超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Windows10 Update 更新プログラムが来たの PorscheとBentleyを納車

ねぇー?

普通の人って夕食とかに

白米とおかず食べるの?

 

白米の日は白米の日じゃないの?

なんなの?

 

猫やぱさんの今日の夕食は

白米にイカの塩辛なんだけど!

おかずが塩辛って事?

 

でさー、今日ってあれじゃん?

猫やぱさんが楽しみにしてる

恒例の日じゃん?

 

猫やぱさんさー行くじゃん!

原信に買い物行くじゃん!

天使さんの笑顔に癒されたいじゃん!

もう3週間会ってないんだよ?

 

でさー!ねぇー!

今日!

原信!

 

ちょ、いねぇーの!

えー、なにそれ!

どこ行ったんだよ!

 

うわーん。

無理すぎる・・・

 

なんだろ?

猫やぱさんがキモイって

シフトずらしたのかなー?

えぇー、ちょ、まじでー?

 

うわーーん。

 

でさー、女性成分を補充しないと

いけないじゃん?

だって、明日ディテールさんと

打合せあるもん!

 

だからさー、TOTOに行ってきたの。

なんかねぇー、バスルームの色が

いまいちしっくり来ないの。

そんなんで、PCでカラー変えて

もらったり手すりの有無の確認。

ママを連れて行って、必要かどうか。

 

でさー、例のこれ

TOTOの担当の女性にも聞いたの。

そしたら!

 

黒ばーじょん!

 

でさー、猫やぱさんその後に

選んだシステムキッチン。

リシェルのすばらしさを

君に伝えようと思って

写真を撮りたかったの。

超絶天板の接写を。

 

だからさー、こんちにはーって。

リクシルに行ってきたの。

知らないおねぇさん出てきたから

リシェルで話進めてるんだけど

ブログで写真載せたいので

写真撮らせてもらっていいですか?

って聞いたの。

 

ねぇー?

なんつったと思う?

 

だめ!

 

って!

なんかねぇー、ダメだって。

でもさー、猫やぱさん

クネクネしながらお願いしたら

 

もーしょーがないなーって

OKもらった。

 

これリシェル紹介記事で載せる!

 

でさー、リシェル展示エリアに

そのおねぇさんと行ったら

奥に前回の女性が居た。

 

こんにちはーって。

 

でさー、猫やぱさん

 

「ちょー、綺麗なお二人さん!

 これどっちがいい?」

 

って、カウンターに集合して

もらって外観のイメージを

見てもらったの。

 

で、天使さん!

どっちがいいですか!

 

って。

 

私は、こっちですかねー。

 

って!

選んだのは・・・

 

黒ばーじょん!

 

車追加ばーじょんも見せたら

やっぱり車が入ると絶対黒です。

って。

 

じゃー天使さん!

どっちですか!

 

って。

 

私もこっちですねぇー。

 

って!

 

はい。

本日ショールームの

おねぇさん3名様黒です。

 

いろんなのが黒かもしれん!

 

でー、あのイニシャルDの人

シール貼るお仕事してたから

居なくなって、残ったおねぇさんと

おしゃべりして女性成分補充したの。

 

ってかさー、あのイニシャルDの

おねぇさんさー猫やぱさんとの前回の

お話で、86がどんなのか調べてみます。

って言ってたよね?

興味出たので!って!

ねぇー!

 

なのに、今日一切触れてないよね?

調べましたよー。

とか!

 

こえぇ!

ねぇー!

営業の人ってこえぇ!

女性こえぇ!

 

そんな訳でさー猫やぱさんお家に

帰ってからPC起動したらなんか

Windows10 Update 更新プログラム

があるとかなんとか出たの。

 

ねぇー?

君今スマホで見てるの?

どれ?貸して。

 

おりゃ!

ぽい。

 

PCで見てる人マック?

どれ?貸して。

 

おりゃ!

ぽい。

 

じゃーWindowsの人。

 

えーっと。

誰も居なくね?

居る?

 

とにかくなんか更新のお知らせが

出たの。

こーゆーのはねぇー、すぐに

試さないほうがいいの。

バグとかあるかもだから。

 

うん。

猫やぱさんボタン押しちゃった!

 

なんかさー、更新します。とか

数回再起動します。とか

電源を切らないでください。とか

文字が出るの!

 

だから猫やぱさんその間FH3の

恒例の限定実績やった!

ホライゾンハーベストの帰還

友達や家族と再開しよう

f:id:necoyapa:20171117185748j:plain

・収穫の時

 ランドスケープスキル30回。

 余裕!

 

・共に宴を

  Vans and Utilityで協力プレイレース。

 もー!

 猫やぱさんの嫌いなオンラインで

 協力系だよ。

 猫やぱさんいつものフレンドさんと

 またやろうと思ったけど

 ほかの実績解除してたら

 野良の外人さんが入ってきたから

 サクッと解除した。

 

 フレンドさんには必要だったら

 猫やぱさんを呼んで!って

 メッセージ送っておいた。

 

・テーブルに向かって飛べ

 GT Carで20回エアスキル。

 楽勝!

 

今回も楽勝!

で、もらえたのかこれ!

f:id:necoyapa:20171117190219j:plain

f:id:necoyapa:20171117190224j:plain

Porsche 944 Turbo

 

猫やぱさんの嫌いなポルシェ来た!

丸い目が埋め込まれたのが

好きなの。

 

もう1台

f:id:necoyapa:20171117190403j:plain

f:id:necoyapa:20171117190407j:plain

Bentley Cont. Supersports

 

こんなのが道路走ってて

後ろから煽ってきたら

超絶逃げるね。

即車線譲るね。

 

で、PCに戻ってきたら

アップデート終わってた。

 

ねぇー?

なんか変わった?

ぱっと見はさー画面の

右下。

タスクバーのところに

なんかアイコン増えてない?

f:id:necoyapa:20171117190717p:plain

この二人仲良くアイコン。

なにこれ?

ぽち!

f:id:necoyapa:20171117190851p:plain

うん。

猫やぱさん君しか友達いないから

必要無い。

 

右クリックしてPeopleを表示の

チェックを外す!

 

イエス!

 

後は何が変わったの?

あんなに時間かけて。

やだよ。

何が変わるとか教えないで

なんか変更されるの!

 

んーー。

探したけど何も見つからない。

なんだろ。

変更点って。

 

気になるぅー。

 

 

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171117192508p:plain

あれねぇー、いっつもフェンダーが

めくれるんだよね。

車高落としてたから。

タービンにくっつくパイプ

いっつも抜けるし!

f:id:necoyapa:20171117192900j:plain

古き猫やぱ号!

某峠、霧の中にて。

 

f:id:necoyapa:20171117193022p:plain

めっちゃ綺麗だよねー。

ちょびさんほどじゃないけどね!

キラッ!

 

f:id:necoyapa:20171117193134p:plain

全部CGなの。

すごくない?

猫も。

 

f:id:necoyapa:20171117193210p:plain

んー、まって。

ホワイトノイズをググってみる。

さーって音?

 

さー?

 

アオイうっせー!

 

f:id:necoyapa:20171117193422p:plain

だっこしていいよー。

うぅーって言うけど。

でも、ノルを見るとやっぱり

フサボンもシグレも年とったなーって

感じるの。

 

f:id:necoyapa:20171117193528p:plain

ぐぃつっ!って来る?

 

f:id:necoyapa:20171117193604p:plain

猫やぱさんはR32だなー。

R34もいい。

猫やぱさん的にはR33は

はずれなの。

 

期待外れ!なーのぅ!

f:id:necoyapa:20171117195013j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク