超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

パソコンから音を鳴らすの 超絶高級スピーカー編

ねぇー、雪降ってるんだけど!

冬なの?

ねぇー?

猫やぱさん寒いのと暑いの

苦手なんだけど!

普通じゃないとダメなんだけど!

 

君のところはどー?

寒い?

やっぱり寒い系?

猫やぱさんだけ寒い思いを

してる訳じゃないよね?

 

よし!

 

そんなんでさー前回のこれ

レビューの評価が良かった「Fostex AP20d」

ってアンプ。

もうさー、結果はダメダメだった訳なんだけど

あれじゃん?猫やぱさんが使ってる

スピーカーなんて10年前のやっすい奴だから

きっとダメなんだと思うの。

 

そんなんでねぇー、猫やぱさんねぇー

超絶高級スピーカーを購入した!

天井埋め込み用だけど、高いから!

もうめっちゃたけぇーから。

値段聞いたら君おしっこ出るよ。

今日中に。

 

そんなんで購入したスピーカー!

f:id:necoyapa:20171119153703j:plain

どーーーん!

開封!

f:id:necoyapa:20171119153835j:plain

中からまた箱どーーん!

そして!

f:id:necoyapa:20171119153944j:plain

フサボンIN!

かっけー。

ぴったりサイズ。

 

そしてスピーカーは!

f:id:necoyapa:20171119154150j:plain

とぅふぃーーーん!

本当は黒が良かったんだけど

黒は無いんだって。

でさー、これパンチングメタル。

ストッキングの仲間じゃないの。

 

そんでねぇーあれだね。

やっぱ高級品は違うね。

これさー、マグネットで

引っ付いてるの。

ねぇー?落ちてこない?

このネット。

 

じゃーさーネット取ってみるね。

f:id:necoyapa:20171119154512j:plain

ごふぃーーーーん!

かっけー!

たっけー!

 

でねぇー、これすごいの!

見てて。

f:id:necoyapa:20171119154651j:plain

クィッ!

 

ね?

なんかさー音の出るやつ?

なに?

なんていうの?

ツイーター?

これの角度を変えられるの。

だからさー、天井に取り付けても

後から向きをある程度変更できるの!

すごくね?

ただ、真下に音出すだけじゃないの!

 

そら、たけーよ。

 

このスピーカー。

Unisonicってメーカーの

AHT-525IW

猫やぱさん奮発してしまった・・・

でもさー検証の為には必要じゃん?

ちょ、なに?

このスピーカーを安物扱いする奴!

ふざけんなよ!

マイ電柱とかそーゆー人は

どっかに行ってください!

スピーカー1本に数十万使う

人たちは知りません!

 

じゃー、試してみよーよ。

この評価のいいアンプ

こいつの実力を!

セッツ!猫やぱさんセッツする!

f:id:necoyapa:20171119155758j:plain

配線がイライラする!

どっきどきする!

 

まずは今聞いてる10年前のアンプへ

10年前に小さいスピーカー。

 

うん。いつも通りの音じゃん。

 

じゃーFostex AP20dに

10年前の小さいスピーカー!

 

だっめ!

 

もうなんての?

だっめ!

なんかねぇー、だっめ!

 

まー、これはさー前回で

わかってたことじゃん?

前回猫やぱさんの耳が

おかしくなってたかもだから

試したけど、やっぱり

だっめ!

 

え?え?え?え?

じゃーさー、超絶高級スピーカー様の

出番じゃん?

 

接続するじゃん?

 

スイッチオーン!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

だっめじゃねぇーかよ!

おんなじ音だよ!

ふざけんなよ!

 

やっぱアンプが、わりーんじゃん!

ちょ、おまっ、なぁー!

Fostex AP20dをいい音とか

言ってるやつ!

全員業者だろ!

ふざけんなよ!

なんもかわんねぇーよ。

 

え?え?え?え?え?

じゃーあれじゃない?

10年前のアンプにこの

超絶高級スピーカーを

取り付けたら!

それは素晴らしい音が

するんじゃないの?

ねぇー!

 

くぅーーーっ!

ねぇー?試す?

 

セッツ!

出力切り替え!

ポチ!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

おんなじ音だよ!

10年前のちっこいクッソ安い

スピーカーと同じ音がするよ!

いい音だけど、かわらねぇーよ!

なんなんだよ!

 

ちょ、えぇーー。

まじかー?

 

あのさースピーカーなんて

どれも一緒なんじゃない?

 

わかんない。

猫やぱさんの耳かき専用の

耳だと、違いがわからない。

 

なんかねぇー、スピーカーとかって

エージングって言って慣らしが

必要なんだって。

100時間とか鳴らすと本当の音がとか!

ねぇー!

 

あのさー、そーゆー人たち。

どんなお耳をお持ちなのですか?

 

いーーーやぁーーーー!

 

猫やぱさんアンプでの違いはわかる

女子高生だけど、スピーカーの

違いは全然わかんないよー。

うわーん。

 

えー、ちょ、えぇーー。

 

あのさー、もしかして

猫やぱさんこのくっそ高いスピーカーを

買った意味無くない?

 

まじかー?

 

猫やぱさんの耳がここまでクソだとは

思ってなかった・・・

 

うわー、いろんな意味でショック・・・

 

いやFostex AP20dが悪いって意味じゃ

無いよ?

いや、おめぇーがわりーんだよ!

たぶんモニターとかの音を普段聞いてたり

スマホにイヤホンとかそーゆー人から

すれが格段にいい音だと思うの。

でも、猫やぱさんは満足のいく

音を得ることができなかったってだけ!

 

結果!

猫やぱさんと同じクソ耳を

お持ちの方はアンプにお金を

かけましょう!

がっかりだよ・・・

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171119162938p:plain

黒床かぁー。落ち着くよね。

 

f:id:necoyapa:20171119163119j:plain

天井の色はねぇーちょいベージュな

白の予定なの。

 

f:id:necoyapa:20171119163204p:plain

でしょー?

コーンの入ってないコーンスープなんて

ただのスープじゃん!

 

f:id:necoyapa:20171119163251p:plain

黒多いなー。

じゃー鼻毛全抜きね。

 

f:id:necoyapa:20171119163420p:plain

あ、ごめん。

それ猫やぱさんのしわざ。

 

f:id:necoyapa:20171119163447p:plain

猫やぱさんは女子高生のニーソが好きです。

 

f:id:necoyapa:20171119163531p:plain

また黒来ちゃった。

圧倒的な黒!

 

f:id:necoyapa:20171119163557p:plain

初白だ。

ワインレッドを組み合わせるとは

またあれだ。

おされさんだ。

 

f:id:necoyapa:20171119163654p:plain

明るさ!そう!

これあるんだよね。

猫の写真を撮るときに床が白だと

綺麗に撮れると思うの。

 

f:id:necoyapa:20171119163748p:plain

同化しちゃうよ?

どこに居るかわからなくなっちゃうよ?

踏んじゃうかもしれないよ?

 

集まらないかもしれないよ?よぅ!

f:id:necoyapa:20171119164249j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク