超絶 ねっこりやぱがすき!

超絶自由&適当に猫との 日常生活を綴んの。 猫やぱさんが。毎日。

ちょ、こーゆーの無しでしょ!5年以上前の元カノさんからの突然の贈り物なの

 

いやさー、なんか今日封筒が

届いたんだよね。

猫やぱさんのガチな名前と

住所しか書いてなくて

差出人の名は無いの。

 

えぇー、なんか超絶怪しくね?

 

もうさー不幸の手紙じゃん!

こんなん!

でさー、直筆でなんかねぇー

猫やぱさんの郵便番号「5」が

入ってるんだけど、なんか見覚えの

ある「5」なの。

 

あれー?

って。

誰だっけー?

って。

これ絶対知ってる奴系じゃん!

って。

もうこれ不幸の手紙以外無いじゃん!

って。

 

そんでさー恐る恐る開けるじゃん?

ねぇー?

 

まず手紙が2通。

 

手書きで沢山文字があったの。

 

あー、これ不幸の手紙系だ。

危ないの決定!

はい!猫やぱさん死んだ。

 

もーー!妹!

ちょ、おまっ、ふざけんなよ。

 

あれ?この人、花火大会一緒に

行ったときに私の友達が

大きな古い病院の跡地の前の

仮設トイレで用を足すときに

ここ、お化け出るよ。

便器から手とか沢山出るよ!

って、猫やぱさんが脅して

出てきた友人に対して

 

「いっぱい出た?」

 

って聞いて

 

「いっぱい出た!」

 

って言われて、よく考えてみたら

用を足しに行った女性に対して

猫やぱさんは何を聞いているんだろうか?

の、あの変態の人だ!って

よくわかったな!

そーだよ!

あの猫やぱさんだよ!

 

10円あげるからいい子にしてて!

 

んとね、妹ってのは猫やぱさんの

元カノさんの妹さん。

 

でさー、なんかなんての?

ちゃんとした手紙なの。

ほらぁーなんかあの意味不明の

出だしあるじゃん?

 

今夜も帰りは終電の時間を過ぎましたね。

泊まって行きますか?

 

みたいなやつ!

 

最初さー、なに?だれ?って。

 

で、読み始めたらなんかさー

妹からメールがあってこれ

猫やぱさんじゃない?

って、流れなの。

 

そんで元カノさんがブログを

読んだって。

 

妹がやらかしたの。

 

ちょー、ねぇー。

猫やぱさんはお別れしても

いい友人で居られると思ったのに

完全に縁を切ったのはそっちでしょ!

 

なんで5年以上経って今なのー。

 

でね、内容はさー簡単に話すと

よーは、アルとかの記事を見て

猫やぱさんのHDDがぶっ壊れて

過去のデータが無いってので

猫やぱさんがプレゼントしてた

カレンダーを送ってくれたの。

そこには過去の猫やぱさんの

貴重な画像が残ってるから!

 

もーさー、まだ持っててくれたのー?

 

猫やぱさんこーゆーの弱いんだから

ダメだって!

 

でさー元カノさんはネットとか苦手で

ってか、むしろ得意なのあったー?

 

なんかさー深夜に財布落としたって

さんざん行った場所探して

結局自分ちの庭に落ちてたとかさー。

 

カッターでおもっきし猫やぱさんちの

カーペット切ったりさー。

 

青竹踏みを踏み壊したりさー。

 

旅行行っても全然地図読めなかったりさー。

 

もーさー封印された思い出が

大きな鳥カゴに閉じ込められた

沢山の鳥が一気に飛び立つように

だぁーーーってあふれ出すんだけど!

 

どーすんの!

この猫やぱさんの気持ちを

どーしてくれんの!

 

うわーーん。

やだよー。

 

誰かぎゅってしてー。

無理!猫やぱさん無理だって!

 

でさーお別れした時に

携帯連絡先とか消したんだけど

住所と電話番号は頭に残ってたって!

 

もーーー。

猫やぱさん泣くよ?ねぇー?

 

でさー、猫やぱさんが今でも

元気でとかなにがし!

 

だーもー!

 

でさー、あれ?

名前変えたの?

 

「かしこ」

 

って名前になってるの。

最後に。

あれー?そんな名前の彼女さん

居たっけかなー?

 

んーーー。

 

ね?

猫やぱさん限界でしょ?

 

なんかねぇー、元カノさんは

結婚したがってたんだよねー。

 

ってかさー、妹からメールってあるから、

あれ?一緒に住んでないの?

って感じじゃん?

 

じゃー結婚したんだーって思ったんだけど

最後名前書いてあったけど苗字は

そのままだった。

 

わかんない。

なんか心遣いか知らないけど!

 

連絡先とか書いてなかったから

猫やぱさんなんてもう住所も

何もかも・・・待って!

今浮かんだ電話番号は誰の!

ねぇー!

 

ググってみる。

 

だーもー!

元カノさんの住んでるエリアで

父親だと思うけど名前ヒットすんだけど!

 

うわ。なに?

Googleマップも表示されるんだけど!

あー、もうこの家じゃん!

ここじゃん!

 

あれだね。

猫やぱさんも電話番号覚えてるんだね・・・

 

はぁー・・・

どーすればいいの?

この場合、猫やぱさん何すればいいの?

これから元カノさんの家に行って

ありがとうって言いに行けばいいの?

で、どーなるの?

 

もーー!

猫やぱさん新築とかなんか色々

今大変な時なのに!

 

あ、あれじゃない?

もしさー一代工務店が欠陥住宅を

建てなかったら猫やぱさん住所変わってて

お手紙届かなかった系?

あれだっけ?

郵便局になんかやるんだっけ?

そーすれば届くんだっけ?

一代工務店に感謝?

 

もーさー

え?え?え?え?え?え?

これでちょっとセンチな気持ちに

ならない男性いんの?

 猫やぱさん女性だけど!

 

そんでさー手紙の中には

猫やぱさんのガチネームは

書かれてないの。

あくまでも、猫やぱさんって。

 

もー!

なんかモヤモヤするし!

f:id:necoyapa:20171127194831p:plain

ピロロロン。

 

もー、猫やぱさんのXboxフレンドさん!

今このタイミングで「いいね!」じゃないでしょ!

 

うわーん。

 

じゃー猫やぱさんとして

元カノさんへのメッセージ。

おい!妹!これ見てたら

姉に伝えろ!

最後まで役目を果たせ!

 

------------------------------------------------ 

 

   とにかく君は幸せで!

  カレンダーありがとう!

 

------------------------------------------------ 

 

じゃー猫やぱさんがやってたHP。

「猫ヤパ THE CAT FILES」

毎年恒例カレンダー2001年からの

画像の一部を紹介するね。

紹介するね。

元カノさんに感謝だね。

f:id:necoyapa:20171127230544j:plain

巨大猫に遭遇!

f:id:necoyapa:20171127230547j:plain

淡水猫の謎を追え!

f:id:necoyapa:20171127230552j:plain

最小猫を追え!

f:id:necoyapa:20171127230557j:plain

頭上の上の恐怖 逆さ猫!

f:id:necoyapa:20171127230559j:plain

空を飛ぶ猫!

f:id:necoyapa:20171127230603j:plain

ついに激写!心霊猫!

f:id:necoyapa:20171127230608j:plain

半猫半人の謎

f:id:necoyapa:20171127230615j:plain

猫ウィルス

f:id:necoyapa:20171127230611j:plain

ねこにぎり

f:id:necoyapa:20171127230624j:plain

猫争奪戦

f:id:necoyapa:20171127230632j:plain

ギブアップ

f:id:necoyapa:20171127230635j:plain

サッカーをする猫

f:id:necoyapa:20171127230639j:plain

巨大猫が暴れる

f:id:necoyapa:20171127230644j:plain

キャットヌードル

f:id:necoyapa:20171127230648j:plain

長岡駅に寄りかかる猫

 

 本当にありがとう。

 

前回の気になったはてブのコメント

f:id:necoyapa:20171127232857p:plain

きゃー!それじゃー猫やぱさん

お金持ちじゃん!

 

f:id:necoyapa:20171127232900p:plain

来てるの?

これでも富豪の流れ来るの?

 

f:id:necoyapa:20171127232903p:plain

えー、猫やぱさんち以下なんて

あるの?

家買取業者から無理!って

言われたよ?

 

f:id:necoyapa:20171127232906p:plain

富豪だとしても、痛いのは

痛いと思うの!

 

f:id:necoyapa:20171127232909p:plain

えー、だってさーどのサイズでも

お値段一緒なんだよ?

おっきくなるんだからXL買った方が

お得じゃーん。

 

f:id:necoyapa:20171127232913p:plain

あー、86ってすぐに車って

思い浮かばない場合もあるのかー。

お金持ちではありません。

 

f:id:necoyapa:20171127232915p:plain

可愛いけど指を突っ込んだ人を

中に引きずりこんじゃう妖怪だよ。

 

f:id:necoyapa:20171127232919p:plain

今年の流行語大賞取れる?

 

f:id:necoyapa:20171127232923p:plain

本日も荒ぶられておりました。

 

f:id:necoyapa:20171127232930p:plain

暖かい部屋でアイスが食べたい・・・

 

f:id:necoyapa:20171127232935p:plain

猫飼おう!ね?

猫飼っちゃおうよ!

 

f:id:necoyapa:20171127232939p:plain

灯油ヒーター常に動いて

着る毛布来てても寒い!

カビ対策するー。

 

f:id:necoyapa:20171127232943p:plain

やめて!

ノルをこれ以上刺激しないで!

 

f:id:necoyapa:20171127232948p:plain

そう!

使うべき時をしっかり見定めるの。

その貯めたお金が

今使うべき時なだけなの。

はい。柿チョコなんて贅沢品です!

 

f:id:necoyapa:20171127232952p:plain

って言って絶対にしまむらじゃ

買わないじゃん?

毎年そーじゃん?

 

f:id:necoyapa:20171127232956p:plain

猫だけは絶対に渡さない!

猫やぱさんの一部なんだ!

 

f:id:necoyapa:20171127233000p:plain

有名ラーメンとかさー

わー、こんな味なんだーって

富豪気分だよねー。

あの種類並べると、ザ富豪!

 

冒険に出たい・・・ですね・・・

f:id:necoyapa:20171127235349j:plain

スターはてブ&コメント

猫やぱさんを支えてるの!のっ!

スポンサーリンク