超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

ストレスで手が駄目になったの

スポンサーリンク

ねぇー、猫やぱさんついに手が

駄目になった!

f:id:necoyapa:20171025132040j:plain

ねぇー?だから言わんこっちゃない。

湿疹が出始めたし!

これ皮膚科に行ってもストレスだからって

デパスを貰えるだけなんだよねー。

痛いの!

 

うわーん。

 

あのさー、流石にストレスでしょ。

猫やぱさんストレス耐性0だからね。

考えてみて。

車買ったんだよ?

もう超絶大金じゃない?

 

でさー、それをキャンセル

したんだよ?

いくら法律で認められた権利たって

迷惑かけた事には変わりないじゃん?

 

そりゃ、説明不足で猫やぱさんが

迷惑を受けたって思っても

猫やぱさんこーゆー子だから

自分の損得よりも、相手を

優先しちゃうの!

 

だから、超絶ストレスだよ。

そりゃ、恒例の手湿疹出ちゃうよ。

 

うわーーん。

 

そんで新築でしょ?

重い!

ねぇー!重すぎる!

 

とりあえず今日は手が駄目だから

もう寝るの!

 

じゃ!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171025172347p:plain

そっかー、猫やぱさんとおな・・・

ちょ、え?なに?どーしたの!

 

f:id:necoyapa:20171025172447p:plain

なんか怖いよねー。

社会的にダメな人認定された感じで・・・

 

f:id:necoyapa:20171025172521p:plain

最初からわかってたけど

いざ早く!って言われると

超絶困るの。

 

f:id:necoyapa:20171025172636p:plain

文章がねー。

もっとさー優しくさー

忘れていませんか?

市の勘違いかなー?

みたいな!そんなじゃないと

心が痛いの!

 

f:id:necoyapa:20171025172750p:plain

んーー、違いはねぇー、その時の気分!

 

f:id:necoyapa:20171025173016p:plain

じゃー猫やぱさん次回の選挙に

出馬するね。

 

f:id:necoyapa:20171025173111p:plain

でも、あの忘れそうなシステムが

嫌らしいよね。

取る時はしっかり取って

助成金とかの時は言わないと

くれないとか!

きぃーーーっ!

 

これ忘れられたシステムっぽい。ぽぃっ!

f:id:necoyapa:20171025173937j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク