超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

新築計画 LIXILに天使さんが居たの コンセントが帰ってきた!

スポンサーリンク

ねぇー!信じられる?

まずは写真見る?

ねぇー?

これ

f:id:necoyapa:20171030183502j:plain

黒いコンセント!

一代工務店の担当の人が届けてくれた。

 

猫やぱさんさー1回目新築した時に

黒いコンセントほしい!って

言ったのに、わかんないから

猫やぱさん支給してくれって

ネットで買ったかっちょいい

この黒いコンセント!

よーやく帰ってきた!

 

どんだけ時間かかるんだよ!

って話だけど、まーでも

覚えてたってすごくね?

 

ってかさー、なに?

この不良が子猫可愛がると

好感度急上昇系のやつ。

 

猫やぱさんだまされんけど!

 

そんなんでねぇー、コンセントが返ってきた!

このコンセント猫やぱさん好きなんだよねー。

選びに選んだコンセント。

このさーカクカクした感じが良くない?

これどこで買ったかなー?

 

このコンセントで統一してもらおっと。

 

そんなんでさー、今日をもちまして

完全に一代工務店と縁が切れました!

 

良かった。

うん。

長かったけど、やっとだよ。

 

ってかさー、信じられる?

本来なら3ヶ月前から

新居だったんだよ?

意味わかんない。

 

でさー、2棟目の新築って事で

欲が出ちゃって予算大幅アップだし!

なんなの?このシステム。

 

もうねぇー、これ以上絶対に

予算アップさせない。

ヤダ!

あとは、うん。

建築会社さんに頑張ってもらおう!

 

そうそう、その後どーなったか。

あれでしょー?

気になってたでしょ?

ねぇー?

 

そっかー・・・

 

ねぇー、気にしよ?

こーゆーのどんどん気にする場所だと

猫やぱさん思うんだけど!

あの後どーなったのかなー?

とか!

ねぇー!

 

ちょっとひどくない?

猫やぱさん結構かまってちゃんだから

そーゆーの重要だよ?

 

ま、誰もかまってくれなくても

ブログ書くけど!

 

でねぇー、水面下で実は

どんどん進んでるの。

 

あのねぇー、担当の人が宿題を

出すから猫やぱさん頑張ってるの。

 

もうねぇー、なのに猫やぱさん

86のシート選びに必死になってたけど!

 

ほら、なんか勉強の前って部屋の掃除を

したくなるじゃん?

そんな感じ!

 

でさー、今日打ち合わせしてきたんだけど

 

まーた宿題出されたの。

 

うわーん。

 

でさー、猫やぱさんねぇーあれじゃん?

ほら、なんだかんだ言ってプロい人でも

わかってない部分ってあるじゃん?

 

86の件とか!

 

そだ!

ねぇー、86さー後期モデルになって

そんな変わってないとか言ってたけど

猫やぱさん雑誌読んだの。

立ち読みで!

そしたらさー、結構ボディー構成の

強化してあるよ?

ねぇー、しっかりしてー。

 

そんなんでよく300万円の

車売れるよね。

猫やぱさんが逆の立場だったら

絶対に無理だわ。

そんな完璧に理解して知ってなくて

お客さんに悪いじゃん!

こわい!

やだ!

あの人たちやだ!

 

そんなんでさー、LIXILのキッチン。

これも猫やぱさんがカタログを

よく読んで理解する必要無くない?

だって、いい軽自動車買える値段するじゃん!

最高モデルリシェル

f:id:necoyapa:20171030185711j:plain

出典:リクシル リシェルSI

 

このクッソたけぇやつ!

なんなの?意味わかんない。

黒い天板はこのシリーズしか無いって

ふざけんなよ。

ほしいじゃんか!

 

でさー、なんかねぇー

収納あるじゃん?

それも、同じのにして

見積を建築会社さんに

送っててもらって今日

それを見せられたの。

 

あのねぇー。

くっそたけぇ!

 

意味わかんない。

 

でさー、なんかね

全部さー、黒っこい色じゃん?

でねー、ごみ箱部分があんの。

ねぇー!

その取っ手だけシルバーなの?

 

これおかしくね?

 

でさー、猫やぱさんそれを

聞きにリクシルに行ったの。

 

猫やぱさんなんてアポ無しだよ。

やだ!

気が向いた時に知りたい事を

知りたいの!

 

でさー、担当の人暇か聞いたの。

そしたら今日お休みだって。

 

だからさー、じゃー誰か暇な人で

わかる方いらっしゃいます?って。

 

だってさー、誰もお客さん居ないし

カウンターに集まってるんだから

それ暇な人って事でしょ?

 

そしたらさー、首根っこつかまれて

席に連行された。

 

でねー、普通の女性が現れた。

んー。

普通。

 

でさー、気になる点を色々

質問したの。

 

これ、クッソたけぇし!

簡便してください!

って。

 

このシリーズしか無いんですよー。

 

って!

 

まーた。

うまいことやりますねー

 

って。

 

でさー、こーガレージから見ると

リシェルがドーン!

リビングから見ると車がドーン!

これなんすよ!

とか話してたら、ちなみに

ここに止まるお車は?

って、聞かれたの。

 

86の新車買っちゃったの。

 

って。

 

そしたらイニシャルDの86ですか?

 

って。

 

あれ?この人天使に見えてきた。

 

でねぇー、いろいろ話した。

なんか、無料放送で見たんだって。

で、現行の86がどんなか

知らないけど興味出たので

後で調べてみます。とか!

 

え?この人可愛くね?

 

なんかねー、話してて

面白かった!

 

そりゃー、わかるって!

もー!営業トークだろうが

なんだろうが猫やぱさんが

その時に楽しい!って感じれば

それでいいじゃん!

とりあえず、車来たら遊びに

来るって言って、名前聞いておいた。

 

いーじゃん!別に!

名前くらい聞いたって!

 

だって、実はお父さんも昔

走り屋だったとか・・・

 

って、イニシャルDの話題で

盛り上がったんだから!

 

うわーん。

だって、猫やぱさん建築会社の

担当の男性とずっと2人きりで

打ち合わせだよ?

 

充電しても良くない?

女性成分必要じゃない?

 

なんかねー、唇が綺麗だった。

話をしててドキドキするって

言うより安心できる感じ?

 

もう館内放送で帰れって言う曲が

かかり始めたから、帰ろうと

したけど、なんか話続いたし。

 

あれじゃない?

きっと猫やぱさんともう少し

お話してたかったんだよ。

 

もー。

まったくー。

かーわーいーいー。

 

そんなんでねぇー、今日は最高に

いい気分で帰ってこれたの。

 

大丈夫!指輪してなかった!

あれだよ。

だめだかんね。

指輪してないのに実は

結婚してます系は!

 

じゃー、猫やぱさん建築会社さんから

出された宿題やるから。

どんどんいいプランになっていってるよ。

猫やぱさんがぴこーん!って

閃いたアイディアを伝えると

それを実現する為のいいアイディアとか

出してくれるし!

 

じゃ!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171030193335p:plain

え?山だよ?

弥彦山。

 

f:id:necoyapa:20171030193420p:plain

耳なんて耳かきして

気持ちいい部分でしかない!

 

f:id:necoyapa:20171030193457p:plain

猫やぱさんコクピットの人に

いじわるされて交換してないのに

交換したって言われてもわからない

自信ある!

そもそも、純正で聞く機会一切無いし!

 

f:id:necoyapa:20171030193556p:plain床に這いつくばって

超絶頑張るの。

 

f:id:necoyapa:20171030193630p:plain

だけど、一切見えなくなると

言うね・・・

 

f:id:necoyapa:20171030193654p:plain

うん、これ誰も突っ込んでくれないと

猫やぱさんいじける案件。

 

ねぇー!誰からも来ないの。のっ!

f:id:necoyapa:20171030200455j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク