超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

2017年9月までを振り返るの

スポンサーリンク

いやー、あれだ。

もうねぇー、全然ブログ巡りしてない。

最近超絶時間が無い。

 

だってさー、考えてみてよ。

時間があったら新築の事とか

考える事いっぱいだもん。

時間との闘いでしょ?ねぇー?

 

そんなんで9月後半は猫やぱさんエリアから

ほとんど出ない日々だった訳だけど

じゃー振り返ってみよっか。

 

9月もまた濃かったね。

一番印象に残るのはやっぱり

ノルの登場だね。

出会っちゃたもんは仕方ない。

うん。

これは運命だからね。

このバタバタしてお金がかかる

この時期になぜ子猫を飼う!

って話なんだけど、もうさー

あの中に閉じ込められてるのが

かわいそうで。

 

もちろん他にも猫居たよ。

だけど、ノルだけケース4匹分を

使った大きなスペースに

移されてても、窮屈そうで

 

ちょ!ねぇ!ぼくぼく!

こっから出たい!

 

って言うんだもん。

それ無視できるか!っつーの!

お財布にはかなり痛かったけど

それに見合う幸せを得る事が出来た。

うん。

むしろ安いだろ!

いや・・・高いよ!

なんなんだよ!

 

でもさー猫やぱさん思うんだけど

販売方法に問題無くない?

もうさー、1匹100万円とかで

良くない?

そんで、餌代とか消耗品は

無料なの。

医療費とかも。

猫の一生でかかる費用80万円~130万円 

なんかさーちょっと無理すれば

買える金額設定が悪いと思うんだなー。

一生にかかる金額って病気の有無で

変わるけどある程度決まってるじゃん。

 

最初に100万とか払えば誰も捨てないでしょ?

大切にするでしょ?

で、覚悟もできるじゃん。

 

もーさー世界中の猫は幸せになってー。

うわーん。

 

まー、そんなんで家族が1匹増えた訳だけど

家族になれない事実も発覚したね。

いやー、まさか人妻だったとは・・・

ねぇー、結婚してるなら猫やぱさんに

親しく接しないでー。

うわーん。

 

そだ!

猫やぱさんさー、夜なにげに

「人妻 恋」

ってキーワードでググってたの。

 

猫やぱさん悲しすぎです。

 

そしたらさー!ねぇー!

あれー?

って。

おれー?

って!

ねぇー!

6ページ目に猫やぱさんの記事が

ヒットしてんじゃん!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

なんか、ねっこりやぱが好きが

人妻に恋した切ない人のブログに

思われちゃうだろ!

 

べ、べつに、あれだし!

全然あれだし!

 

あれじゃね?別にほら!思い出して!

建築基準法はザル法!

そだよ!きっと結婚とかの

法律もザルなんだよ!

 

大丈夫!

ばれなきゃいい!

うん!

 

ってかねぇー、猫やぱさんには

そんな道徳とか関係無いから。

超絶自由な子だから!

あれだよ?猫やぱさんのパパなんて

猫やぱさんが小さい頃に違う女性を

選んでママと猫やぱさんを捨てたんだよ?

ひどくね?

 

そのDNAしっかり受け継いでおります!

はい!

 

本能を研ぎ澄ませ!

イェス!

 

あ、慰謝料とか取られるっぽい。

うん。さよなら人妻さん。

お幸せに!

猫やぱさん正義の人だった!

 

お金は無いの!愛はあるけど!

キラッ!

 

そんな月末に大きな話題あったけど

忘れちゃいけないのは一代工務店だね。

やっとお金もすべて返却されて

縁が切れた訳だけど、まだ1つだけあんの。

 

これねぇー、猫やぱさんシアタールームの

壁面を黒にしてコンセントも黒にしてって

お願いしたの。

 

でさー、なんつわれたと思う?

 

「電気屋に聞いたけどわかんないから

 猫やぱさん支給してください」

 

ちょ、おまっ、なんなの?

インターネットって知ってる?

ねぇー?

それくらいググって用意してよー。

施主の希望でしょ?

 

ってか、黒いコンセントを知らない

電気屋ってなんなん?

 

そんで、このコンセント猫やぱさん

おしゃれでちょっといい品を注文したの。

 

それ返して!って言ってるんだけど

まだ返してくれないんだよね。

 

なぁー、電気工事士の資格がねぇーから

外せないとかここだけ法律に基づいた

事してんじゃねぇーよ。

 

さっさと、外してよこせよ。

 

あと、猫やぱさんが変更した場所は

基本壊して直すって言ってたからね。

ちょっと建売物件見てみるか。

 

猫やぱさんの物件は出てないけど

ご成約済みが2棟あるじゃんか!

ちょ、ねぇー、大丈夫?

猫やぱさんの記事届いてない?

 

これさー、猫やぱさん明日探してくるか。

で、購入者さんに伝えないと。

知ってての購入ですか?って。

あー、でも営業妨害とかなんか

あるのかなー?

 

なんで拡散しないのー?

やっぱり地元工務店情報だから

ダメなのかなー?

あーあー、かわいそう。

 

そんなんで、果たして黒いコンセント

帰ってくるのか!

 

あと9月は何かあった?

 

そう!あったじゃん!

86を新車で購入じゃん!

5年越しの86購入!

やっと手に入る!

納車は12月!

楽しみだねぇー。

 

86を購入ってので新築計画に

インナーガレージ案が

湧いたんだよね。

 

そんな新築計画も大きな分岐点

きたね。

長岡市の主だった建築会社の中から

大手ハウスメーカーを除いたほぼ全てから

厳選した3社だからね。

この超絶神経質な猫やぱさんが。

 

これはあくまでも猫やぱさんを

担当してくれた人との相性も

あるから、会社としての判断より

担当の人のすばらしさだね。

 

まー、アンクリさんは例外として・・・

あ!メールチェックしてみる!

もしかしたら、アンクリさんから

天使さんの情報のメール来てるかも!

待っててー。

 

うん!来てない!

ちょ、ねぇー!

どーしたの!

なんなん?新築の契約を取るチャンス!

ってデカいのぶら下げても情報得られないの?

それは、それで素晴らしい事だけど

捨てアドでもいいじゃん!

なんかつながりくれても!

 

え、え、え、じゃーどーすればいいの?

紹介もしてくれなかったら、どーやって

天使さんにコンタクト取ればいいの?

 

もうさー、仲良くなれるかどうかは

その先の話じゃん!

きっかけ頂戴よ!

天使さんの事猫やぱさん

よく知らないんだから

中身知りたいじゃん!

 

もー!

 

そんなんで9月は終わった訳だけど

来月10月はいよいよ建築会社に

申し込みして契約だね。

いやー、ここで失敗すると大変だよ。

建築会社選び慎重に!

Yさんと禁断の恋?

天使さんとのこの先は!

ノルが何かやらかす?

 

さて、頑張っていきますか。

君も頑張ってね。

 

じゃ!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171001210828p:plain

マツモトキヨシで目薬買うの

 

f:id:necoyapa:20171001211042p:plain

猫やぱさんちの猫はみんなオスだよ。

オス猫の方が甘えん坊だし、大きくなるの。

 

f:id:necoyapa:20171001211137p:plain

ノルボン!

 

f:id:necoyapa:20171001211202p:plain

この階段を猫たちがだだだだだって

駆け上がるのを想像すると

わくわくしる!

 

お待ちしてまっす!まっすぅまっすぅ!

f:id:necoyapa:20171001212817j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク