんに

 

「どっちの子が可愛いですかねー?」

 

って。

 

「私はこっちですかねぇーっ」

 

って、ノルウェージャンの子

選ぶの!

 

もうさー、ちけーし!ねぇー!

猫やぱさんにYさんちけーし!

猫やぱさん背高いから

見上げるその顔かわいいし!

 

 

「Yさんが言うならこの子連れて

 帰っちゃおっかなー」

 

って!

ねぇー!

Yさんを連れて帰りたいぃーーー。

ぎゅーってしたいー。

 

「いえいえ、それは・・・」

 

って!

そー言えばYさんに猫やぱさん

名乗っても無かったわ。

 

そんなんでさー猫が可愛いし

Yさんが可愛い話して

 

「じゃー午後からも頑張ってくださーい」

 

って、さよならしたんだけど

猫やぱさん涙でぐちゃぐちゃだったね・・・

 

ちょ、ねぇー!

なんで、結婚してんの!

まー、そりゃ結婚してるよ!

男性がほっとく訳ないじゃん!

でも、指輪してた?ねぇー?

猫やぱさんが気が付かなっただけ?

ってかさー、ちょ、うそー、まじかー?

いやさー、んーレジのパートってあたりで

主婦感出てたけどさー、えー。

 

でもさー、別によくね?

なんか問題あんの?

 

うん。なんかあるみたい!法的に!

 

ちょ、ふざけんなよ!まじで!

猫やぱさんの愛は法律なんかに

縛られねーんだよ!

 

知らない。いや、知る。

ちょっとググる?

食事した、デートした、キスをしたというのは、

法律上の不倫、不貞行為には該当しません。

 よし!問題無いじゃん!

 

なんも問題無し!

うん!

 

うわーーん。なんで結婚してるのぉー。

だったら、もっと無視とか避けてよー。

なんで、やさしく接してくれるのー?

うわーん。

 

ねぇー、嘘って言ってー。

猫やぱさんの愛を確かめる為に

結婚してるってだましたって言ってー。

うわーん。

 

つまんない!

ねぇー!

猫やぱさんつまんないんだけど!

 

はぁー・・・

明日天使さんが居る建築会社と

打合せだから、そっちに期待しよう。

待ってて!天使さん!

 

そーゆー性格いい加減治してください!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170929161408p:plain

持ってなくていいから、何事も順調に

問題無く進みたいよー。

 

f:id:necoyapa:20170929161443p:plain

なんでだろーねー。

構造面で他社と意見が異なる事があって

その辺で競合するのが嫌になったのかなー。

猫やぱさんは、安い建築会社を探して建てる!

って訳じゃないんだけどなー。

 

f:id:necoyapa:20170929161635p:plain

うちの猫は超絶かわいいの。

確かにアイコンテトリスに見えるね。

 

f:id:necoyapa:20170929161834p:plain

かっけーガレージプランだったのになー。

残念!

 

f:id:necoyapa:20170929161913p:plain

家の中、外と自由に見れるプレゼンは

すごくわかりやすかったよ。

ガレージの上に大きな梁を入れても

ダメだって言われた。

ぐぬぬー。他社の工法に期待。

 

f:id:necoyapa:20170929162041p:plain

ゆきさーん。てへぇー。

てへぇー。

残念だったのー。

てへー。

 

f:id:necoyapa:20170929162124p:plain

大丈夫!ローン組もう!

 

f:id:necoyapa:20170929162146p:plain

うん。CGあたり前かなー。

猫やぱさんも昔CG書いてたし。

もう、昔からだよ。

 

ご協力下さい。お願いしますぅー。

f:id:necoyapa:20170929162714j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク