超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

パソコンから音を鳴らすの アンプ Fostex AP20d利用編 そして動物愛護センターから返信が!

スポンサーリンク

さっきさームサシに買い物行ったの。

プチプチ買いに。

ほら、梱包に使うやつ。

 

1棟目の新築用に買っておいた

TV台とセンターテーブル。

これ、開封済みって事で

一代工務店引き取ってくれなくて

次の新築で使えないか?って

思ったんだけどイメージと

違うから処分する事にしたの。

 

でー、ヤフオクで売りに出した。

売れたけどさー、もう赤字だよ。

送料が結構かかるからさー

もう新品買うのと同じになるから

値段下げないとでしょ?

2台とも売れたけど1台分の

購入金額にもならなかった。

 

でさー、らくらく家財宅急便で

送ろうと思ったらあれなのね。

ガラス系って送れないんだって。

ちょ、えぇーって感じじゃない?

PCとさー、強化ガラスどっちが

運ぶのに慎重になるかって言ったら

PCじゃない?

 

でさー、仕方ないから西濃運輸で

送ることにしたの。

だから、梱包しないといけなくて

梱包材買いに行ったの。

 

で、また出費じゃん!

もー!

 

そんでさームサシに買い物に行って

原信で大量の段ボール貰って帰って

来る間に白の86を2台。

ブルーのBRZを1台見た。

 

ねぇー、やたら走ってない?

 

しかも猫やぱさんのフェラーリ。

ウサギのエンブレムの。

10周年アニバーサリーの特別車なのに

まったく同じ色で同じ特別車と

すれ違ったし!

 

なんかねぇー、人と同じのって

猫やぱさん好きくないんだよねー。

そんなん感じるのって猫やぱさんだけ?

 

でさー、前回のコレ。

もうアンプ必要です。

そんなんで買った!

じゃん!

f:id:necoyapa:20171112174153j:plainどーん!

厳重に梱包されてる!

開封!

f:id:necoyapa:20171112174333j:plain

かっけーし!

箱がまずかっけーし!

内容物の確認!

f:id:necoyapa:20171112174450j:plain

シンプル!

かっけーし!

大きさはねぇー、ボリュームの

つまみを見ないで約110mm角なの。

手のひらサイズ!

その名も「Fostex AP20d」

聞いた事無いメーカーだよね。

 

んとねぇー、ざっとこんななの。

 

デジタルアンプを搭載した

コンパクトなハイレゾ対応

パワーアンプ!

 

はい!ハイレゾ来ました!

 

音質を大幅に向上。

 

前期モデルよかすごいって!

 

これはいい品物だよ。

でねぇー、こんなに一杯入ってたの。

f:id:necoyapa:20171112175259j:plain

もうスピーカーさえあればすぐに

音を出せるの!

すげい!

猫やぱさんいい買い物したわ。

 

こんなだよ?

f:id:necoyapa:20171112175542j:plain

このつや消し感が良くない?

しかもさー、これ信号が無くなると

自動的に電源切れるんだってさ。

超絶エコじゃん!

エコやぱさんにピッタリじゃん!

 

わくわくするね。

f:id:necoyapa:20171112175744j:plain

スピーカーコードはこーなってるの。

これ外す時にクルクル回しながら外すと

こんな風にきれいにまとまるんだよ。

f:id:necoyapa:20171112190026j:plain

ほら。ね?

よし!スピーカーに接続!

f:id:necoyapa:20171112190312j:plain

とふぃーん!

8年位前のお気に入りのスピーカー!

セッツ!

f:id:necoyapa:20171112190429j:plain

曲は猫やぱさん一押しのこの曲!

吉原ラメント:小林幸子バージョン!

さっちゃんキターッ!

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

え?

ちょ、え?

あれ?

 

えっとー。

 

あれー?

 

なんだよ、このクソみてぇーな音!

ダメダメだよ!

はぁー?

意味わかんない。

え?え?え?え?

ちょ、え?

 

ねぇー?これ1万3千円もしたんだぜー。

レビュー信じたんだぜー。

ちょ、おまっ、ふざけんなよ。

こんなの液晶TVのスピーカーと

対して変わんねぇーじゃんかよ!

 

なに?このシャカシャカした

薄っぺらい音。

 

あのねぇー、猫やぱさんが使ってる

8年位前の5.1chのアンプと

比べるとねぇー

 

今回買ったのが

テーブルに油を塗った感じの音。

一瞬綺麗に見えるけど雑で

深みが無い。

 

で、使ってたアンプは

水を張ったバケツの水面な感じの音。

すごくフラットだけど音に奥行きが

あって深みがある。

一度水面を揺らせば音が波紋のように

踊る感じ。

 

ちょ、なんだよー。

こんなの嫌だよー。

猫やぱさんのクソ耳ですら

こんなに違いわかるのに

なんなの?

レビュー書いてる人業者の人?

意味わかんない。

 

うわー、やられた・・・

 

えー、何か接続間違ってる?

あってるよねー?

PCもちゃんとスピーカーって

認識してマザボの設定アプリが

立ち上がって音質変更とか

出来るよ?

え?猫やぱさんのマザボが

しょぼいせい?

 

えー?

それなりの奴買ったんだけどー。

 

ちょー、ねぇー、やだぁー。

無理無理無理。

イライラする。

 

うわーん。

 

偽りだらけの恋愛

そして私を抱くのねぇーえぇー。

 

うわーん。

 

いやさー、同じスピーカーだよ?

え?そんなに違うの?

 

やだ、現実を受け入れたくない!

どーする?

ねぇー?

とりあえず放り投げる?

ドーンする?

 

えー、君こんな時どーするの?

1万超えの買い物失敗って

超絶やばくない?

もちろん返品出来ないしさー。

これ、ネット通販の危ない所だよね。

 

やられたー。

 

マジでショックなんですけど・・・

 

でもいい事あったよ!

例の劣悪なペットショップちくったじゃない?

その返事が返ってきたの。

f:id:necoyapa:20171112200250p:plain

ほら動物愛護センターから!

しかも他からも苦情あるって!

ねぇー!長岡市民は偉くない?

猫やぱさん以外にもなんとかしようと

働きかけてくれる人が居るんだよ!

 

これでさー、あそこにいた猫も

いい環境で過ごせるようになるかも!

でさー、いい飼い主に出会って

幸せになれるよ!

 

いやー気分いいね。

もうさー1万3千円を

あの猫たちを救う為に募金

したと思えばいいじゃん!

 

うん。

思えるか!ぼけ!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171112201102p:plain

流石に次回失敗する訳には

行かないからとことん選んだの。

満足いく家が建つように頑張る!

ありがとう!

 

f:id:necoyapa:20171112201230p:plain

今度は絶対いい家が出来る!

決めた建築会社さんもいい担当の

人だし!

シグレは目によく毛が入ってるの。

 

f:id:necoyapa:20171112201334p:plain

これから書く!

待ってて!

 

ってかさー、ねぇー?

猫やぱさんのブログ過疎ってきた?

ねぇー?

アクセス数10とかじゃないよね?

見てくれてる人居るよね?

今ほんと忙しくてよそのブログ遊びに

いけないけど、忘れられる系?

 

うわーん。

 

猫やぱさん二度の飯より

コメントが大好きなのにー。

沢山の人と交流したいよー。

f:id:necoyapa:20171112201656j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク