超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」Porsche 911 Turbo 3.3を納車したの

スポンサーリンク

ちょっとー!

フサボンとシグレが相談してるの。

なんかねぇー、新猫が気になるんだって。

猫やぱさんも気になるけど

なるべく無関心で自由にさせとく。

今?んーー、わかんない!

どこ行ったかわかんない!

 

今朝は腰を痛めたママが

なんとかベッドから起きようと

してる所に噛みつき攻撃してて、

ママが

 

「ちょっと、何もできなんだから

 やめて。ゲージに閉じ込めて!」

 

って切れてた。

やんちゃぶりがすげぇー。

 

朝食も全部モグモグしたし

元気だよ。

しかしいつ寝てたんだろ?

走り回る音聞きながら

シグレを抱っこして寝てたんだけど、

気が付いたら朝で、走り回ってた。

そして、今も走り回ってる!

超絶元気!

 

そんで休憩タイムに入ってる!

もうねぇー、お腹出して横になってるし

完全に安心モードだよ。

いいねぇー、時々ビビりで隠れてばっかり

居る猫が居るんだよね。

 

コテツがそーだったの。

超絶野生なのに、超絶ビビってた。

まー、空輸で運ばれて来たってのも

あるかもだけど。

 

フサボンはねぇー、肉球に汗かきまくって

意気地なしで来たの。

 

シグレはねぇー、うーーーん

気が付いたら居た!

うん。

 

そして、猫やぱさんはYさん人妻事件で

テンション低い。

だけど、猫可愛い!

Yさんも可愛い!

 

うわーーーん!

 

ちょ、えー、まじかー?

さすがにこんな長い夢無いよね?

現実かぁー・・・

 

もー!つまんなーい!

 

猫可愛い!

イェス!

 

でさー毎週金曜恒例の例のやつ!

もーさー、いいよー。

金曜なんて来なくてもーー。

 

はい。

ForzaHorizon3の期間限定実績!

先頭に立て

Forza Motorsport 7 リリースを一緒に祝おう

f:id:necoyapa:20170930090501j:plain

・Forza シリーズ

 Porscheに乗ってチャンピオンシリーズ1回完走

 楽勝

 

・ジャンプ バウンド

 Airport危険サインで3スター

 ぶぉーーんって行って、ジャーンプ!

 

・急いで

 30スピードスキル。

 余裕。ぶっ飛ばしてればいいだけ。

 

・刺すような痛み

 Abarthに乗って1レースクリア

 もしくは恋した相手が人妻

 

そんで!今回もらえた車!これ!

f:id:necoyapa:20170930092443j:plain

f:id:necoyapa:20170930092456j:plain

Porsche 911 Turbo 3.3

あー、もうこれザ!ポルシェだ!

 

このフェンダー!

もりっ!もりっ!

って!

 

ねぇー!

どーなの!

 

うわーん。

 

今日12時半から天使さんの居る

建築会社と打合せ。

 

あ、あ、あ、あ、あれだ。

う、う、う、う、運命の赤い糸は

建築会社の天使さんと

繋がってんだし!

それ神様がわかりやすく教えて

くれたんだし!

 

全ては神様の粋な計らいなんだよ。

 

ねぇー?そーって言って・・・

 

猫やぱさん一晩たってもなんか

切ないんだけど!

やだ!

新猫に癒してもらいたいんだけど

こいつ噛むの!ねぇー!

二か所から血が出てるんだけど!

両目!

 

でも、かわいいなー。

Yさん・・・

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20170930095241p:plain

シグレがねぇー、シャーシャー言ってる。

フサボンはビクビクしてるけど平気でいるの。

 

f:id:necoyapa:20170930095325p:plain

ちょ!ねぇー、女の子連れて帰るとか思わないで!

猫やぱさんどんなキャラなのよ。

 

f:id:necoyapa:20170930095415p:plain

真っ白だったらありかも!

ありかもー!

 

f:id:necoyapa:20170930095450p:plain

売れ残りはかわいそーなの。

しかもさー、なんか連れて帰ってあげてー

みたいな!ねぇー!

なにそれ!

早く売っぱらいたい風なの!

今なら特別に餌大きな袋で

あげるから。

とか!

 

もうさー、大きさ変わらずどれも

可愛い猫で、命の大切さは

一緒なのに!

 

ヒゲはねぇー、こんなだったの。

f:id:necoyapa:20170930100114j:plain

明らかにチョッキンだよね?

理由が何かあるのかもだけど

猫のヒゲは大切なんだから嫌!

だから、即行救出したの。

 

f:id:necoyapa:20170930100236p:plain

ヨックか、モック別けた方がいいなー。

 

f:id:necoyapa:20170930100335p:plain

デカボンは無し!

 

f:id:necoyapa:20170930100432p:plain

コレキャッカ!

 

f:id:necoyapa:20170930100542p:plain

もっと力強い名前がいいなー。

超絶暴れん坊だから。

 

f:id:necoyapa:20170930101452j:plain

うん。血統証に書かれてる登録名がそれね。

猫やぱさん一家(Yさん含まれず)が

呼ぶ名前を考え中&募集中なの。

 

f:id:necoyapa:20170930100655p:plain

いやー。

この子怒って無いから。

無邪気ってるだけだから。

 

f:id:necoyapa:20170930100848p:plain

どこからハルキ?

人間ぽく無い名前がいいなー。

 

f:id:necoyapa:20170930101059p:plain

フサボンも毛皮ってるんだよねー。

この子だけの名前がいいなー。

 

f:id:necoyapa:20170930101141p:plain

お上品な感じがする!

 

f:id:necoyapa:20170930101220p:plain

あー、ウズキかっけーかも!

 

 

さーて天使さんの居る建築会社へ

打合せ行ってくるかなー?

どーなるかなー?

 

あ!今日更新無かったら

そーゆー事だから!

 

どーゆー事かって?

んなのOSのクリーンインストールに

手間取ってるって事だよ!

 

あーもー!めんどくさい!

 

子猫祝いに!お祝いです!

f:id:necoyapa:20170930103652j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク