超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」Mercedes-Benz 300 SEL 6.3を納車したの

スポンサーリンク

あーもー!

なんなの!

ねぇー?

 

今日って金曜じゃんかー?

猫やぱさんの金曜の楽しみって

言ったらあれじゃん!

もー!

 

原信での買い出しじゃん!

愛しのYさんに会える日じゃん!

なのにさー、なんか見当たらなかったし!

 

 

でさー、猫やぱさん買い忘れして

また買いに出かけたの。

あれじゃねー?Yさん休憩時間

だったんじゃね?って。

 

そしたらさー、居た!

セルフレジの所に居た!

 

猫やぱさん少しの買い物だから

初セルフレジチャレンジ!って

Yさんの所に行ったの。

 

「Yさん!Yさん!これどーすんの?」

 

って。

 

「こんにちわー」

 

って!

ぎゅっ!

かーわーいーいー。

身長は猫やぱさんの肩位。

だから2.7メートル位かな?

 

でさー、マイバックお持ちですかー?

って!

ねぇー!

 

はい!はい!もってまーす!

 

「こちらにおかけ下さい」

 

って!

えー?猫やぱさん一人で

出来るかなー?

ねぇー?

 

ぎゅっ!

 

で、マイバックセットして

 

「画面のボタンを押して下さい」

 

って!

えぇー、猫やぱさん上手に

押せるかなー?

ねー?ねー?

 

クネクネしてたらYさんに

蹴られた。

 

で、猫やぱさん初レジした。

ぴっ!って。

感動した。

 

で、Yさんそばに居てくれるかと

思ったのに定位置に戻るの!

ちょ!ねぇー!

猫やぱさん1人じゃ出来ないよー。

 

そんでさー、他の人が混乱すると

そっちに行くの。

つきっきりじゃ無いの!

なんなの?ねぇー?

猫やぱさんまだ5歳なのに

1人で買い物してるんだよ?

 

で、ぴっぴ終わったら

Yさんが来て、クレジットカードでの

支払い方法教えてくれた。

なんか、画面のお支払い方法

選択して、どっかにカード入れてって。

 

なんかさー、いっぱい入れる場所が

あるんだけど!

マシーンの右上にも差し込み口あるし

マシーンの中央左にも、中央にも

Yさんの胸元にも!

 

でさー、確実に中央の差し込み口が

光ってた。

たぶん、そこ正解。

 

「ねぇー?どこ?」

 

って聞いたら

 

「こちらです」

 

って!

 

で、終わった!

なんかねぇー、面白かった。

 

そんでさー、帰りしなに

悔しいから

 

「今日も相変わらず可愛いっすね!」

 

って言って逃げた!

 

うわーん。

 

なんかさー、つまんない!

猫やぱさんつまんないんだけど!

だって、人妻じゃん!

 

うわーん。

 

でさー、つまんないから猫やぱさん

リクシルのショールームに

行ってきた。

キッチン収納のサイズの変更とか

してきた。

Eさんはねぇー、んーー。

素敵だけど、猫やぱさんのタイプじゃ

無いんだよねー。

 

あのねぇー、笑顔があまりないの。

真剣な女性なの。

 

そんなんでねー、悔しいから

超絶高いプランにしておいたの。

建築会社さんをびっくりさせて

やろうと思って。

 

ってか、猫やぱさんが追加金

払う羽目になるだけじゃん!

 

そんな!

 

でさー、FH3の限定実績の始まり!

頼りにしてるぜ

夜の街を楽しもう

f:id:necoyapa:20171027211314j:plain

・デリバリ―待ち

 Cult Classicに乗って

 チャンピオンシップ1勝

 楽勝!

 

・もう 1 ラウンド

 プレイグランドゲーム3回。

 これオンラインの旗取りゲームとか

 鬼ごっこね。

 全世界を相手に猫やぱさん

 やってやった。

f:id:necoyapa:20171027211552j:plain

クラブ「N299」(肉球)の

リーダー猫やぱさん!

クラスはB!圧倒的に不利な

車にも関わらずこのポイント!

1位!

 

うん。これ運要素高いんだけどね。

でも、格下の車でぶっちぎるのって

気持ち良くない?

 

・期待を裏切るな

 Mercedes-Benzで

 Mountain Topの危険サイン3スター

 どーーん!って大ジャンプ。

 余裕。

 

・勤労

 Mercedes-Benzで20ドリフトスキル

 超絶余裕。

 

で、今回もらえた車はこれ!

f:id:necoyapa:20171027212205j:plain

f:id:necoyapa:20171027212225j:plain

Mercedes-Benz 300 SEL 6.3

うーん。

猫やぱさんねぇー、あんまり

クラシックカー好きく無いんだよね。

最新がイイの。

 

そんなんでねぇー、あんまり

うれしくなかった。

 

結果!

今日は1日つまんない!

やだ!やだ!やだ!

 

ってか、猫やぱさん今日

頭がふらふらするから

もう寝る。

 

あ、一週間分の買い出し。

f:id:necoyapa:20171027212923j:plain

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171027214708p:plain

それは、柿の種のピーナッツだけを

残す程過酷な闘いなの。

 

f:id:necoyapa:20171027214841p:plain

じゃー、おまえ猫やぱさんのズック

洗っとけ。

 

f:id:necoyapa:20171027214920p:plain

わかった!

きっとペパクラのしすぎで

しわしわのぱーになってるからじゃない?

 

f:id:necoyapa:20171027215008p:plain

えぇー、なんでモモなのー。

そこ違う人でしょー。

モモは違うでしょー。

 

f:id:necoyapa:20171027215102p:plain

猫に乗りたい!

猫やぱさん小さくなって

猫に乗りたい!

 

f:id:necoyapa:20171027215132p:plain

でもほら猫やぱさん完璧主義だし

潔癖入ってるから・・・ね?

中古は・・・

 

f:id:necoyapa:20171027215209p:plain

男割します!

グチャ!

 

f:id:necoyapa:20171027215234p:plain

アニメのタイトルが判明するとは!

まさかバレるとは思っても思わなんだ!

 

f:id:necoyapa:20171027215329p:plain

えー、ローラースケート履いて

歌ってたのに。

 

f:id:necoyapa:20171027215409p:plain

あの人じゃない?

西田ひかる。

 

f:id:necoyapa:20171027215439p:plain

はい。

f:id:necoyapa:20171027215609j:plain

 

f:id:necoyapa:20171027215637p:plain

強運だ!

じゃー、猫やぱさんと一緒に

宝くじを買ったら・・・

イケル!

 

f:id:necoyapa:20171027215750p:plain

同じ線か!ごめんなさい。

 

f:id:necoyapa:20171027215821p:plain

おー、同じだ!

でも、猫やぱさんのレーザー2は

後期モデルだよ。

知らないけど!

 

f:id:necoyapa:20171027215852p:plain

やだ!今すぐがイイ。

その辺任せた!

猫やぱさんが目覚ましたら

なんかイイ感じにしておいてぇー。

 

f:id:necoyapa:20171027215959p:plain

もー、わざわざググったじゃんかー。

格闘ゲームしないからわかんない。

ってか、読んで!

 

f:id:necoyapa:20171027220043p:plain

べ、べつに恋になんて

落ちねぇーし!

もう、全然あの子の事なんて

なんとも・・・

うわーん。こんにゃろ!

とうやさんなんてこーしてやる!

えい!えい!

 

これは?これですぅ!

f:id:necoyapa:20171027220434j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク