超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

「Forza Horizon 3」劣悪な環境の猫を救え!#17 XBOX Racing Ford Falconを納車したの

スポンサーリンク

やばいよ。

ねぇー!

今日って金曜じゃんかー?

もう当然原信に買い出しに行く日じゃん?

でさー、Yさん探すじゃん?

居ないの!

ちょ、2週居ないってどーしたの!

辞めちゃった?

ねぇー?

なんか、背の高い12歳くらいの

柿の種を大量に毎回買うお客さん

来たらこの手紙渡して。

とかってさーねぇー!

 

でさー、でさー、お手紙もらって

なんか連絡先とか書いてあって

こー、仲良くなってさー

えー、旦那さんとうまくいってないのー?

みたいなさー。

ねぇー?

実は実家に帰ってるの。

みたいな!

でさー、でさー、子供も居ないし

別れようかと思ってるだけど。

とか!

ねぇー!

なんか!

こー!

 

うん。

なんかねぇー、猫やぱさん

自分がすごくかわいそうに思えてきた・・・

 

えー、なんか、えー、もー、えぇーーっ。

 

猫やぱさん女性成分が足りなくて

おかしくなっちゃうよ?

なんかここの所猫の話ばっかり

記事にしてるし!

 

どーすんの!

 

そだ、今日ねぇー朝一でノルの

抜糸行ってきたの。

f:id:necoyapa:20171110213632j:plain

朝日がまぶしい!

 

なんか、おデブちゃんに

なったなーって言われた。

たぶん毛のせい。

そんなに甘やかしてます!

はい!

 

で、この子は厄介な子だな。

って、先生がノルの両手を

背後からがっしりつかんで

ちょいブカさんがナデナデして

ブカブカさんがハサミで

お腹の糸を切ってた!

 

猫やぱさん!胸で判別するの

やめて下さい!

 

傷口も綺麗だし完璧だって。

で、ホルモンはねぇー2週間位

去勢しても残るんだって。

だから、もう少しすると

大人しくなるかもしれないって。

 

でも、こーゆー猫は日本猫と

違って本能で噛みついたり

する子も居ますからねぇーって。

このままかもしれませんねぇーって。

 

うわーん。腕とか足が痛いよー。

なんで噛むのー?

だから売れ残るんだよー。

この子悪魔の子だよー。

うわーん。

かわいいよー。

 

あ、今日ねぇー、ペットショップに

顔出しちゃった!

 

あのねぇー、今長岡市の

ペットショップに

2匹のベンガルが居るの。

1店舗のベンガルは快適に

過ごしてるの。

スヤスヤ寝てた。

 

あのねぇーフサボンとシグレを

連れて帰ってきたペットショップ。

もう、おさわりコーナーとか

やめててちゃんとした大きな

ガラス張りのスペースに時間ごとか

なんかで入れられてるの。

キャットタワーのてっぺんで

寝てた。

 

でねぇー、もう1匹のベンガルが

可愛そうなんだよねー。

なんか、汚いの。

ガラス張りの個室の中が。

店内も薄暗くてボリューム大き目の

音楽が流れてて。

 

きーーーーーっ!

こっからここまでの猫だけ!

全員連れて帰ります!

って富豪なら言えるんだけど

無理すぎるんだよねー。

 

だってさー、だってさー

じゃーさー、じゃーさー

うんこで遊んでる猫を

抱っこしますかー?

なんて言われて、ハイ。

って言える?

ねぇー?

 

ちょ、その子今

うんこで遊んでたよね?

それ平気で抱っこさせる?

えぇー、それ絶対うんこだよー。

だってこんなところに

乾燥したミキプルーン落ちてないよぉー。

やだよー。

 

流石の猫やぱさんも

お断りだよ!

 

 

やだ!うちの子じゃないもん!

くれるならいいけど!

 

あのペットショップどうにか

した方が良くない?

どこに連絡すればいい?

劣悪な環境で販売されてるよ?

 

なんか今ググったら県に

動物愛護担当の人居るっぽいよ?

ちょっと新潟県の調べてみる。

 

新潟県動物愛護センターってのが

あるんだけど!

ここでいいの?

動物取扱業・特定動物飼育施設の

監視指導ってのが業務内容にあるから

ここでいんじゃない?

明日行ってみる?

相談しに行く?

 

 

あ、待って!

メールアドレスが書いてある!

猫やぱさんちょっとチクりの

メール書くわ。

 

あーあーあー。

グーグルの口コミでも

あんまり衛生的に感じませんって

書かれてるし!

やっぱ、猫やぱさんだけが

神経質で気にしてる訳じゃ

無いんだ!

 

ちーくろっと。

f:id:necoyapa:20171110205926p:plain

ね?

猫やぱさんこーゆー子だから。

誰かがなんとかするんだろうじゃなくて

まず自分が出来る事するメンドクサイ子なの。

 

そもそもねぇー、あの場所すぐに

違うお店に変わるのよ。

たぶん、そのうち潰れると思うよ?

閉店セールとかやるのかなー?

 

そんなんで、心を痛めてる猫やぱさん

なのに、女性成分が足りないって言うね!

 

そんな訳でそうだよ?

もう君全然興味無いでしょ?

車のゲームの話なんて!

でも、記事にする!

猫やぱさんの楽しみなんだから。

 

そんで今週のForzaHorizon3の

限定実績の始まりだよ!

レースの時間

Xboxのスピードを讃えよう

f:id:necoyapa:20171110201953j:plain

・チャンピオン求む

 Extreme Track Toyに乗って

 チャンピオンシップをクリア

 ぶーんって。

 

・表彰台

 #17 XBOX Racing Ford Falconに

 のって1レースクリア。

 ぶーーんって。

 

・強化

 Ariel Atom 500 v8に乗って

 Surfers Bridgeのカシャ!を

 3スター。

 ぶーーーんって。

 

・猛スピード

 スピードスキル20回。

 ぶーーーーんって。

 

もうさー、誰も付いて来てないでしょ?

さらーって流し読みでしょ?

この人何言ってんだろ?

って感じでしょ!

 

ってか猫やぱさんも、もうこれ

飽きたよ。

 

今回もらえた車はこれ!

f:id:necoyapa:20171110202513j:plain

f:id:necoyapa:20171110202527j:plain

#17 XBOX Racing Ford Falcon

 

うん。どーでもいい!

もうこの限定車持ってるし!

なんか緑だし!

 

そんな!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171110214412p:plain

なんで病気なんてあるんだろうね。

普通に生まれて、普通に寿命を迎えれば

それでいいのに。

これ医者の罠じゃない?

 

f:id:necoyapa:20171110214542p:plain

そーなの。

苦し気だけど、ひと呼吸するたびに

膨らむお腹とか動かなくなるのが

嫌なの。

 

f:id:necoyapa:20171110214643p:plain

猫は猫やぱさんの一部です。

この部分!

 

f:id:necoyapa:20171110214735p:plain

やっぱりねぇー楽にさせてあげたほうが

いいよ!絶対!

その罪を飼い主は背負うべき!

 

f:id:necoyapa:20171110214825p:plain

うわーん。

別れは辛いよー。

だれか、ぎゅってしてー。

 

f:id:necoyapa:20171110214901p:plain

スコココー。

忙しくて遊びに行けなくてごめん!

 

f:id:necoyapa:20171110214933p:plain

そうなの。

ママも猫たちを大事にしてたの。

猫やぱさん、ママ、猫が家族なの。

 

f:id:necoyapa:20171110215056p:plain

じゃー、猫になる!

猫やぱさんは、猫になります!

 

猫を救う会。嘘言わないでくださいっ!

f:id:necoyapa:20171110220026j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク