超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」Jaguar F-Type HEをもらったの

スポンサーリンク

ちょ!ねぇー!

猫やぱさんさー寒いから

靴下履いてきていい?

 

まってて。

 

なんかさー、左足用の

靴下が無いの!

猫やぱさんいっつも不良品を

つかまされるの。

なんなん?

 

でさー、行ってきた!

Yさんの居る原信に!

いやー、あれだね。

なんて言うの?

こー、あれ!

わかる?

想像してみて!

好きになった相手が

実は既婚者なのに

優しく接してくれる。

 

それに対して自分は

どう対応していいのか。

 

ね!でしょ!

 

悲しみ99%楽しさ1%だよ!

 

そんでさー、カート置き場に

まず行くの。

知ってた?猫やぱさんねぇー

カート使って買い物するの。

大量だし。

免許持ってるから大丈夫だよ。

 

でね、カート置き場に行って

店内を見たの!

ねぇー!

Yさん居た!

レジじゃなくてなんかお土産コーナーの

店員さんと話してた。

 

で、目があった!

きゃっ!

 

そのままYさんどっか行った!

 

ちょ、ねぇー、挨拶とか

無いの?

無視?見ないふり?

 

いやあれだね。

休憩に入ったんだよ。

でさー、きっとチーズ売り場に

居るんだよ。

猫やぱさんの事待ってるんだよ。

決まってる!

 

猫やぱさんねぇー、チーズ売り場に

ノルの写真を見せて連れて帰ってきたよ。

って報告する為に向かったの!

 

ねぇー!

 

居ねぇー!

 

うわーん。

 

なんでなんでなんでー。

 

もうねぇー、猫やぱさん

がっかり。

つまんない!

 

えー、ちょ、まじかー。

あれかなー?

猫やぱさんにとってYさんは

特別な店員さんだけど

Yさんにとっては猫やぱさんは

ただのお客なんだよ・・・

 

はぁー・・・

現実なんて無くなってしまえばいいのに!

 

で、なに?

ForzaHorizon3の期間限定実績?

んなのForzaMotorsport7が出たばっかじゃん。

やってる暇無いよ。

でもやるけど!

 

スピードがカギ

フルスロットルで勝利だ

f:id:necoyapa:20171006200731j:plain

・燃え上がるドライビング

 Hypercarで1ストリートレースクリア。

 超絶楽勝。

 

・ハイパー速度

 Hypercarでレース1 勝。

 超絶楽勝。

 

・より速く

 20スピードスキル。

 超絶楽勝。

 

・ビーストを放て

 Hypercarでスピードトラップ3スター。

 超絶楽勝。

 

あのねぇー、今回超絶楽勝すぎる。

あれかなー?みんなFM7やりたいだろうから

簡単にしてあるのかなー?

 

もらえた車はこれ!

f:id:necoyapa:20171006201305j:plain

f:id:necoyapa:20171006201322j:plain

Jaguar F-Type HE

このサイドとリアのなんての?

アンダースポイラー。

灰色に見えるのあるでしょ?

ボディー下に。

 

これカッコイイね。

裏側どーなってんだろ。

空力考えて1枚もんで

平らになってるのかなー?

 

それにHE。

ホライゾンエディション。

このタイヤの白い文字。

これ、専門用語で

タイヤの白い文字って言うんだけど

猫やぱさん86にこれやってみたいんだよね。

ホワイトレター。

 

ただねぇー、タイヤマーカーって

カー用品売り場で売ってるのはすぐに

黄ばんだり、汚れて落ちちゃうんだって。

 

新品のタイヤは油成分が沢山で

それで、余計にダメらしい。

 

他には、専用のシールを貼る方法。

切り抜きの文字を貼る方法。

タイヤに印刷する方法。

 

これがあるんだって。

下に行くほど価格がアップ。

 

で、よく海外のタイヤであるのは

もともと白いゴムでタイヤに文字が

あるんだって。

それを真似るために安価な

タイヤマーカーってのが売ってるの。

 

あー、猫やぱさんもやりたい!

タイヤはねぇー、ブリヂストンの

ポテンザにしたの。

 

だからさー、NECOYAPA POTENZAって

文字を入れたい!

 

なんかねぇー、超密着のそめQでも

だめらしい。

だからさー、猫やぱさん考えたんだけど

ラバースプレーなんてどーかなー?

剥げるかなー?

乾くとゴムになるじゃん?

じゃー、ゴムとゴムでいんじゃない?

ダメ?

ググる?

 

んー、やっぱり剥げちゃうなー。

タイヤは過酷な部分だから難しいのかー。

 

あれか!

猫やぱさんタイヤ引っ張ったから

余計ダメか!

 

そんなんでさー、ゲームに出てくる車って

現実と違うから車高を下げても悪路を

走っても、平気なんだよねぇー。

ぐぬぬぬー。

 

ってか、FH3の限定実績は

いつまでやんの?

もうFM7に移行しないの?

2つ同時とかやめてよー。

 

そんなんで、今週はしゅしゅしゅ!って

おわった。あ、もう1個しゅ!って。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171006205000p:plain

いぇい!猫やぱさんの記事が役にたった!

てへぇー。

いこいこしてぇー。

 

f:id:necoyapa:20171006205051p:plain

あーあーあー聞こえない。

 

f:id:necoyapa:20171006205115p:plain

ちょ、ここは猫ブログ!

 

f:id:necoyapa:20171006205137p:plain

猫やぱさんは超絶自由だからなんでもアリ!

欲張りなの。

 

f:id:necoyapa:20171006205348p:plain

いぇい!猫やぱさんも役にたてる記事かけるんだ!

 

猫やぱさん超絶偉い!

 

f:id:necoyapa:20171006205610p:plain

てーへー!

 

f:id:necoyapa:20171006205654p:plain

WIN10は比較的安定してる感あるよね。

不具合無くずっと使えるのがベスト!

 

f:id:necoyapa:20171006211231j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク