超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

Google AdSenseの一か月停止が解除されたの 結局問い合わせが有効?

あのねぇー、猫やぱさんのママはさー

最新ジュースとか買うのが好きなの。

毎回さー買い物で500mlのペットボトルで

新商品とか見かけないのをカゴに

サッ!って放り込むの。

子供か!

 

でさー、おいしく無いと猫やぱさんに

これ飲んでいいよ。って

言うの!

ねぇー!

 

これひどくね?

おいしいのは自分で飲んで

まずいのは猫やぱさんが

飲む係って!

 

で、今回猫やぱさんが飲む係に

なったジュース。

f:id:necoyapa:20171120135824j:plain

ミニッツ メイド クラフツ ミントレモネード

ねぇー!

これさー、歯磨き粉を水で薄めた味が

するんだけど!

歯磨きしてぶくぶくした時の

味がすんの!

 

ダメだろー。

なに?

この味開発した人は歯磨きしてて

お!この味は!

って思っちゃったの?

嫌だよー。

なんで、変な思い付きしちゃったのー?

 

チャレンジャーな人は

試してみて。

 

でさー、なんかあれじゃない?

猫やぱさんのブログ。

ここ。

ねぇー、広告が出てない?

 

いぇーい!

パチパチパチ!

一か月停止が解除されたの!

 

ってかさー!

ねぇー!

カレンダーに11/19って印

つけておいたのに全然解除

されてなかったの!

でさー見たらこれだもん。

f:id:necoyapa:20171120140429p:plain

やっぱ解除日は19日じゃーん。

もう20日になってるじゃーん。

なにー?

猫やぱさんなんか忘れられてる系?

 

解除は19日なんでしょ?

全然解除されてねぇーし!

 

でさー、今日さー問い合わせを

してみたの。

 

あれだよねぇー、一発で

お問い合わせの場所がわかんないとか

なんての?

AdSenseを通す為には

わかりやすい場所にお問い合わせ先

を設置しないととかなのに

ずるくない?

 

でさー、なんか停止されると

なんかで、こーなんかあって

あれで、こーしていくと

お問い合わせフォームの場所に

行きついたの。

 

でさー、猫やぱさん解除の日来たのに

解除されてないんですけど!って

送ったら、メールが来て

 

広告が表示されるようになりました。

 

って!

もー、なんか超絶シビアなくせして

この辺アバウトなの?

人力系なの?

それとも時差なの?

 

わかんない。

待つ事が大切なのかも。

別に猫やぱさんが問い合わせしなくても

時差の関係で解除日の翌日に

実際解除されたのかもしれない。

 

でも、日本語でしょ!

解除日は19日でしょ!

解除されたのは20日でしょ!

 

きーーーーーーっ!

 

そんなんでねー、わかんない。

Google AdSenseの謎を

Google使って検索すると言う

この不思議体験して猫やぱさんの

この記事にたどり着いた人。

 

とりあえず、待てる人は

待ってばいいと思うの。

 

でー、猫やぱさんみたく

待つのが嫌な人は問い合わせを

してみるといいと思うの。

 

実際はどーであれば

猫やぱさん解除日すぎて

問い合わせしたら解除されたって

事実があるんだから。

 

でさー、解除されたよーって

メールに恐ろしい文面があるの。

なんかねぇー、

 

また確認された場合は

永久停止の処置を・・・

 

って!

なにそれ!

いやさー、待ってよ。

 

そもそも今回停止になった

原因が判明されてないじゃん?

 

あのねぇーGoogleもちゃんと

弾くのは弾いてるんだよ?

無効なトラフィックとして

猫やぱさんの場合収益の

1/3は引かれてるの。

 

今回の原因は複数回のクリックでしょ?

 

えー、それってその無効な

トラフィックじゃないの?

 

そもそもトラフィックって何よ?

あれでしょ?

ラジオで仁さんが、

 

お待たせ致しました。

ここで道路状況のチェック

トラフィックインフォメーションです。

 

の!

トラフィックでしょ?

 

ちょっとヤフる?

ここはあえてググらないで

ヤフる?

 

交通じゃん!

 

でも

ネットワーク技術分野では、

ネットワークを流れる情報のこと

ってあるから無効な情報って事?

 

ん?ん?ん?ん?

無効なトラフィックと

複数回のクリックって違うの?

なに?

 

もーー!

 

わかんない!

単語統一して!

もしくは全然違うことなの?

 

なんかねぇー専門用語とか

普通の人知らない単語で

説明するのってすごく嫌い。

 

とにかく!

猫やぱさんは楽しければ

それでいいの!

お小遣いもらえるのは楽しいの!

だから文句言っても広告は

貼るの!

 

そんな訳で無事にAdSense復活です。

 

なんかさー、やっぱり楽しみが

1つでも増えると違うよね。

 

猫やぱさんブログ自体書くのが

すごく楽しいし別に広告収入の

無い1か月も普通に毎日更新

出来てたし問題無いんだけど

なんかこれでお小遣いもらえる!

ってなると気分いいね。

 

これからも超絶適当&自由に

ブログ続けるのでよろしくお願い

します。

 

そしてお願い!

複数回のクリックやめて!

猫やぱさんをいじめないで!

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171120151504p:plain

いや、どのスピーカーもアンプも家電も

何もかもある程度使うと真の能力が

発揮されるんだよ。

たぶん。

 

f:id:necoyapa:20171120151556p:plain

白だとさー、レフ版代わりで

猫写真もきれいに撮れるんじゃない?

って思うんだよねー。

 

f:id:necoyapa:20171120151701p:plain

今回は別にスピーカーの音質比べじゃ

無くてアンプ比べだからいんだよ。

 

f:id:necoyapa:20171120151804p:plain

そして腕につかまってガブガブコンボ!

 

f:id:necoyapa:20171120152222p:plain

フサボンはねぇー、特に段ボールに

入りたがるの。

お持ち帰りは禁止です。

 

f:id:necoyapa:20171120152307p:plain

じゃー今度から箱から出す系の

商品はみんな猫出てきたでやる!

 

f:id:necoyapa:20171120152537p:plain

もう高すぎるよー。

ボーズので比較的値段のお安いの

あったんだけど、あれだね。

新築の罠だね。

つい高い方を買ってしまった・・・

この真四角の段ボールはジャスフィした。

 

f:id:necoyapa:20171120152727p:plain

もー、意味わかんない事言わないでー。

Tripath TA2020

マッキントッシュ等の数百万クラスの

ピュアオーディオアンプにも勝ったと

いわれる

なにそれ!

でも、どーせお高いんでしょ?

なに!¥4,880って!

まじで?

いやー、でも、えー?

これ本当だったら大事件じゃない?

 

そんで何?

B&Wノーチって!

ねぇー!

もうさー、ググると君の

コメントが一番上なんだけど!

B&Wってのがメーカーみたい。

ノーチってのはノーチラスの

略っぽいよ。

ノーチラスってのはねぇー

うんとねぇー!

もうねぇー!

 

きぃーーーーーーーーーっ!

 

なんで猫やぱさんがいちいち

検索して調べないとなの!

 

とげのついたバットでドーン!

 

脳散らす。

 

f:id:necoyapa:20171120154528p:plain

今度はなに?

IE800?

インターネットエクスプローラー

めっちゃ進化してるんだね。

ってさー、またなんかなんでしょ?

もー!

ゼンハイザー カナル型イヤホン IE 800

ねぇー¥78,538もするじゃーん。

これ最後は猫のおもちゃになる系じゃん?

それに、JBLの天井埋め込みの方が

お高いよ?

 

f:id:necoyapa:20171120160530p:plain

だってさー、同じ音がするんだもん。

確実に違いがわかるんだもん。

 

f:id:necoyapa:20171120160652p:plain

これは別に音がどーのじゃなくて

アンプの違いの話だから同条件なら

スカスカだろうがなんだろうが同じだよ。

 

スカスカなの。のぅ!

f:id:necoyapa:20171120161248j:plain

スターはてブコメントもらえるとうれしいの。のっ!

スポンサーリンク